人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気温26℃






夕焼けを見たいのに
いつも六甲山に邪魔をされる


ならば邪魔にならない所へ
行けば夕焼けが
見られる




てことで
六甲山





大阪方面
東を見ています
気温26℃_b0243873_15313782.jpg








西方面
まずまず美しい
夕焼けが見られました

遮るものがなくて空が広い
気温26℃_b0243873_14514262.jpg









100万ドルの夜景方面は
立ち位置が悪かったので
大阪方面
気温26℃_b0243873_15315747.jpg


自宅
気温34℃



六甲山
気温26℃


山頂がこんなに涼しいとは!



車で30分位なのに
この気温差

有名企業が山荘を持っていて
避暑に訪れていたのも
納得

肌寒いくらいで
気持ちよかったです


夫はTシャツ1枚で
寒い・・・と 
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ




続きあります





*************





お盆休みも
今日でおしまい

の〜んびり過ごしました


明日からまた1週間が
始まります

前を向いて頑張りましょうか(*^_^*)






ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-08-16 20:38 | Osanpo | Comments(16)
Commented by berry0726 at 2015-08-16 21:35
のんびり過ごしましたか?
私ものんびりだったよ。
明治村へは行ったけど、曇だったから随分マシでした。
少しだけ朝夕涼しくなったね。
六甲山はもうそんな気温なんだね。
Commented by froggymama at 2015-08-16 21:59
わぁ~いいなぁ~
夕焼けに夜景、そして気温26℃!
なんて素敵なひとときでしょ~♪
相変わらず暑い日々ですが
でも少しずつ秋は近づいているんですよね~
あ~こんなホッとする時間を私も過ごしたい~~♪
続きも楽しみにしていますね^^
Commented by umitosora14 at 2015-08-16 22:12
今晩は^^
六甲の夜景は、やっぱり美しいですね
夕景も素敵です
車で30分で、気温がそんなに違うんですね@@
寒いくらい涼しいなんて、
贅沢な涼しさですね
すずしいところで、ほっとできる時間、良いですよね~^^

明日から、また通常に戻られるんですね
お疲れ様です
私は、ちょっとずれてて、明後日から夏休みをとります^^;
Commented by guri-iki at 2015-08-16 22:55
こんばんは。
とても贅沢で素晴らしいショーでしたね!
空気感がわーーっと伝わってきます。
いわゆる三大夜景と言われるところの本物を見たことがありません。
こんなにたくさんの宝石、見てみたい!
気温差の話、実は私も昨夜車で30分の実家へ行っていたのですが。
帰る時の道路脇の温度計が24度で、あら今夜は涼しいわと思ったら、自宅は30度でした‥‥。
そんなに違ってたのかと今更ながら思ったところでした。

そうですね。明日から現実の日々。
頑張りますか!o(^-^)o
Commented by rinkatu at 2015-08-16 23:06
涼しげに綺麗な景色見てリフレッシュできたんじゃ^^
長い一週間はじまりますが
ホント前向いて、休日くるのを首長くして待ちましょう!!
Commented by hogecyan at 2015-08-16 23:36
盆バケですね^^いいなあ。。30分でお山の上。。。
そして涼しいときたもんだ♡^^
それに夜景も美しい。。。いいところですね。
私は2時間近くかけてひた走ってお山に行きました。。。涼しかったです。。。でも午後だったので雷来てスカイツリーはみえませんでしたーー(-"-)
Commented at 2015-08-17 12:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-08-17 16:09
berryさん
お盆中は結構楽させて頂きました笑
ご飯もそうだけど、家事も手伝ってもらって♪
蝉もうるさくなくなって、夏が終わるのが寂しいね。
でもまたきっと暑くなるよ^^;
Commented by purebliss at 2015-08-17 16:12
froggymamaさん
羽織ものが無かったらすぐ下山してたと思います笑
夕方から撮影なんてそうそう出来ないので
満喫してきました♪
いつもありがとう♡
Commented by purebliss at 2015-08-17 16:14
umiさん
汗かきの私には嬉しい涼しさでした\(^o^)/
標高もそんなに高くないはず。
でも植物のせいか空気も清らかでした。

お休みが始まるんですね
たくさん楽しんでくださいね(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-08-17 16:18
ぐりこさん
神戸の夜景見たことないですか?
関西弁めちゃ上手なのに意外だわ〜笑
夫と二人、いわゆる暇つぶしってやつです。
寒くてただ待つだけの夫には申し訳ない。。。とは思いつつ
夜景まで粘りました。
いつか100万ドルの宝石を見に来てね〜
Commented by purebliss at 2015-08-17 16:21
rinkatuさん
空気が澄んでてマイナスイオンを浴びてスッキリ!
今朝、起きないで知らんぷりしてようかと思いつつ
頑張りました笑
次のお休みが待ち遠しいーー
Commented by purebliss at 2015-08-17 16:24
keitoさん
30分で盆バケと言えますでしょうか^^;
涼しいのはラッキーなんだけどね笑
お山の雷雨、、、残念でしたなチーン
Commented by purebliss at 2015-08-17 16:25
鍵コメさん
こちらこそいつも温かいコメントありがとう〜
メールしましたよ〜♡
Commented by さき at 2015-08-17 18:28 x
こんばんは~*
遅くなりましたが娘さんおめでとうございました('ω')ノ
良かったですね♪

それにしても六甲山からの景色懐かしすぎます!笑
ガーデンテラスのグラニットカフェがお気に入りでした(*ノωノ)
Commented by purebliss at 2015-08-18 15:05
さきさん
娘の事、ありがとう〜〜。
近くて遠い六甲山ですっごく久しぶりに行きました(^^;;
お盆中だったので凄い人でしたよ。
懐かしいでしよ♡



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **