人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vacation in HAWAII vo.1

2014年 夏休み☆

南の島、そうハワイに行ってきました。
出発の2週間前に急に決めたオット。
家族全員、大喜びでした♪



日本人に人気のハワイ。。。
何度行っても、日本人が多くても何故か惹かれます。
ハワイ島マウイ島にも行きたいですが
いつもオワフ島、ワイキキビーチ。
荷物解いてすぐ詰めなおして移動して。。。が嫌なんです。
日程も短いし。
都会のワイキキ。それでも充分リラックスできます。


今の日本の暑さを考えるとハワイは最高。
更年期の私にとって汗もかかずサラッとしてて
リピートしたい避暑地です♡


出発のハプニングのお陰でただでさえ短い休みが
更に短くなり3泊5日の旅に。
3泊ってほんと短いですよ。
現地で遊んでいられるのは1日目の午後から3日目の夜まで。
4日目の朝には空港へですから。。。



プールサイドでのんびり。
お昼寝。
時々、海。
少しショッピング。

そんな毎日でした。。

だからたいした写真はありませんが
備忘録の始まり。

何回か続きます^^;






無事、飛行して下さいと願いを込め。。。
Vacation in HAWAII   vo.1_b0243873_14152558.jpg






到着してすぐ!
早くプールへ行きたい☆
Vacation in HAWAII   vo.1_b0243873_14160335.jpg







子供達の部屋は12階だったので
遠くまで海が見渡せました♪
Vacation in HAWAII   vo.1_b0243873_14155527.jpg






このホテルのチェアーから見えるお気に入りの風景。
まだ別バージョンもありますが
絵になります。
Vacation in HAWAII   vo.1_b0243873_14165677.jpg






23歳と21歳ですが
たっぷりプールで泳ぎます笑
私も水着になって遊びました〜笑
Vacation in HAWAII   vo.1_b0243873_14164640.jpg
京都水族館のペンギンやイルカを見ていたら
プールに入りたくて仕方なかった笑







プールの奥にはビーチが広がっています。
Vacation in HAWAII   vo.1_b0243873_14163773.jpg
結構強烈な波がきます☆
しっかり立ってないと足元をすくわれて
ビーチサンダルが流されそう^^;








ギラギラな太陽
Vacation in HAWAII   vo.1_b0243873_14162437.jpg





砂は粗い感じ
Vacation in HAWAII   vo.1_b0243873_14171073.jpg






Vacation in HAWAII   vo.1_b0243873_14174245.jpg


見てくれてありがとう☆
もうご馳走さんだわ。。。と言うくらい続くよ笑






ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとありがとう☆

by purebliss | 2014-08-20 18:01 | Oversea | Comments(16)
Commented by masappe24 at 2014-08-20 18:48
少し遅れましたが・・・
お誕生日、おめでとうございます♪

ハワイ~!!!素敵なお誕生日を過ごされたんですね^^
どの写真もポストカードになるような美しさで、
見ていてすごく癒されました。
同じ空と海でも日本のジメッとした感じと(笑)
ちょっと違うような気がします。
うらやましい~!
娘さん達のナイスな笑顔でといい、楽しさをお裾分けしてもらいました♪
Commented by kuruyosan at 2014-08-20 19:49 x
おかえりなさーい\(^o^)/
バカンスですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いっぱい更新、楽しみにしてます♡
Commented by eamuu at 2014-08-20 20:07
おかえりなさいです〜^^

なんと、ハワイでしたか〜!!!
お土産写真 楽しみにしてますーー☆
Commented by cocoa at 2014-08-20 21:39 x
やっぱりpureちゃんは幸せものよ~♪
優しい旦那様に可愛くて素直なお嬢様方!
母はホットしております~

写真も良いですね~
とにかく海と空の青が美しくて・・・ホントに絵になりますね!
取り急ぎ3枚目か4枚目の写真で残暑見舞い待ってま~す♪(笑)

ハワイの太陽がとってもお似合い
Commented by よね at 2014-08-20 23:00 x
青い空!青い海!青いプール? 
ワイハ~!!
いいなぁ~♥
あれ?水着の写真は??
Commented by berry0726 at 2014-08-21 00:04
やはりハワイは空と海の色が違うね!
海のブルーのグラデーションがきれい。
あれ??水着の写真は??? 
Commented by lovelypoodle at 2014-08-21 08:39
あー 気持ちいい~
やっぱり須磨の海とは違うわ・・・
青い空と青い海と水
すてき~
やっぱ王道のハワイだな・・・
娘さんのいるプール写真が好き!
楽しさがびんびん~伝わって来ますよ~
Commented by purebliss at 2014-08-21 17:11
massapeさん
お祝いありがとう〜♡

なんだかんだ言っても誕生日に色んな場所に行けるのは
幸せですね。家族に感謝してます。

湿度がないのはいいですよ〜
乾燥には気をつけないといけませんが
暑さが気になりませんでした。
良かったら続きも見てね♪
Commented by purebliss at 2014-08-21 17:13
kuruyoちゃん
コロ母さんです笑
プールで遊んで大人感全くなしの一家でした笑
Commented by purebliss at 2014-08-21 17:14
eamuさん
ただいまです笑
ただのスナップばかりで恥ずかしいです。。。^^;
Commented by purebliss at 2014-08-21 17:15
cocoa母さん
お陰様で家族に良くしてもらってますから
安心してね♪
写真は被写体が素敵だからだれでも撮れちゃいます。
残暑見舞い待っててね笑
Commented by purebliss at 2014-08-21 17:16
よね
来年は一緒に行こうか?
ワイハへ〜〜〜
 あれ、水着載せてなかったっけ??笑
Commented by purebliss at 2014-08-21 17:18
berryさん
空と海が美しいからハワイって魅力的なんでしょうね〜
次はベリーさんの番だね〜
楽しみが残ってていいな♡
Commented by purebliss at 2014-08-21 17:18
べりーさん
水着、載ってない??笑
Commented by purebliss at 2014-08-21 17:21
lovelyさん
そんなに遠くないし、とにかく気分がいいですね、
王道ハワイ。
長女はゴーグルまで使って思う存分潜ったって感じで
頭大丈夫か、この子。。。と思ってくらい笑
Commented by mikarose at 2014-08-21 21:45
こんばんは!

うわ~  いいですね!  見てるだけで気持ち良い風が吹いてきそうです。

家族旅行もう何年も行ってないです。
受験が何年も続いたから・・・

ハワイって涼しいんですよね。カラっとしてるし。
あ~私も行きたい! 

来年はみんながフリーになるから リゾート行きたいです~。



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(199)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **