人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉っぱのフレディ



葉っぱのフレディ_b0243873_11500589.jpg


自分の役割を終え
次世代へ






私の役割って
なに?











*********








どうでもいい話ですが、




娘、 宿題を持って
写真教室へ


帰ってきて

「   オカン、 露光間ズーム と 長時間露光 はよかったけど

他は ちごたわ〜

多重露光 も 露光間フォーカス も要らんかったわ

スポット測光 と 評価測光 の違いを撮るだった笑

でも先生にほめられた〜 (^^)v  」



な、なんと・・・
ちゃんと 聞いてこいよ


先生も若い女には優しい






誰が育てた?
ってことばかりです・・・



役割
果たして無い気がします





ご訪問・イイネをいただき
ありがとうございます
purebliss








今日は満月


葉っぱのフレディ_b0243873_22162300.jpg


あなたの街では

お月様

見えましたか?






by purebliss | 2015-11-26 21:11 | ひとりごと | Comments(20)
Commented by rinkatu at 2015-11-26 21:39
母娘の会話めっちゃ楽しそうですよ^^
さすが関西です!
近くで聞いてみたいですわ その漫才を(*^_^*)
Commented by roseyrosey at 2015-11-26 21:58
葉っぱのフレディ、懐かしいですね。
この葉っぱ、良く似てる〜。

娘、生産者の責任。。。何も言えなくなります(^^ゞ
似なくていいところが、もれなく似てるんですよね〜。
Commented by umitosora14 at 2015-11-26 22:25
母娘の会話、わたしにとっては新鮮で、
とっても楽しそう~♪
子ども、似なくて良いところが似るんですよね^^;
わたしの役割??なんだろ・・・
たいした役割は果たしてない気もするけど^^;
でも、きっと、ここにいるってコトだけで意味があるんじゃないかと(笑)
これって開き直り?
葉っぱのフレディ、懐かしいです^^
Commented by yumeyume828 at 2015-11-26 22:38
母と娘でカメラなんて素敵だね☆
羨ましいなぁ~
pureさん、オカンって言われてるの?
うちもだよ~www

Commented by yusaphoto at 2015-11-27 00:54
こんばんは。
この葉っぱ、いい色と形してますね。
後ろのきみどり色の光?なんだろう??
ふふ、娘さんとのやりとり、
外部からだととっても楽しそうなんですけど^^
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-27 01:43
こんばんは☆
親子で同じ趣味なんていいですね!
教えあったり写真見せ合ったりできて楽しそうですね♪
Commented by purebliss at 2015-11-27 14:54
rinkatuさん

そそ、毎日漫才です〜笑
って ちゃいますよww
日常会話だって笑

我が家の恥を世間様にさらしている感が
半端無いので 登場回数を減らします^^;

Commented by purebliss at 2015-11-27 14:55
roseyさん
お宅もそうですか・・・笑
わたし、自分ではあんなアホと違うと 思ってるけど
きっとオンナジなんですね^^;
諦めます笑
Commented by purebliss at 2015-11-27 14:57
umiさん
私は逆に息子がいないので
男の子ってどんな話するのか興味津々です!
お母さんに似て賢いでしょ〜

わたしもよく分かりませんが何かの役割があるんでしょうね^^;
Commented by purebliss at 2015-11-27 14:59
yumeちゃん

yumeちゃん、若いのにオカンってカワイソー笑
うちなんて オカンに始まり おい 、オバサン、ババアまで
取り揃えております笑
何か欲しい時は ママ♡ お願い♡
Commented at 2015-11-27 15:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-11-27 15:02
yusaさん
後ろのキミドリの色はですね、
明治にできた下水道を保存してる所で
ガラスのケースで囲ってあったんです
その貴重な下水管をライトアップしてあるという・・・笑

中からの水滴と雨の水滴でよく分からない感じになってます^^;
娘、怖いです笑
Commented by purebliss at 2015-11-27 15:03
イカロスさん
いえいえ、楽しいのは確かですけど
悪く言えば 小間使いってところでしょうか^^;
Commented by purebliss at 2015-11-27 15:07
鍵コメさん
そうですね、大人になって分かったこと、
沢山ありますね。

ゆとり世代の子供はなんせゆる〜いと感じてしまいます
でもそのゆとり世代を作ったのも大人なんですよね

今からでもしっかり躾けたいと思います笑

お月様・・・難しいです^^;
Commented at 2015-11-27 15:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-28 02:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colorsplash at 2015-11-28 08:55
おはようございます。
親子で共通の趣味があるなんて羨ましいです。
うちはもう撮影にはついてこないです。。
一個所にずっといるのが耐えられないようで。
写真を撮る人とそうでない人の違いですかね^^;
Commented by purebliss at 2015-11-28 16:16
鍵コメ15:15さん
お忙しそうで何よりです笑

オカン か オバサン か・・・笑
オトン か おやじ か・・・
ナメられてますわ^^;
Commented by purebliss at 2015-11-28 16:18
鍵コメ02:01さん
めちゃ夜中や〜ん!
もう熟睡体勢に入ってるよ、私!

どうしたのかなって思ってましたけど
来てくれて嬉しいよ〜(*^_^*)
娘はCanonだから、レンズの使い回しは出来ませんけど
どしてもcanonがいいっていうから^^;
EOS学園のアフター5クラスに行ってます笑
Commented by purebliss at 2015-11-28 16:20
colorsさん
写真撮る家族は長女だけなんで
いつも二人でフラフラと・・・
夫と次女は つまんない と言ってますから^^;
横でジッと待たれても集中できないので
もう誘いません笑
みんな同じですね^^;



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **