人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めの1枚。




寒くて家に篭ってましたので
ゆっくり時間をかけて
お正月に飾ったピンクの菊を
初撮りしました




初めの1枚。_b0243873_13042012.jpg



寒くても実家への挨拶には行かねばならず。。

雪が降ったお陰で
高速道路が通行止め。
名古屋へは急遽新幹線に乗り込み
のろのろ徐行運転で2時間近くもかかり
ぐったり^^;

みんなに会えるから嬉しいけど
もう少し近かったらな〜


次女にうつされた鼻風邪が治らず
鼻詰まりで目が覚めるし、
今日から早起きできるか心配で
眠りも浅かった。。

みんな仕事初めなのに
私は昼寝初めしちゃおうかな






にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-01-05 13:24 | One day | Comments(6)
Commented by morris-mami at 2015-01-05 14:31
こんにちは~☆
初コメにお邪魔しにきましたぁ。。。
鼻風邪、いかがですか?
今、ゆっくり休まれてると良いのですけど…^^
主婦は正月疲れがいろいろありますから、今日はゆっくりしちゃっていい日だと、私は勝手に思ってます。(笑)
ピンクの菊、ふんわりと優しくて素敵ですね♪
リンクいただいて帰りますね。
これからよろしくお願いします。^^
Commented by kuruyosan at 2015-01-05 17:12 x
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆優しいピンク♡
寒い中の帰省お疲れ様でした!
甥っ子くんもますます可愛くなっていたのでは?(#^.^#)

体調が早くよくなりますよーに☆



Commented by purebliss at 2015-01-06 11:12
mamiさん
初コメありがとうございます♪
鼻は依然頑固に詰まってます笑
昼寝初め、やっちゃいましたよ、15分だけ。
気持ちいいお昼寝でしたわ^^;
こちらこそ宜しくお願い致します(^^♪
Commented by purebliss at 2015-01-06 11:15
kuruyoちゃん
ピンクに癒されます、私。
春みたいだけどね^^;
甥っ子はずっしりと重くなりもうつかまり立ちしてたわ。

鼻が詰まって苦しいだけなんだけど、しつこいの笑
Commented by happylens at 2015-01-06 13:50
pureblissさん♡ こんにちは〜

ふんわり優しいお花に癒されました。
pureblissさん♡のお人柄を感じさせます。
体調はいかがでしょうか?
どうぞ、ご自愛くださいね。
Commented by purebliss at 2015-01-06 20:21
che*さん
こんばんは☆

お花を撮っていると落ち着きますよね♪
マクロ大好きなんです〜

鼻のグズグズが眠りを妨害してるんです笑
のんびりしてるんですけどね〜
ありがとうございます(^^♪



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **