人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーちゃんからのプレゼント♪



静岡訪問の1番の目的は・・・



しーちゃんの可愛いおうちを
手に入れる事☆




シフォンの遺骨、今迄は
霊園が用意してくれた
普通の白い入れ物に入ってました。

リビングに置いてあるのですが
ちゃんとした可愛いものに入れてあげたくて
ずっと探していました。


ネットで見つけたのですが
大きさがよく分らず
実際に見て決めたくて。

実店舗が静岡にあることが分かり
行くしかない!

で、出張に便乗した次第です。



ガラス製でつやつやで
まあるくて
可愛いでしょ♪

しーちゃんからのプレゼント♪_b0243873_18491910.jpg

ようやく安心して眠れるはず。


青い空と太陽と
富士山と飛行機と

しーちゃんがくれたプレゼントだと
私は思っています。



だいすきだよ、しーちゃん♡

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-02-03 21:19 | eve chiffon | Comments(14)
Commented at 2015-02-03 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morris-mami at 2015-02-03 22:42
pureblissさん、こんばんは~☆
探しに行かれたのは、可愛いお家だったのですね。
まだお付き合いが浅いので、全然知らなくって…。
うちの坊やも、今日病院連れて行ったら、腎臓がかなり弱ってて…と言われ、これからどんどん厳しくなってくるのかな…って、先の事を考えると、なんか悲しくなっちゃいました。;;
しーちゃん、素敵なお家が見つかって良かったですね。
ママがわざわざ足を運んで探してきてくれたお家、きっと喜んでいることと思います。
優しいママと一緒で、幸せだったでしょうね、しーちゃん。^^
Commented by purebliss at 2015-02-04 11:49
鍵コメさん
ママも満足な新居で嬉しいです♪
ずっと大切にします。
Commented by purebliss at 2015-02-04 11:56
まみさん
あの子が居なくなってもうすぐ2ヶ月になります。
涙はウルウルなりますが私も元気になりました。
猫ちゃんも大事な家族で弱っていると聞くと
胸がきゅっとなります。
毎日、迷惑がられてもたっぷり愛してあげてね〜♡
Commented by kuruyosan at 2015-02-04 16:45 x
昨日はご指導⁈ありがとうございました♪
あのゆるさが居心地よいです(笑)

キュートなシフォンちゃんにピッタリのお家ですね。

ママの♡が届いてますね(^_−)−☆これからも素敵なプルゼントがやってくると思います☆彡
Commented at 2015-02-04 17:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2015-02-04 21:18
しーちゃんにぴったりの可愛いお家だね。
しーちゃんもお引越ししてきっとすごく喜んでいるよ。
きっと安らかにスヤスヤ眠っていることでしょう。
昨日はいつものpureちゃんに会えてよかったよ。
Commented by purebliss at 2015-02-05 18:10
kuruyoちゃん
もっと日本語勉強して
わかりやすい説明が出来るようにします^^;

プレゼント攻撃してくれたら嬉しいわ〜(笑)
Commented by purebliss at 2015-02-05 18:11
鍵コメさん
私の情報がお役に立つかは疑問ですが
近いうちにお邪魔しますね〜
待っててください♪
Commented by purebliss at 2015-02-05 18:13
berryさん
小さいちびでも結構な骨の量があって
これでちょうどいいくらいなので
変な話、イブではこのうち無理なんです^^;
私もたのしかったで〜す!
Commented by cocoa at 2015-02-06 21:56 x
なんて幸せなしーちゃんなのでしょう~♪
とてつもないpureちゃんの愛情が感じられますね。
素敵なお家、さぞ喜んでくれていることでしょう!
お家も・・・そして素敵なこのお話も何だか胸にキュンってきましたよ~♡
Commented by purebliss at 2015-02-09 15:49
cocoaさん
犬バカでしょ〜笑
でも可愛いのがよくて見つけるの大変だったのですよ。
大満足です☆
Commented at 2015-04-17 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-04-18 20:32
鍵コメさん
お互い少しずつですね(*^_^*)



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **