人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうちょっと髪は長いけど。。。




昨日の方にはなれないので

ならば

こちらでどうでしょうか?


もうちょっと髪は長いけど。。。_b0243873_15413174.jpg

私、壊れたかしら?笑








10日程前から
ランニング始めまして・・・

ランニングって言うと
聞こえはいいですが
早歩きのちょっと走る程度^^;

走ったりするの嫌いじゃないんで
ガンガン行きたいんですけど
古傷が痛むので
ぼちぼち

今どきのアプリは
距離も時間もペースも
記録してくれて
凄いですね

1キロ過ぎたよとか
声かけてくれるし笑

汗かいて風を感じて
楽しいよ


続けるための告白でした笑




ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-08-28 15:56 | Osanpo | Comments(16)
Commented by zosanjyoro at 2015-08-28 17:23
pureblissさん こんにちは ^^
↓ わかっとるわい・・・(笑)
こちら 面白いですね~ 
私も壁に描かれたイラストは大好きでよく撮りますが
これは楽しいしステキですね~
カメラからお水が流れてるなんてユーモアセンスに
感動 *^^*
そして ランニングを始められたんですね 偉いな~
私も理想は軽やかにジョギングしてる自分をいつも
妄想してるのですが 最近は歩きにも出ないで不精
してるから そりゃぁ~ぷくぷくになりますよね(笑)
頑張って続けてくださいね~ *^^*
Commented by roseyrosey at 2015-08-28 17:24
こんにちは。
ふふふ、なんだかシュールな絵。
カメラから溢れだしているものは、一体何でしょう?
こういうの、嫌いじゃなないです。むしろ好きかも。

ランニング、素晴らしいです。
これからは運動をしているかしていないかで
健康状態の差が出てくるお年ごろ。。。
継続できますように。。。応援しています。
私は膝の手術をして走れなくなったので、
運動不足なんてもんじゃないくらい、運動をしてません(^^ゞ
Commented by umitosora14 at 2015-08-28 20:06
このイラスト、面白い~♪
わたしも、理想は昨日の方ですけど、なれそうもありません(笑)
ランニング始めたんですね
そう、宣言って大事ですよね(笑)
なかなか続けるって大変ですから~
わたしも、7月ぐらいから、ちょっとお腹周りに不安を感じて(笑)、
職場で、お菓子は1日に1個の宣言を周りにしました
出張のお土産がよく出回るんですよ
でも、この宣言のおかげで、一個以上は食べにくくなって、効果抜群です(笑)
そして、私も、もう少し涼しくなったら、
朝に、早歩きをしようって思ってるんですよ^^v
Commented by berry0726 at 2015-08-28 20:10
わぁーそっくり! 笑 笑
で、何を出してるの?不気味だよ〜
ところで
えらーい!
運動を始めたんだね!
効果はどうですか?
私も10月末に中学の同窓会があるから
マジでダイエットをしなくては〜〜〜と焦ってます。
Commented by hogecyan at 2015-08-28 22:46
うをおおおおおおお!走っているのですか?
えらい!
めざせDAIGOですね^^
ゴールでさらい歌いましょうか?^^
(爆)

すみません。。。
ちょっとブルーハワイが。。。(roseyさん参照)

でも、頑張ってください。体動かすと筋肉つくし、
免疫力も上がりますものね。。。でも、体調と相談して
ちょっと頑張るくらいから。。。
ランニングエピソード待ってます^^
Commented by oneman_avi at 2015-08-28 23:12
pureblissさーーん、コンバンハ^^
うわ、何か出てる!!笑
でも、面白い、そそられますね~^^

うひゃー、走ってるんですか!!
いーですね、
走りたいけど、走れない・・・いつも三日坊主です。
じゃー、せめて腹筋でも!と思いますが
これまた三日どころか、二日・・・
最近は思い立ったらやってます。爆
Commented by yume_jin at 2015-08-29 11:00
こんにちは~♪
前記事のに続いてるんですね~
「わかっとるわい」にクスッと笑ってしまい
pureblissさんのお茶目な心がいいな~ってね。(*^^*)

毎日のランニングなんて、素晴らしいです☆
大尊敬します。
心身がシェイプされて、さらに素敵な女性に変身ですね。
わたしも・・・^^;
Commented by rinkatu at 2015-08-29 12:14
↓ロン母さんが言ってた
キュートで
可愛い笑顔で
ふんわりで
優しい
四拍子揃ったpureさん
壊れていく~~(>_<)
Commented by purebliss at 2015-08-29 16:16
ひろままさん
この壁、以前は何も描いてなかったのに
いつの間にかこんな絵が!!
ついカメラのモチーフが気になってしまいます^^;

そう、ランニングはたいそうでした。
ジョギングが正しいかも笑
自分の姿が情けなくてね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚笑
いつまで続くかな〜^^;
Commented by purebliss at 2015-08-29 16:20
roseyさん
ピンクの物体はなんでしょう?
理解するには難しすぎますね笑

ジョギング、出来れば家でゴロゴロしてたいですけど
最近ぽっちゃりになりつつあるので。。。^^;
老体に鞭打ってってやつですよ笑
私も半月板の手術してるので
若干痛みがあるので、ぼちぼちですから期待できませんかね。
頑張りま〜す♡
Commented by purebliss at 2015-08-29 16:24
umiさん
理想と現実は・・・ねっ笑

10日前に宣言でもよかったんですけど
ほら、三日坊主って言葉もあるから〜笑

お菓子1個か。。。それも悲しいね笑
年末にはスッキリくびれができちゃうかもよ〜笑
お互いがんばりましょうね♡
Commented by purebliss at 2015-08-29 16:27
berryさん
ほんと意味分かんないもん出してて笑
実物も最近不気味な感じを漂わせてます^^;

ランニングを訂正してジョギング。
まだ10日だし、体重計はもう少ししてから乗ろうかと笑
同窓会か〜、berryさんダイエットなんてしなくても細っそいじゃんーーー!
ケンカ売ってるか〜笑
好きだった子来るなら、エステに行かないと!
Commented by purebliss at 2015-08-29 16:31
keitoさん
酔っ払ってる??笑
ほな、1曲歌ってもらいましょう〜笑

好きな物食べるにはカロリー消費しないとね^^;
夜に走ることが多いけどいつもと違う景色が新鮮で
カメラ持って行きたいくらいなの。
でも大量の汗でカメラ壊れても困るしね笑
Commented by purebliss at 2015-08-29 16:33
aviさん
私も実はキモい女よ〜笑

腹筋とか私も絶対続かないよ。
だって地味な作業だもん笑
走ったり歩いたりしてると景色が変わって楽しいよ♪

毎日思い立って腹筋してね〜
Commented by purebliss at 2015-08-29 16:39
夢人さん
だれも私って思いませんよね笑
アホでしょ^^;

まだ10日で、3〜40分の3〜4キロっていうショッボイのです^^;
ホノルルマラソン目指して頑張りますか!
さ、さ、ご一緒にシェイプ!笑
Commented by purebliss at 2015-08-29 16:41
rinkatuさん
褒めすぎって〜ロン母さん笑
1拍子も揃ってないよ^^;
もう、手遅れです笑



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **