人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日を楽しむ事って・・・




彼のように

ウサギさんの傘をさして
平日の昼間
ビール片手に
大声で歌いながら
散歩する

ってことでしょうか^^;
雨の日を楽しむ事って・・・_b0243873_11230695.jpg

せっかくおいで頂いたのに
ちょーーーーくだらない写真で
ごめんね^^;


でもこんな人見たら
撮るしかないでしょー


窓から聞こえてきた鼻歌
ふと見ると
耳のついた傘(;´∀`)
ちゃんと顔も書いてあったよ


慌ててカメラ抱えて
違う部屋へ


すっごく楽しそうで
こっちが恥ずかしい笑





でも

ほら
雨でも笑顔になれたでしょ♪




*****




台風が来てるって・・・
どうして
私のお一人様エンジョイデイに
合わせるの??
いやーーーー!
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚




ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-09-08 16:48 | Osanpo | Comments(35)
Commented by rinkatu at 2015-09-08 16:56
いろんな人いますね~
黒塗りのクラウンから茶髪にピンクの服
ピンクのキティーちゃんのサンダル履きの人が降りて来たとき
写真撮れませんでした^^;
Commented by purebliss at 2015-09-08 17:05
rinnkatuさん
面白過ぎます笑
もう私の記事なんか大したことないじゃありませんか!
それカメラに収めて欲しかったな〜
笑顔にしてくれてありがとうございます♡
Commented by berry0726 at 2015-09-08 17:31
家にいて聞こえてくる鼻歌って...
相当大きな音量だったのかな。
ちなみに何の歌だったのか、ちょー気になるわ。
ビールに鼻歌、うさぎちゃんの傘
この組み合わせがサイコーだね!
誰の傘なのかも気になる~~
本人所有だったら...爆笑

↑のrinkatuさんの見た光景もおかし過ぎます!
Commented by gummi-choco-pine at 2015-09-08 17:36
pureblissさんこんにちは!!

ぶははっ(~m~)
傘ちっちゃっ

この写真だけで十分面白いのに
pureblissさんの文章がこれまた面白いしっっっ

思わず爆笑してしまった!!!

雨のお1人様エンジョイデイ
pureblissさんもこの彼みたいに楽しんじゃえ~( ̄m ̄)
Commented by moco-mo-coco at 2015-09-08 18:05
pureちゃん こんにちは♪

このお兄さんはうさぎさんの傘が似合うねー♪
それに片手にビールに歌!
なにかいいことあったのかなーーって考えちゃうね*^m^*
雨の日に笑顔いっぱいありがとう*^ー^*
台風気をつけてねー> <。
Commented by sion-kotonoha at 2015-09-08 19:51
こんばんは^^

うははは^^;
なかなかのツワモノですね(笑)

とってもいいことがあったのかしら(^m^;))
Commented by chocoyan2 at 2015-09-08 21:12
開いた瞬間、吹いたゞ(≧ε≦o)
こんな面白い傘が売っているんですね。
遊び心があって良いなぁ〜♪
Commented by micamelife at 2015-09-08 21:59
えーーーー!!! この男性に、この傘!?笑
しかもちっちゃいし!!!笑

でも、傘で雨の日楽しめるって、良いことだよね。
( この男性が楽しんでるかは別として。笑 )
傘を広げたときの内側( 自分から見える部分 )に、
青空と夏雲が描かれた傘があってね、
あれ見たときは、良いな~って思いましたよ~♪
雨の日、ちょっぴり楽しくなりそうで☆

・・・でもやっぱり晴れの日がいちばんだね(;´∀`)
Commented by umitosora14 at 2015-09-08 22:03
今晩は~
思わず笑っちゃいました♪
楽しめるって、うん、大事ですね!
きっと、この人、とってもハッピーなんだろうな~
うさぎさんの傘、最高です♪
Commented by hogecyan at 2015-09-08 22:52
ははは^^これはだれの傘お借りしたんでしょうね^^
おもしろい!そしてかわいいです。。。
私は今日雨の中浅草寺へ。。。^^
そこで「聖☆おにいさん」という漫画に出てくる
イエスにそっくりな人。。。とりました。。。
ブログに出せないのが残念。。。(-"-)
Commented by guri-iki at 2015-09-08 23:08
こんばんは。
彼、いいキャラですね〜。
ご機嫌な人を見るとこちらまで幸せになってしまいますね。
今日ここを覗かれた方みなさん、一瞬で笑顔になったのではないかしら。
こんな偶然をモノにしてしまうpureblissさん、さすがだわあああ〜。
私の家の前も道路なんですが、昼間より夜中(これくらいの時間)が面白いです。
酔っ払いはいないけど、塾帰りの高校生やバイト帰りのお兄ちゃんが情感たっぷりに歌いながらチャリで走り去ります。
発散してんだな〜って、なんだか微笑ましいんです。
Commented by yumeyume828 at 2015-09-08 23:20
wwww・・・良いですなぁ・・・^^
こういう人は、生き方上手な人だね♪
雨の日だってご機嫌に・・・
きっとそれも心の持ちようなのかな?
見習いたい(´▽`)
Commented by shadow_box at 2015-09-09 00:23
こんばんは~
面白い瞬間が撮れましたね(^^♪
写真に思わず吹き出しました^^笑
本当に嬉しい事があったのでしょうね~
うさちゃん耳が付いた傘始めてみました(*^-^*)
Commented by flight-of-icarus at 2015-09-09 13:03
不覚にも写真見た瞬間吹き出しました><!!
素晴らしいファッションセンスですね笑
笑いをありがとうございます♪
Commented by よね at 2015-09-09 15:27 x
パパ?
なんてね😁
Commented at 2015-09-09 20:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2015-09-09 21:15
pureblissさん こんばんは~ ^^
わぁ~ これぞ決定的瞬間ですね~
これは絶対撮らなきゃ・・・・ですよね
可うさぎちゃんの傘にとても似合わないでしょってとこが
味わいがあっていいですね
恥ずかしくなくて堂々としてるのが逆にステキ(笑)
きっと彼女さんにおつかい頼まれたんだ(笑)
私も 顔はごっついんだけど(品川庄司に似てる)
ミニーちゃんのヘッドホーンをして買い物に来てる方を
見るんですが・・・自分の世界で面白いですよ~
あ・・・台風は大丈夫でしたか???
Commented by purebliss at 2015-09-09 21:16
berryさん
道路に近い家なので^^;
なんの歌かは分かんないけどノリノリは確かよ笑
あの傘、本人所有なんてことはないでしょ〜^^;
Commented by purebliss at 2015-09-09 21:19
cinnamonちゃん
それなの、傘小さいやんって!
結構若いし謎だわ・・・笑

雨も大したこと無くてお一人様エンジョイデイはお友達とランチして何となく終ってしまった・・・
しかもお一人様じゃないという^^;
Commented by purebliss at 2015-09-09 21:22
mocoちゃん

大きな声だったので何事かと思ったの。
そしたら、ねえ〜笑
ま、充分楽しませてもらったからきっといい人ね笑
台風は全然だいじょうぶでした☆
ありがとう♡
Commented by purebliss at 2015-09-09 21:24
sionさん
笑うしかないですよね^^;
太い神経の持ち主だろうから肖りたいわ〜
Commented by purebliss at 2015-09-09 21:27
chocoyanさん
喜んで頂けて良かったです笑
きっと子供向けじゃないかな^^;
じゃなかったらちょっと引くわ〜(;´∀`)
Commented by purebliss at 2015-09-09 21:31
micaさん
でしょ〜!いいもん見つけたでしょ笑
彼は絶対楽しんでると思う。^^;
最近の傘は可愛いの一杯売ってるね。
雨も仕方ないけど秋晴れが恋しいぃぃぃーーー
Commented by eamuu at 2015-09-09 21:33
こんばんは^^

これ、売ってんの!?





欲しい 爆


雨続きで げんなりだけど
これはウキウキになるかも^^

pureさん、買った?まだ?笑
Commented by purebliss at 2015-09-09 21:34
umiさん
こんばんは♪
毎日きっと楽しいだろうねこの人笑
多分、あの人じゃないっかって思いたる人がいるんだけど
お子さんと一緒にいる時いつもハイテンションなんだよ。
公園で聖子ちゃん歌ってたもん笑
同一人物に違いない笑
また激写するね笑
Commented by purebliss at 2015-09-09 21:37
keitoさん
傘は可愛いよ笑
でもビール飲むようなおっさんが差すとね^^;
keitoさんの撮った人、見たいわ〜
ブッタ?イエス?
気になるwww
Commented by purebliss at 2015-09-09 22:04
gurikoさん
オカシイやら不思議やらでニヤけました笑
嫌な天気だから笑わないとやってられませーん!オホホ

ぐりこ家前も賑やかなんですね笑
みんな一生懸命生きてるから〜
Commented by purebliss at 2015-09-09 22:07
yumeちゃん
私も雨嫌いだけど、こういう生き方したいよね笑

この人、よく見る子連れのお父さんと同一人物のような感じなんだよね。
いっつもデカイ声でどっちが子供か分かんない^^;
きっとまた何かやらかしてくれるはず笑
Commented by purebliss at 2015-09-09 22:08
レディーローズさん
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
お元気ですか?
楽しんでもらえて何より嬉しいです笑
今はこんなに可愛い傘あるんですね♪
Commented by purebliss at 2015-09-09 22:11
イカロスさん
傘を除けば服装も普通なんですけどね^^;
よほど楽しいことがあったに違いないです笑
でなきゃ、ちょっと頭が・・・笑
Commented by purebliss at 2015-09-09 22:12
よね!
ちょっと!うちの旦那も変だけど笑
あそこまでじゃないと思うよ^^;

あれから元気?
また長電話しないとね〜笑
ありがと!
Commented by purebliss at 2015-09-09 22:14
鍵コメさん
カメラはいつでも取り出せる体勢にしてるから笑
中身はスルメとかさきイカとかおつまみじゃないかな〜^^;
Commented by purebliss at 2015-09-09 22:18
ひろままさん
めったに無い珍事ですね笑
品川庄司〜〜〜笑
それ、ゴツイねヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ 
で、ミニーちゃんて似合わな〜い笑
まさか和田にされてるとも知らずにね^^;

台風、なんてことありませんでした。
ありがとう〜
Commented by purebliss at 2015-09-09 22:20
えむちゃ〜ん

欲しい? 笑
買ってあげるよ〜
きっと似合う♪
そんときはうさぎの着包みも付けるね笑

私も買おっかな!
Commented by Kirakilamoon at 2015-09-10 10:40
こういう風景を見ると
日本って平和だな~って思う。

ぶーーーーって吹いた!!

pureさん よくぞ見つけた!!!

このウサギさんの傘
見たことあるよー
子供用じゃないかな?
姪っ子ちゃんに買おうと思ったもん。
(傘持ってるからいらないって拒否られたけど)
かえるさんもあったよ、たしか。

こんな何気ない一コマでも
惹かれるものがあるフォト。
やっぱりpureさんすごいな~❤



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **