人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE







LOVE_b0243873_20335133.jpg


しとしと雨も愛してみよう






ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-06-19 20:39 | ひとりごと | Comments(26)
Commented by korekazu at 2015-06-19 20:46
こんばんは。
いつ拝見しても上手いし、綺麗ですね。
私にはとても真似できません;^_^A
Commented at 2015-06-19 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-19 21:13
こんばんは^^

綺麗な青色ですね~!
素敵です♪

まるで宇宙にうかぶ
地球のよう*^^*
Commented at 2015-06-19 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2015-06-19 21:20
今こういうシチュエーション探してるんです!
純白の紫陽花でね!!^^
優しいR曲線にうっとりです(*^_^*)
Commented by emilehouse24 at 2015-06-19 21:37
こんばんは~
黒に青..幻想的で神秘的..
ひさしぶりにPCです(笑) やっぱりキレイな写真と優しい文章は
癒されます..ありがとうございます*
Commented at 2015-06-19 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-24 at 2015-06-19 23:34 x
こんばんは^^

可憐な姿に、見とれました。
やわらかな額も、真ん中のかわいい蕾も、
とっても、きれい!
背景の黒が、似合ってますね^^
Commented by guri-iki at 2015-06-20 00:42
うわあ素敵‥‥。
こういう切り取り方もあるんですね。
小さな花が集まってアジサイなのに、たった一つでもちゃんとアジサイ。
それを表現されるセンスにとても感動しました。
Commented by morris-mami at 2015-06-20 02:27
pureblissさん、こんばんは〜⭐︎
1花でも、しっかり紫陽花だよーって主張してるー
存在感すごいですね。^^
ブルーのグラデーションと花びらの曲線がとっても素敵❤︎
Commented by berry0726 at 2015-06-20 11:10
最近写真が変わってきたね~!
すごくカッコイイ。
いろいろが身についてきたんだね~
羨ましいです。
私はずーっと停滞。。。
とってもカッコイイ紫陽花です。
Commented by roseyrosey at 2015-06-21 21:34
小さな部分だけの切り取り方、素敵です。
ブルーのトーンが、憂いを含んでいて
じーっと見ていたくなるような余韻のあるお写真。
シビレました^^
Commented by umitosora14 at 2015-06-21 21:43
たった一輪の紫陽花なのに、
こんなにも心惹かれる・・・
写真にもコメントにも、魅了されます^^
Commented by purebliss at 2015-06-22 14:44
korekazuさん
いつもコメントありがとう♪
korekazuさんのインパクトのあるお写真、
私には撮れません。
隣の芝は青く見えるって話です♪
Commented by purebliss at 2015-06-22 14:45
鍵コメさん
いつも褒めてくれてありがとう。
鍵コメさんだっていつも熱心で凄いなって思ってます♪
またお邪魔しますね〜
Commented by purebliss at 2015-06-22 14:46
sionさん
青って私あまり得意じゃない色なんですけど
これはうまくいきましたね♪
Commented by purebliss at 2015-06-22 14:49
鍵コメさん
またまたありがとう笑
色々悩んで、自分の一番楽しい事を選んで下さいませ〜
Commented by purebliss at 2015-06-22 14:51
rinkatuさん
偶然ですね。
すご~く楽しみになりました♪
UPが待ち遠しいですよ☆
Commented by purebliss at 2015-06-22 14:52
emiさん
こんにちは♪
最近はスマホでで見れちゃうので
PCでご覧いただけるとなんだか嬉しいです♪
いつもアホな文章なんで少し頭を使わないと^^;
Commented by purebliss at 2015-06-22 14:56
鍵コメさん
ゆっくりじっくりお話したこと無いので
そんな風に感じていらっしゃったんですね。
同じ人間なんで気にすることはありません。
堂々と行ってください笑

Commented by purebliss at 2015-06-22 14:58
K-24さん
こんにちは♪
中途半端な姿だったと思いましたが
時すでに遅し。家についてから気づきました笑
Commented by purebliss at 2015-06-22 14:59
gurikoさん
いや〜ん、嬉し♡
小さくても大きく撮れば大丈夫!笑
Commented by purebliss at 2015-06-22 15:01
まみさん
こんにちは♪
ブルーって苦手な色(グリーンも笑)なんだけど
紫陽花はブルーが多くって笑
もう少し上を向いた方が良かったかも^^;
Commented by purebliss at 2015-06-22 15:03
berryさん
何をおっしゃいますやら笑
いつも変わりませんよ。
そしてberryさんは心配事があって
心が弱ってるから特にそう思うんだよ。
カッコイイって言葉は好きだけど笑
Commented by purebliss at 2015-06-22 15:05
roseyさん
シビレてもらえたらラッキー笑
皆さんの写真がすごくって足元に及びませんが笑
また頑張ってシビレてもらいますね笑
Commented by purebliss at 2015-06-22 15:06
umiさん
青い色も雨も嫌いなんですが、
こうやって見るとキレイですね(他人ごと笑)
ありがとう〜♡



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **