人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm back !!!





無事復活いたしました 笑



アイコンも崩れてましたので
修正して
シンプルなデスクトップで完了


I\'m back !!!_b0243873_12100916.jpg



ご心配と応援ありがとうございました 笑




これでまた皆様の所へ
おジャマできます♪



あぁ、やれやれ。。。




ご訪問・イイネに感謝します♡
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-09-27 12:19 | Osanpo | Comments(18)
Commented by rinkatu at 2015-09-27 13:11
復活おめでとうございます\(^o^)/
今日からサクサクッ!
俊敏な動きであちこち行けますね(^^)/~~~
Commented by gummi-choco-pine at 2015-09-27 13:16
pureblissさんこんにちは!!

おぉ~~~
無事カムバック!!!

良かったですねっ♪
Commented by roseyrosey at 2015-09-27 13:37
復活おめでとうございます。
私もMacですが、OSはそのままです。
もう時代遅れなんですが。。。。
変えると不具合起きやすいって聞いていたので。
復活してよかったですね。
パソコンの不調って、心臓に悪いです。
Commented by berry0726 at 2015-09-27 13:49
よかったね‼︎
おめでとう*\(^o^)/*
Commented by purebliss at 2015-09-27 15:13
rinkatuさん
イエ〜イ!
ありがとう♡
でもサクサクって感じでも無く・・・
フォントも変わって違和感が。。笑

またお邪魔しますね(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-09-27 15:14
cinnamonちゃん
ありがとう♡

また遊びに行かせていただきますね(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-09-27 15:16
roseyさん
ありがとう(*^_^*)

yosemite なんて名前につい雄大なイメージが湧いてしまって^^;
確かに動きの悪いソフトも出てきました。

でもとりあえず、またお邪魔できそうです♡
Commented by purebliss at 2015-09-27 15:16
berryさん
ありがとう♡
こんなお天気のいい日にPCの前って。。。どうよ笑
Commented at 2015-09-27 16:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omosally6047 at 2015-09-27 16:11
こんにちは^^
おぉ~、良かったですねぇ(*´∀`)
PCが普段見慣れない動きやフリーズしちゃうと
ドキドキしますよね^^;
Commented by purebliss at 2015-09-27 16:26
鍵コメ16:07さん
何をおっしゃいますやら〜笑
もう必死でググりましたよ^^;

色々教えてくれる人がいてNETって助かりますわ笑
Commented by purebliss at 2015-09-27 16:27
omoさん
ありがとう♡
大切なモノは大丈夫だったし、まだ他のPCがあるので
のんびり構えてました笑
でも戻って良かったです(*^_^*)
Commented by hogecyan at 2015-09-27 21:11
よかったっす!!!!
PCって全然わからなくて。。。

変になったらどうしたらいいかわからないです、、(-"-)
しかも英語もカタカナ語も全然ダメ。。。^^
Commented by umitosora14 at 2015-09-27 23:22
今晩は^^
PCの復活、おめでとうございます
&お疲れ様です!
わたし、全然PC得意じゃないのに、
職場で、その部署のPCトラブルになぜか対処することになってしまってて、
毎回、汗をかきながら、試行錯誤してます><

そうそう、わたしは数日前、エキサイトのじぶんの管理画面が変になって、焦りました><
たぶん、携帯仕様の表示かな?見たこと無い表示画面@@
しかも記事の編集画面はHTML表示(泣)
画像も、表示されなくて^^;
数時間、そんな感じで、もうブログ出来ないかもと><
原因不明のまま放置してたら、
だいぶ経ってから、アクセスしたら、元に戻ってました@@
PCはわかりません^^;エキサイトが不調だったのかな??
まぁ、結果良しなら、OKです(笑)


Commented by MISCHEH at 2015-09-28 13:02
pureblissさん、おかえりなさ~ぃ♪
PC私も疎くって
何かあるとお手上げ状態になります(笑
でも数日で解決できてよかったですね^^
これからも素敵なお写真いっぱい魅せてください~♪
更新楽しみにしています^^
Commented by purebliss at 2015-09-28 17:55
keitoさん
ありがっとす笑

PC、わからなくても何とかなりますって^^;
私も英語できませんよ笑

Commented by purebliss at 2015-09-28 17:58
umiさん
ありがとう〜♡
賢い方たちが作ってるので
意味不明な事はありますよね。
あの人達って変だから笑
でも頑張ってるんですね。
わたし、大したこと出来ないけど
PC関係は娘たちに負けたくないので
日々勉強です笑
一つくらい ママって凄い!って言わせたい笑

umiさんもトラブルあったのね^^;
でも投稿できてよかったね〜
Commented by purebliss at 2015-09-28 18:00
MISCHEHさん
ただいま〜笑
我が家はみんなPCに疎いので
誰かが頑張らないとどうにもならないんです^^;

いつも応援ありがとう〜♡



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **