人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Battle






笑顔あふれる季節が恋しい。。。


Battle_b0243873_20573259.jpg


夫と喧嘩した。

そりゃ、私が悪いわよ、
注意散漫だって事も分かってる。
反省だってしてるって。

あなただって完璧じゃないんだから。

いつまでもそんなんじゃ
家出してやるからな〜

男ってやつは面倒だ・・・



私ってオッチョコチョイでアホなんです。
だから怒られても仕方ない

慎重に生きていこう。。。笑


にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-01-20 21:15 | Comments(18)
Commented at 2015-01-20 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-20 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morris-mami at 2015-01-21 00:32
ありますよね、、、夫婦げんか。
でも、絶対に男性の方が子供っぽかったり、変に頑固だったり、ややこしい気がします。
明日の夕食は、旦那さまの大好物を揃えて、早めに仲直りしてくださいネ。
ベンチがとっても寂しそうです。
ご夫婦で、仲良く座って、かたらいで欲しいなぁ…って思います。^^
Commented by berry0726 at 2015-01-21 07:56
いい色の写真だねー
どこなんだろう?
今日は仲直りして、まみさんのおっしゃるように
ご主人の好物、ハンバーグを夕飯メニューに
しましょう!笑
Commented by kuruyosan at 2015-01-21 09:51 x
どことなく寂しげな写真にみえる⁇(好きですよ!)
ケンカするほど仲がいいって言いますしね、私もberryさんと同じくハンバーグに1票です(-_^)
なんて言う前に仲直りしてるかもですね♪
Commented by cocoa at 2015-01-21 10:18 x
一夜明けて…
いかがですか?
仲直りできましたか?
私は「いいね!」しませんよ(笑)
だって仲直りして欲しいもの♡
⬆︎の方々と同じ気持ちかな。

ご主人様も言い過ぎたと反省してるのでは?
Commented by purebliss at 2015-01-21 17:07
鍵コメNo1さん
ですよね〜
自分だって失敗してるのに!
そのうち普通になるでしょ笑
Commented by purebliss at 2015-01-21 17:10
鍵コメNo2さん
そうか、一緒だったなんて〜
良かった笑

お互い様なんだからしつこいのは嫌よね〜
Commented by purebliss at 2015-01-21 17:13
まみさん
お宅にも夫婦けんかがあるのですね。
ご趣味も同じで仲良しご夫婦とイメージが☆
夕飯はハンバーグに続き好物の出汁巻きで
誤魔化すとしますか笑

でも絶対オレは悪く無いって言いはるのがムカつくんです笑
Commented by purebliss at 2015-01-21 17:15
berryさん
ここは大阪のとある公園ですよ。

娘とも喋ってないからそろそろ話ししたくて
ウズウズしてるはず笑
今日はだし巻きと他色々よ〜
あっ、激辛明太子も出すわ☆
Commented by purebliss at 2015-01-21 17:17
kuruyoちゃん
冬はさみしげにしか撮れないね^^;
喋ってないと死んでしまうような人だから
そのうち「黙って!」というくらいになるから〜
すみません、お騒がせしちゃって〜
Commented by purebliss at 2015-01-21 17:19
cocoaさん
「ごめんね♡」「うん、いいよ♡」ってはなりませんね〜笑
そのうち仕方なく喋り出しますから〜
皆さんのアドバイスのように
今日の夕飯は好物たくさん出すとします笑
Commented by Kirakilamoon at 2015-01-22 16:22
男とは面倒な生き物ですよね。
男は・・
女って面倒な生き物だって思っているに違いない。笑

仲良くしながら
旦那を手の中で転がす
これが理想よね~^^

うんうん主婦はやることが多いんだからね。
おっちょこちょいでアホって私と一緒だ~~笑
頑張ってね。(^^)v

Commented by wako at 2015-01-22 23:46 x
うちは相方に期待をしなくなったら
喧嘩さえしなくなってしまいました(笑)

雰囲気のあるお写真ですね。
Commented by purebliss at 2015-01-23 19:07
Rinさん
歳を重ねるに連れややこしさが増している気がします^^;
うちの夫はおしゃべり大好きなんで
もういつの間にかペラペラ饒舌です(笑)

Commented by purebliss at 2015-01-23 19:08
wakoさん
きっと素敵なご夫婦なんでしょうね〜
うちは男のくせによく喋る^^;
朝からハイテンションで疲れます(笑)
Commented at 2015-01-23 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-01-24 19:40
鍵コメさん
隣の芝は青く見えるってやつで
私は男の子が一人欲しかったな〜(笑)
娘は娘で怖いですよ^^;



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **