人気ブログランキング | 話題のタグを見る

存在感のない百獣の王




動物園での1枚


百獣の女王ですね、
透けてしまってすっかり存在感が
なくなってます^^;

1度きりのチャンスだったのに・・・
存在感のない百獣の王_b0243873_19490949.jpg

はい、ボツです^^;

この後も狙ったんですが
あちらも動かず、こちらも動けず、
そんなにうまい具合にあくびもしてくれず
そしたら寝ちゃって動かなくなりました^^;


他の動物がお昼寝タイムで。。。
動物園は早く行くに限りますね笑


諦めました〜

こんな日もあるよね (´・ω・`)



動物園でおばさんが一人、
望遠レンズ構えて
ずっと見ている姿・・・
絶対頭のおかしい人ですよねぇ。。
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-03-04 19:58 | Osanpo photo | Comments(14)
Commented by berry0726 at 2015-03-04 21:29
なんか不思議でかっこいい写真だね。
多重かな?
私も動物園へ行って変なおばさんになってこようかな。
Commented by umitosora14 at 2015-03-05 00:28
今晩は^^
多重露光っていうのですか?
百獣の王が透けてるけど、
それも良いなぁって感じます♪
わたしのカメラ、Canonのkissは多重露光が無いみたいで、
残念です><
Commented by morris-mami at 2015-03-05 00:59
pureblissさん、こんばんは~☆
私なんて、数時間、レッサーちゃんとユキヒョウのとこで、白レンズ持って張り付いてるよー^^;
うちの方は、レッサー&ユキヒョウグループができてるので、違和感なく仲間で楽しんでます。^^
朝…もしくは夕方…それからおやつタイムは比較的動きます。
それと、、、数時間粘ってれば、絶対に動くことあります。
動物は張り付いて、待つ…が基本ですよ~。^^
Commented by purebliss at 2015-03-05 09:46 x
berryさん
そうです、多重。
5Dなんかは保存してる写真と組み合わせて
何回も多重できるでしょう?
Nikonは多重設定したら一発勝負なんで、
ライオンのアクビも使い回し出来ません(^^;;
予定ではライオンがくっきり撮れるはずだったの_| ̄|● ガックリ


Commented by purebliss at 2015-03-05 09:50 x
umiさん
こんにちは。

多重露光です。
そうですね、kissにはないですね。
合成も出来ないのかしら?
動物園でこんな風にライオンが襲ってたら怖いけど、多重だったら面白いと思って笑
⬆︎の
コメントにも書きましたが一回で成功は中々ありえません(^^;;
でもいいって言ってくれてありがとう〜♡
Commented by purebliss at 2015-03-05 09:54 x
まみ師匠!

恐れ入りました(^^;;
動物園の撮影がこんなに大変だとは思ってなくて失礼しましたm(_ _)m
ほとんどがぐーたらしてて、動けって念を送ったンですけど笑
また暖かくなったらトライします*\(^o^)/*
Commented by jazri-ru at 2015-03-05 10:49
こんにちは♪
私のカメラにも多重がなくて〜><
ソフトですればいいのかもしれないのですがやった事がないので、憧れます☆
とってもカッコいい〜♪
Commented by emilehouse24 at 2015-03-05 23:11
こんばんは*
いつもこの写真に魅了されます..
多重露出なんですよね?
素晴らしい~ ライオンのいろんな表情が pureさんの優しい写真で
生きることを感じます....
Commented by purebliss at 2015-03-06 09:23 x
リルルズさん
温かい言葉に号泣しそう笑
昼間の多重は難しいです汗
多重ってアートが少し入ってくる感じなので
頭使いますが、アホだからなぁ〜^o^
Commented by purebliss at 2015-03-06 09:27 x
Emileさん
こんにちは。
もっとくっきりの予定が。、。(^^;;
この後もねむそうなのにアクビはしないぞっ!って雰囲気が笑
参りました〜〜
Commented at 2015-03-06 13:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usa104 at 2015-03-06 15:21
こんにちは。
なかなか思うように
撮れないこともありますね。
これは仕方ないよね。
だからまた撮りに行こうと思う。

そこが楽しいところなのかもね。
(^_^)v
Commented by purebliss at 2015-03-07 10:51
鍵コメさん
:.。.o(≧▽≦)o.。.:嬉しいコメントありがとう!!
あこがれさんにそう言ってもらえると
安心して続けられます(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-03-07 10:52
usaさん
思うように撮れないことばかり^^;
でもまた行こうと思う理由はこれだったんですね〜
納得!
日々精進ですね。



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **