人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bolivia の旅  ウユニ  ランチと夕暮れ編

高山病の症状がひどくなるから「あまりはしゃがないように〜」って
言われながらもはしゃぐわよね笑


もっと雲が欲しかった〜
Bolivia の旅  ウユニ  ランチと夕暮れ編_b0243873_19115026.jpg





次は湖の上でピクニックランチ〜:.。.o(≧▽≦)o.。.:
ドラーバーさんが全てセッティングしてくれました〜

Bolivia の旅  ウユニ  ランチと夕暮れ編_b0243873_16053231.jpg

日焼けを気にしつつ。。。
ピクニックは楽しいです!
Bolivia の旅  ウユニ  ランチと夕暮れ編_b0243873_16053288.jpg

ランチを堪能したあとは夕陽までホテルに戻ります。


Bolivia の旅  ウユニ  ランチと夕暮れ編_b0243873_16102366.jpg














おまちかねのサンセット♪



まだ青い空が残ってますね。。
Bolivia の旅  ウユニ  ランチと夕暮れ編_b0243873_16100468.jpg

もうすぐ太陽が落ちます。。
Bolivia の旅  ウユニ  ランチと夕暮れ編_b0243873_16100492.jpg


娘のKissで撮った1枚
喜んでました♪
Bolivia の旅  ウユニ  ランチと夕暮れ編_b0243873_16061760.jpg





Bolivia の旅  ウユニ  ランチと夕暮れ編_b0243873_16060096.jpg
太陽が沈むと空はオレンジに染まります。。。
Bolivia の旅  ウユニ  ランチと夕暮れ編_b0243873_16060166.jpg





Bolivia の旅  ウユニ  ランチと夕暮れ編_b0243873_16474844.jpg

サンセットを見るために椅子を用意してくれましたが
座ってみるなんて勿体無いとばかり
ここでも皆はしゃいでました^^;
Bolivia の旅  ウユニ  ランチと夕暮れ編_b0243873_16060153.jpg




娘が写してくれました
忘れられない1枚
Bolivia の旅  ウユニ  ランチと夕暮れ編_b0243873_16474895.jpg







ガイドさんやドライバーさんはカメラマンもさせられます笑
素敵に撮ってくれました♡
Bolivia の旅  ウユニ  ランチと夕暮れ編_b0243873_16211247.jpg

天空の鏡
最後の最後に美しく

ご褒美をもらいました。。。













ブログランキング・にほんブログ村へ


by purebliss | 2014-03-14 12:30 | Oversea | Comments(10)
Commented by berry0726 at 2014-03-14 21:25
自然相手の撮影って本当に運だよね。
すごーく恵まれたんだね。
やっぱり日頃の行いが物を言ったかな???笑

でもホント素晴らしい!
こんな景色ってあるんだね。
娘ちゃんのkissでの一枚はまるで絵画のよう。
実際見てみたくなったわ~~
Commented by lovelypoodle at 2014-03-14 22:13
感動です~♪
もうぜーんぶ感動しました!
こんな綺麗な青空があるのですね。
こんな綺麗な光景初めて見ました!
それにpureさん~人を入れて撮るのがすごーーーーーく上手!
新しい境地ですぞ!
これからもどんどん人を入れて撮ってください~
神様からのご褒美ですね。
Commented by cocoa at 2014-03-14 23:23 x
皆さん、思うことが同じのようで・・・(笑)
日頃の行いが良いと神様も微笑んで下さるのでしょうね♪
性格も素敵だからきっとご褒美が頂けたのだと確信しております!

そして美しい景色沢山見せていただいてありがと~♡
世の中にはこんな素敵な風景が・・・
知らない世界があるのだということを教えてもらいました。
しばらく私、撮影は出来ないような気が致します。
大変だったけれど本当に素敵な旅行!
お嬢さんにも感謝ですね♡♡♡
Commented by kuruyosan at 2014-03-15 10:55 x
少しご無沙汰してた間に旅日記が‼
pureさ~ん、すごい!すごい‼すご~い‼!
今すぐガシッと握手したい(爆)
ほんと言葉にならないくらい感動。・゜・(ノД`)・゜・。
一生忘れることの無い素敵な母娘旅でしたね(#^.^#)
Commented by cocoa at 2014-03-15 19:13 x
追伸: 是非とも作品展を~♪
Commented by purebliss at 2014-03-15 22:08
berryさん
確かについてました。雲がいらない時は無くて、欲しい時は出てきてくれて〜。雨季だけど雨もなかったから、カメラも濡れず。
うんうん、日頃の行いですかね〜笑

実際に行って見てもらいたい景色です〜
おじいちゃま、おばあちゃまも来てたからまだまだ行けます!
Commented by purebliss at 2014-03-15 22:10
lovelyさん
ありがとう〜(*^_^*)
雲が近くて空気が綺麗で、自然が生み出す色は
なんとも感動的ですね〜
Commented by purebliss at 2014-03-15 22:14
cocoaさん
日頃の行い、あんまり良くないんですけどね笑
娘に助けられましたかな〜

日本にもまだまだ知らないところもありますが、日本に無いものも世界にはあるから、また別の秘境に行ってみたくなりますね〜笑
苦労のかいがありました〜

追伸の件は絶対無いです〜〜笑
Commented by purebliss at 2014-03-15 22:15
kuruyoさん
おひさ〜!ありがと〜!
ガシッとして〜〜笑 感動して頂きありがとう♡
あに苦労は一生忘れないわ〜
Commented by tatuotoko0406 at 2016-12-19 17:25
こんにちはー
素晴らしいですねえ♪

ボクもプロフィール写真は気になってて「合成かな?」と思ってましたが、飛んでも八分でした^^;



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(199)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **