人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日ランチ☆


今日は久しぶりにいいお天気♪





ノンノン先生お散歩フォトグループで
海鮮BBQ!!


開店前から結構な客さんが
並んでらっしゃって
びっくり。

休日ランチ☆_b0243873_20525768.jpg






BBQには持ち込めませんが、
ここで買って買えることも出来ます。

休日ランチ☆_b0243873_20530520.jpg








網の上に美味しそうな食材が
てんこ盛りーー☆

海鮮とはいえ牛タンもありました!
休日ランチ☆_b0243873_20531403.jpg





写真撮るより食べるのが優先で
写真は無いですが
イカは一夜干しで姿焼き!



海鮮丼や焼きサバ寿司とか
色々お腹いっぱいになるまで
頂きました(^^♪



ホタテ、牡蠣、サザエ
もうめちゃ美味しかったです!!
休日ランチ☆_b0243873_20532178.jpg


今日は食べて喋って
楽しい休日ランチでした〜






ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-04-18 21:13 | One day | Comments(20)
Commented by rinkatu at 2015-04-18 22:32
今日も
今日も
美味しそうなの
間違いなく美味しそうなの
ありがとうございます(*^.^*)
写真撮るより
すぐ食べよ‼
それで好いと思います\(^o^)/
Commented by lovelypoodle at 2015-04-18 23:15
いやぁ~ ごっくんだわ~
えー 中之島に漁港があるの~?
私もよく食べ終わってから、「あ!写真撮るの忘れた~」
ってやります。
それにしても、この太刀魚高い!
大きそうですね~
Commented by yumeyume828 at 2015-04-19 00:21
こんばんわ~
いやいや、ヤバい~
おいしそうでついヨダレが~www
ノンノン先生のツアーって、いつも素敵な場所や
お食事付なんですか?^^
一緒に参加してみたい~(笑)
名前もムーミン的だし~www
あ、あれノンノでしたっけ?(どーでもいいw)
これ見てご飯食べられそうですわ~


Commented by wako at 2015-04-19 10:48 x
うわ〜・・・
よだれが出そうです!

ここ、食べに行ってみたいと思っていたんです。
撮影会でこちらだったんですか?
撮るの忘れて
食い気に走りそうです(笑)
Commented by omosally6047 at 2015-04-19 15:55
こんにちは^^
わー!美味しそうなモノがズラリ(*´∀`)
最後のホタテのお写真はもうヨダレモノです…!
めちゃくちゃ美味しそうに撮れてますね~^^
めちゃくちゃ美味しかったのがズキュンズキュン
伝わってきました~(*´д`)
Commented by umitosora14 at 2015-04-19 16:51
こんにちは^^
おいしそうですね~
漁港でBBQですか?
新鮮な具材が並びそうですね~
最後のホタテなんて、もう、ほんと美味しそう!
美味しかったのが、いっぱい伝わってきますよ^^
Commented by k-24 at 2015-04-19 23:28 x
なんて、豪華なBBQ!
おなかが、すいてきますーーー
新鮮なお魚が、ずらりと並んで
どれにしようか、迷います。
ホタテが、大好きな私、食べている私を妄想中^^
Commented by flight-of-icarus at 2015-04-20 08:43
うわっ♪
美味しそう~!(^^)!
食べたくなってきました(笑)
Commented by nimuno-home at 2015-04-20 10:47
こんんちは~♪
海鮮もあり!、牛タンもあり!!でなんとも
贅沢なBBQにじゅるじゅる~~・笑
どれから食べようか、迷ってしまいました^^
美味しいモノを食べている時が
一番幸せです♡
 nipopo*
Commented by berry0726 at 2015-04-20 14:43
いい匂いがしてきたー!
貝類がいいなー
BBQは楽しいし美味しいよね。
Commented by purebliss at 2015-04-20 16:40
rinkatuさん
やっぱり焼きたては美味しかった!!
ホタテも肉厚で♡
お昼から幸せでしたわ〜〜(*^_^*)
写真はすぐ忘れます^^;
Commented by purebliss at 2015-04-20 16:42
lovelyさん
2月にオープンしたばかりで
おしゃれなお店って感じじゃないけど
都会で炭焼きBBQって中々出来ないし、
楽しかったでーーす♪
Commented by purebliss at 2015-04-20 16:45
yumeさん
桜もチューリップもと来たら
次は食べることでしょ!
北海道の海の幸には負けちゃうでしょうが
美味しかったよ〜
今回はノンノン先生の講座じゃなくて
完全プライベートでしたから
ノンノンちゃんって呼んでましたよ笑
ホタテ、バターが無かったのが残念でした笑
Commented by purebliss at 2015-04-20 16:48
wakoさん
TVで紹介されてたもんね〜
そんなに広くないし、おしゃれでもないけど
みんなで食べると更に美味しさが増しますね〜
早めに行かないと待ち時間が半端ないみたいです。
夜もやってますよ〜
Commented by purebliss at 2015-04-20 16:50
omoさん
海鮮と聞いていたので牛タンが出てきた時は驚きましたが
牡蠣もサザエも美味しかったです!
ホタテはもうちょっと臨場感が伝わるように撮りたかった^^;
匂いもPCから出ればいいんですけどねーー笑
私だけ美味しくてごめんなさーーい(^^♪
Commented by purebliss at 2015-04-20 16:53
umiさん
大阪卸売市場の対岸にできたお店で
活魚なんかも扱ってました。
みんなと食べると余計に美味しくてね。
次回はバターを持っていきます笑
Commented by purebliss at 2015-04-20 16:54
K-24さん
ホタテ、好物なんですね♪
口が空いた時の歓喜ーー笑
醤油の香ばしい香り。。。
妄想して楽しんでください笑
Commented by purebliss at 2015-04-20 16:55
イカロスさん
大阪・中之島へレッツゴー!!
海鮮丼も美味しくいただきました♪
Commented by purebliss at 2015-04-20 18:00
nipopoさん
服に匂いがついても
みんなで食べると美味しいですね。
よく喋ってお腹いっぱいで幸せでした(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-04-20 18:01
berryさん
匂いまで感じられましたか?
貝類、でしょ!
エビも美味しかったしね。
大きな声で騒いでしまいました^^;



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **