人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cherry pink....






わが家の枝垂れ桜が
今年も咲いてくれました。

cherry pink...._b0243873_20411370.jpg





桜の種類によっては
まだ満開まで咲いてないものある中、
この子は満開です


cherry pink...._b0243873_20412230.jpg






シフォンとイブと一緒に
楽しんだ去年。
cherry pink...._b0243873_20482829.jpg
しーちゃん、今年はイブくんと見たよ♪






また来年咲いてね♡



ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-03-31 16:46 | Osanpo | Comments(11)
Commented by yumeyume828 at 2015-03-31 16:52
わぁ~桜かわいいですね~♪
一枚目のピンクの濃淡の色が好きです^^
三枚目にワンちゃんのしっぽが良いですね♡
花だけもかわいいけど、プラス何かあると
おっ!って思います^^
Commented by tomomonn1028 at 2015-03-31 17:20
こんにちは(*˙˘˙*)ஐ
鮮やかなピンク、素敵ですね♡♡
なんでこうも桜って写真を撮りたくなるのでしょう…
いいですね(*´罒`*)ニヒヒ♡
Commented by morris-mami at 2015-03-31 19:09
pureblissさん、こんばんは〜⭐︎
桜がお庭にあるなんて、いいですね。
でも、、、根張りがすごいから、他の植物大丈夫なんでしょうか?
頬を染めた少女のような愛らしい桜。。。
3枚目のしーちゃんとイブくんの尻尾が、なんともキュート❤︎
Commented by masappe24 at 2015-03-31 20:24
お家に桜~~~!!?? 師匠、さすがでございます^^
このしっぽちょい見えがキュンとします。
額装のアドバイス、本当に嬉しかったです。
額装もカルチャーセンターで少しだけ習ったんですヨォTT
いやでもまぁ、そこは「センス」って事で。
pureさんの写真からそのセンスを少しずつ勉強しますネ!
Commented by purebliss at 2015-03-31 20:59
yumeさん
こんばんは☆
いろんな所で桜がupされてるので
私はいいかなぁなんて思ってたけど
ワンコがポイントなんで載せちゃいました(^^;;
Commented by purebliss at 2015-03-31 21:02
tomoさん
こんばんは☆
コメントありがとうございます(≧∇≦)
桜の命が短いからみんな忘れないように
写真におさめたいのかしらね♪
それに控えめなピンクが決めてですね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by purebliss at 2015-03-31 21:05
まみさん
こんばんは☆
この枝垂れ桜、なんと鉢植えなんです(^^;;
小さい庭はもう薔薇や他の植木で一杯なんです。
でも何処かに植え替えてあげないとと思ってます。
裏の義父に頼まなくちゃいけないのが、ねぇ。。笑
Commented by purebliss at 2015-03-31 21:09
masappeさん
こんばんは☆
鉢植えですって笑
猫の額くらいの庭ですからー、はい笑
だからまだ小さいんです。
でも可愛い花は一杯咲いてくれるのでそれで充分!

そういえばお隣に飾ったあったもののけ、
頂けて良かったですねー
あれも不思議な作品でした!
Commented by rinkatu at 2015-03-31 22:43
purebliss家もこれで正真正銘
春到来でしょうか^^
1枚目多重露光でしょうか?
風に揺らぐような雰囲気も綺麗です(^^)/
Commented by purebliss at 2015-04-01 11:06
rinkatuさん
今日の雨で我が家の枝垂れはちりかけてます^^;
1枚目はレタッチしてます。
2枚目は多重で、3枚目は去年のですよ〜
Commented by まぁ at 2015-04-02 00:44 x
枝垂れ桜がお庭にあるんですね♪
いいな~桜の存在感ってすごいから
季節を感じさせてくれますね。

毎年の記憶も一緒に思い出させてくれる。
去年と変わらない桜なのに・・・
でもきっとお空から見てくれてるって
気がしますね☆



by purebliss