人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏 最高のショット!






二度と見られない。。。




この夏 最高のショット!_b0243873_15061133.jpg


波を被って

チーーンって感情でしょうか
それとも
なんじゃこりゃ?でしょうか


昔の漫画に出てきたケンケンみたいだと
私は思いましたが
お若い人には分かんないかな...チーン



この夏最高のショットは
これに
決まり!!!!





ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-08-19 17:11 | eve chiffon | Comments(32)
Commented by rinkatu at 2015-08-19 17:28
ケンケンて"ウッシッシッシ"って笑ってなかったでしょうか^^
ということで自分はお若いくない方で。。。 チーーーン
Commented by berry0726 at 2015-08-19 17:49
折角の可愛いお顔が〜〜〜(^_^;)
でも笑えるー!
ケンケン?
私ワカンナイ。笑
Commented by gummi-choco-pine at 2015-08-19 17:50
pureblissさんこんにちは!!

(≧m≦)ぷぅ~~~
本当だ!ケンケンだ!!

↓前記事といいeveちゃん最高に可愛い&面白過ぎだよ~♡
思わずPCの前で(会社のねっ)吹いちゃったよっっっ

はぁ~和んだぁ~。

※あたしが夏休みの間にpureblissさんお誕生日だったんだねっ
ちょっぴり遅くなっちゃったけど…

Happy birthday purebliss-san♡
素敵な1年になりますように(-人-) ☆
Commented by yrmm at 2015-08-19 19:02
pureblissさん、こんばんは。
いつも素敵なお写真を楽しみにしています。

ケンケン!
好きでした~。ケンケングッズが多分まだあります(笑)
eveさんは、海が好きなんですね~。
どの写真も本当に可愛らしいです。(*´▽`*)
これはお風呂に入っているみたいです。
うちのabbyも海は好きで、波打ち際を走ります。
でも、砂浜を掘るのが専門です。
夏が終わったら、海に連れていきたいと思いました。^^
Commented by omosally6047 at 2015-08-19 20:03
こんばんは^^
カワイイ~(*´∀`)
ホントにケンケンみたいですね~^^
海に思いっきり入って気持ちよさそう!
とても良い瞬間を残されましたね~^^
Commented by lovelypoodle at 2015-08-19 20:23
ほんとだー!
私も分かってしまう~
笑う犬 ケンケン~
こんなグッドタイミングを撮ってしまうpureさんは
やはり凄腕やわ~
Commented by yumeyume828 at 2015-08-19 20:45
あはは~ケンケンっぽい(≧◇≦)
いつもの可愛いeveちゃんとはちょっと違う~www
面白いね^^
だいぶ遅れてしまったけど、お誕生日
おめでとう~(え?今更w)
良い一年になりますように♪
Commented by wako at 2015-08-19 20:55 x
タイトルにつられて
思わず書き込み(笑)

これはすごい!

座布団3枚!!
Commented by hogecyan at 2015-08-19 21:20
かわいすぎる!!
そして、ケンケンがわかってしまう。。。(-"-)
そして、文章を見る前にケンケンだと思ってしまった!
Commented by roseyrosey at 2015-08-19 23:23
うんうん、ケンケンだあ!

わかってしまう私も、、そういうお年ごろですw
それにしても、カワイイ!!!
Commented by guri-iki at 2015-08-19 23:32
リアルケンケンだ!
条件反射でモニターに向かって「シシシシシ〜」ってやっちまいました‥‥ああ。
前日と同じ子に見えないですね(笑)
「たのむよ〜」って訴えてる目が妙にヒトっぽくてウケる!
最高の写真って本当に思いもよらない一瞬なんですね。
Commented by purebliss at 2015-08-20 19:25
rinkatuさん
お若くない人で安心しました笑
ケンケンを分かりあえて嬉しいです!
Commented by purebliss at 2015-08-20 19:26
berryさん
誰ですか?すっとぼけて知らないなんていう人は!笑
私が見たのは再放送かも(´∀`*)ウフフ
Commented by purebliss at 2015-08-20 19:28
cinnamonちゃん
お仕事の邪魔をするつもりは全然ないんですけど
笑ってもらったらホッとするしね〜
って、ケンケン知ってるって、お主やるな!

誕生日、めでたいようなめでたくないような年齢で^^;
ありがとう〜♡
Commented by purebliss at 2015-08-20 19:31
みのりさん
コメントありがとうございます♪

ケンケン!悪いやつだけど憎めない可愛さがありましたよね☆
abbyちゃんはモデル犬なんですか?
ぜひ海でたっぷり遊んでくださいね〜
またお邪魔させていただきますね(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-08-20 19:32
omoさん
ブッサイクな犬でびっくりしました笑
残りが少ない人生なんでどれも残しておきたいんです。
シフォンの写真があまりに少なくて^^;
Commented by purebliss at 2015-08-20 19:33
ロン母さん
わかります?ですよね〜笑
何度見ても笑えるんです^^;
Commented by purebliss at 2015-08-20 19:34
yumeちゃん
アホな犬ですわ^^;

お祝いありがとう〜
これからも宜しくです☆
Commented by purebliss at 2015-08-20 19:36
wakoさん
ミラクルショットでしょ〜笑
座布団頂きーーー\(^o^)/
Commented by rinkatu at 2015-08-20 20:40
もしかしたら自分が見てたのは
再再放送かも(*^^*)
Commented by suzu-clair at 2015-08-20 21:07
かわいいですね~♪
ほんと、最高のショットですね♪
お水の中で、
気持ちよさそう~♪
幸せな気持ちになります。

ご訪問できなかったので、
↓のイヴちゃんもまとめて拝見させていただきました♪
ほんと、可愛すぎます^^
海、すごく楽しかったみたいですね♪
ほんわかした気持ちになりました♪
あったかいお写真、ありがとうございます☆
Commented by froggymama at 2015-08-20 22:34
ケンケン!懐かしい~~~~!笑
ほんとだ、そっくりかも^^
あ、私もお若くない一人なのね~ 爆

明日の健康診断、がんばってください(^_^)v
Commented by colorsplash at 2015-08-21 00:10
凄くいい表情!!めちゃくちゃ可愛いですね*^-^*
うちもワンちゃんを飼いたいですが、なかなか許可が下りません・・
Commented by purebliss at 2015-08-21 15:58
rinkatuさん
ほんまですか〜?(-_-;)
怪しい。。。笑
でも、実際の所ありえるかも笑
Commented by purebliss at 2015-08-21 15:59
すずさん
笑う門には福来たるですからね〜
笑ってもらって良かった♡
最近のカメラはすごいですね〜笑
Commented by purebliss at 2015-08-21 16:01
froggyさん
お嬢様と変わらずお綺麗でお美しいと思います(きっと♪)

健康診断、ひと泣きしてきました笑
Commented by purebliss at 2015-08-21 16:03
colorさん
我ながらグッドタイミングだったと思います笑
奇跡の1枚!

わんこはいいですよ〜
120%癒してくれます。
確かに命を預かるので大変ですけど
それ以上に素晴らしいです☆
いつか手元に来ますように。。。
Commented by purebliss at 2015-08-21 21:29
keitoさん
リコメの順番がすっ飛んでごめんなさい^^;

やっぱりケンケンだと思ったでしょ〜
それ以外考えられません!
Commented by purebliss at 2015-08-21 21:30
roseyさん
お返事が抜けててごめんなさい^^;

ケンケンお分かりのご年齢で安心します笑
Commented by purebliss at 2015-08-21 21:35
ぐりこさん
お返事が飛んでごめんなさい^^;

狙っても撮れないことが多いのにねえ〜笑
マジマジ見るとほんとブサイク^^;
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-24 14:34
こんにちは^^

ホント、ホントだ!
ケンケンみたいです~(*^m^*)
(ケンケンのペンケース持ってます♪)
Commented by purebliss at 2015-08-27 20:52
sionさん
(´∀`*)ウフフ〜
ペンケースもレアだと思いますよ笑



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **