人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青く ひかる





青く ひかる_b0243873_19594573.jpg



通る人もいない

暗くは無いけど
一人では
絶対行けなさそうな場所



有刺鉄線と金網で囲まれた工場



中に入れてくれないかな

なんて言いながら
一番良く見える場所を探す







キラッキラの
青く光った宝石が
溢れてる




見てるだけでも
なぜか 幸せ










青く ひかる_b0243873_12405768.jpg


葉っぱと金網



娘に


「これ??笑」って
笑われたけど


わたしは好きだから
いいの 笑



また工場 探して行こう






ご訪問・イイネをいただき
ありがとうございます
purebliss


by purebliss | 2015-11-09 17:11 | Osanpo | Comments(26)
Commented by berry0726 at 2015-11-09 17:19
萌えましたね~
ここって前行った所?
なかなか一人だと行けないから娘ちゃんと一緒で
よかったね!
私はリベンジしたい~~~と思いながら何年経ったんだろう。
Commented by roseyrosey at 2015-11-09 17:20
ラストの金網と工場の光。。。
私も好きだなあ、こういう感じ。。

これからの季節、空気が澄んで
夜景が美しくなりますね。
お嬢様との撮影、いいなあ^^
Commented by gummi-choco-pine at 2015-11-09 17:40
pureblissさんこんばんは!!

あたしも2枚目けっこう好きだけどなぁ?!
ヤングの感性には合わないのかしら???

そぉ~なんですよね~
夜の工場地帯はなかなか女子は行けないですよね(T0T)

娘っ子と一緒に行けるなんて羨ましい!!!
Commented by rinkatu at 2015-11-09 17:54
最後の萌え
好いですね~
pureblissさんの視点は
おぉ~そう見ちゃう?感心しました^^
Commented by hogecyan at 2015-11-09 17:59
自分の好きっていうのが一番いいです。
工場撮ってみたいけどやはり、私も一人ではだめだなあ。
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-09 19:34
こんばんは☆
夜の工場の写真、綺麗ですね~♪
メカメカしくもあり、煌びやかでなんだか不思議な感じがします。
夜の工場に惹かれる気持ちが少し分かりました^^
Commented by zosanjyoro at 2015-11-09 20:54
pureblissさん こんばんは ^^
めちゃめちゃキレイです~~ 工場萌えですね ><”
昼間見ると 結構おどろおどろしいですが
夜になると一変したかのような美しさを放ちますよね
手前の光跡も3色でキレイです
2枚目 金網越しって私も大好きです
葉っぱが透けてるのもいい~ですね
静かな夜に葉っぱちゃんたちもキレイな夜景を
見てる事でしょう *^^*
Commented by kazutan00 at 2015-11-09 21:54
綺麗ですね~!
一度工場夜景って撮ってみたい^^
Commented by umitosora14 at 2015-11-09 23:16
今晩は^^
工場、撮ったことが無いですけど、
素敵ですね~
特に2枚目の金網越しが、とても好きです♪
お嬢さんと行けるなんて、羨ましい~^^
わたしも、いつか撮ってみたいナァ
Commented by purebliss at 2015-11-10 16:43
berryさん
うん キレイだったよ
前に行った所じゃないの
関空の帰り道 キレイに光ってる所
宿題、ハーバー辺りでいいと思うのに
違う所が撮りたいって^^;
また行ってみてください笑
Commented by purebliss at 2015-11-10 16:44
roseyさん
大人の女性にはわかるんです笑
あの子はまだまだお子ちゃまですね^^;

撮影会に参加できないので
宿題だそうです
女子2人 楽しいです笑
Commented by purebliss at 2015-11-10 16:47
cinnamonちゃん
そう!工場はちょっと女子はね、怖いけど
おばさんが ついてるから大丈夫 笑
娘とわたし
お互い 褒めず 笑
Commented by purebliss at 2015-11-10 16:48
rinkatuさん
金網と葉っぱ
まあまあでしょ?笑
なのに、若いやつには分らないようです笑
Commented by purebliss at 2015-11-10 16:54
keitoさん
わたしも 自分が好きなのが一番だと思ってますし
あんなひよっこの言うことなんて笑

ひとりでは怖いので 誰かと行ってみてくださいね
Commented by purebliss at 2015-11-10 16:55
イカロスさん
ここ、堺ですから行けますよ
何の工場かわからないですけど
綺麗でした♬
Commented by purebliss at 2015-11-10 16:57
ひろままさん
ちょうど工場内の車とバイクが
通過してくれて光跡が残ってくれました
野良猫ちゃんもいたりして
なんだか別世界でした。。。
Commented by purebliss at 2015-11-10 16:58
kazutanさん
一度と言わず何度でも行きたくなりますよ。
ただ、厳重な所が多いかも^^;
Commented by purebliss at 2015-11-10 17:00
umiさん
娘もフツーの夜景では つまらないと言うのと
女らしくない女子なんで
こういうのが好きだそうです^^;
夜はワクワクしますよ笑
Commented by k-24 at 2015-11-10 17:35 x
夜の工場は、神秘的で、
もしかしたら、ここで、未来の宇宙船を、
作っているんじゃないかと、そんな、妄想を抱きます^^
かっこいいですね~ 工場撮影、憧れます♪

しばらく、留守にしますが、
帰ってきたら、また、おじゃまします^^
Commented by colorsplash at 2015-11-10 21:06
こんばんは。
工場夜景、本当に萌えますよね。
私も工場内の取材というか、撮影をしてみたいって何度も思いました(笑)
ひとつ前の「宝石を探しに」の写真もとても格好良かったです!
ちなみに、私も昨日、雨の中工場を撮りに行っていました。風が強くて機材がびしょ濡れに・・^^;
Commented by yume_jin at 2015-11-11 00:18
pureblissさん、こんばんは。
すっかりごぶさたな夢人でごめんなさい。
工場の夜景写真、カッコいいですね~☆ ^^
女子一人ではなかなか行かれないですよね。
でも娘さん一緒なら楽しそうですね♪ ^^
金網越しの光☆彡
こういう感じが私も大好きです。
私には経験できないお写真を見せて下さりありがとうございます。
↑ のバラのお写真も美しいですね~♪

Commented by purebliss at 2015-11-11 21:05
k-24さん
宇宙船。。そうかもしれませんね
そういう発想ができるK-24さん 凄いです♬

私もまたお邪魔しますね\(^o^)/
Commented by purebliss at 2015-11-11 21:08
colorsさん
テンションがめっちゃ上がりました笑
一つ前の写真 できれば
白いひかりとテールランプの赤いひかりを
入れたかったんですが
思うように車が来なくって笑
colorsさんの工場 見せてくださいね(*^_^*)
Commented by purebliss at 2015-11-11 21:09
夢人さん
いつもコメントありがとうです
娘が私に付いて行ってあげてるって言ってます笑

いろんな写真が撮りたいです(^_-)-☆
Commented by day_to_day_pieces at 2015-11-11 22:21
夜の工場とってもカッコイイです!!

宇宙基地みたいなイメージで見ててワクワクしてきます。
お嬢さんと撮影なんて楽しそうですね。
しかも突っ込みが母と娘の距離感が出てて楽しいです。
Commented by purebliss at 2015-11-13 17:30
つむぐさん
ありがとうございます。^^
娘は遠慮もないですからね笑
気も使わないので楽チンです



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **