人気ブログランキング | 話題のタグを見る

First crystal ball ☆


憧れのブロガーさんや
ブロ友の皆さんが
年末にされていたお祭り。。。

私も参加したいと思いながらも
クリスタルボール無いし・・と
諦めました。



でもやっぱり気になって
新年そうそう
ポッチと^^;



早速撮ってきましたよ〜。




First crystal ball ☆_b0243873_11404690.jpg








青空が見えてきました♪

First crystal ball ☆_b0243873_11405445.jpg
これは多重で♪




寒かったけど楽しかった☆







クリスタルボールも撮ろうと思ってたけど
メインは違うもの。
ボケ大量生産、撃沈で・・・

でも帰路に着く時は
ルンルンで帰ってきました(*^_^*)

終わり良ければ全て良しっていうしね〜

メインはまたリベンジだ!!





にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-01-09 11:59 | Osanpo photo | Comments(16)
Commented by lovelypoodle at 2015-01-09 13:38
pureさん~ こんにちは~♪
遂にクリスタルボールデビューですね~
クリアーで青空に観覧車なんて、
素敵な写真になりましたね~
意外と難しいでしょう~?
でも撮っていて楽しいんですよね。
これからますます楽しみにしています~!
Commented by berry0726 at 2015-01-09 14:05
わっ!
ついにデビューですか!!
私も年末ポチろうかなーと思ったけど撮る時間ないし〜と
諦めました。
デビューしないと乗り遅れそうだわ。
で大きさは?
Commented by happylens at 2015-01-09 14:29
わぁ〜 ステキね!!
pureblissさんのわくわくどきどき感が伝わってきます。

イマジネーション次第で、
色々な世界観が表現できそうですね。

多重露光のクリスタルボール好きです♡
Commented at 2015-01-09 17:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-01-09 19:57
ロン母さんへ
こんばんは〜
ついにデビューしちゃいました(・ω<)
以外とじゃなくて結構難しい〜
楽しくってもっと撮りたい感じです。
でも手持ちだったのでカメラが重くて
右肘が痛くなりました^^;
Commented by purebliss at 2015-01-09 20:04
berryさん
(*≧m≦*)プッ デビューしましたよ♪
ありきたりな写真じゃなくするには時間がかかりそうですが^^;
Commented by purebliss at 2015-01-09 20:09
che*さん
久しぶりにワクワクした撮影Timeになって嬉しかったです♪

イマジネーション・・・もっとも苦手とする事なんで
もうこれ以上は撮れなかったりして^^;

多重のは私もお気に入りなんですが
苦労しました笑
Commented by purebliss at 2015-01-09 20:13
鍵コメさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
鍵コメさんのように素敵なの撮れるように頑張りま〜す(*^_^*)

そして、年齢まで教えてくれちゃってすみません^^;
でもホッとしました〜(変な言い方ですけど^^;)
これからも宜しくお願い致します☆
Commented by cotton_cafe at 2015-01-10 14:42
こんなお祭り?があったことすら知らなかったわー(-"-)
相変わらず世間知らずな私です~(笑)
pureちゃんの写真は、いつも私に刺激を与えてくれる♪
今年も楽しみにしてるね(^^)v
Commented by kuruyosan at 2015-01-10 18:57 x
おおーっ‼︎最近よくお見かけしますよね。
見慣れた風景も違って見えるような?
難しそうだなぁ〜でも楽しそう(#^.^#)
Commented by wako at 2015-01-10 22:35 x
こんばんは

わっ!
pureblissさんもとうとう
クリスタルボールデビューですか。

観覧車を映し込むって面白い発想ですね。
見慣れた景色がまるで別世界のように
なりますね^^
Commented by purebliss at 2015-01-12 19:11
cottonさん
写真がすご〜くうまいブロガーさんが年末にされてたの☆
私も他の方から刺激を貰ってますから、
おすそ分け〜笑
私も楽しみにしてるよ〜♡
Commented by purebliss at 2015-01-12 19:12
kuruyoちゃん
つい真似しちゃいました^^;
でも寒さも忘れ楽しい撮影だったよ。
やってみて〜〜(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-01-12 19:15
wakoさん
こんばんは☆

えへへ、デビューしてみました^^;
自分の手が写るのが少々嫌なんですけど、
お遊び部門だから楽しみたいです♪
Commented by mint114 at 2015-01-13 13:00
こんにちは。

クリスタルボール、ついにデビューですね
青い空に観覧車が映って、とっても素敵~♪
良い感じに撮れてますね(*^-^*)
またいっぱい撮って見せてくださいね。

リンク頂いて帰ります~
これからもよろしくお願いいたしますね。
Commented by purebliss at 2015-01-13 20:26
mintさん
コメントありがとうございます♪

クリスタルボール、皆さんの見ていたら
やってみたくなっちゃって笑
楽しいですね。
またお邪魔させてもらいます。
よろしくお願いいたします(*^_^*)



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **