人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hello !








Hello !_b0243873_16440449.jpg


なにか、用 ?


目が合いました笑











生きてるミュージアム

二フレル

初訪問♪










Hello !_b0243873_20035585.jpg


ちょっと へび みたいで
苦手分野ですが^^;













砂ではなくて
透明ビーズの中にいて
面白かったな

Hello !_b0243873_20042594.jpg





水族館だと思ってたら
すこし違ってた


生きてるミュージアム だもん



ホワイトタイガーもいるし
ワニも カピパラも
その他の生き物も







とにかく

図鑑のような
お魚 続きます










昨日のクリボーみたいなのは・・


おっきな球体に
映像が映し出されたものでした♪






ご訪問・イイネをいただき
ありがとうございます
purebliss







by purebliss | 2015-12-27 21:25 | Osanpo | Comments(14)
Commented by berry0726 at 2015-12-27 21:36
どこかなぁ~?京都の水族館??
って思ってたら最近オープンしたここだったのね。
いつか行ってみよーと思います。
うちからは遠いからいつかね。笑
続きを楽しみにしてま~す^^
Commented by rinkatu at 2015-12-27 21:51
ニフレルちょこっと見学してきました^^
なかなか楽しいそうな空間ですね~
USJといいこちらといい
大阪元気ですね\(^o^)/
大阪出張ないかなぁ~
Commented by gummi-choco-pine at 2015-12-27 22:40
pureblissさんこんばんは!

ニシキアナゴくん&チンアナゴくんだ~♪

にょろにょろ系はあたしも苦手だけど
この子達は好きなのだ♡

透明ビ~ズに埋もれたニシキアナゴ&チンアナゴ…
ハイカラだねっ( ̄m ̄)
Commented by oneman_avi at 2015-12-28 01:51
pureさん、コンバンハ^^

ほれ、あれ、ニフレじゃん!(なぜか関東弁)
さっすが、も~行かれたんですね^^
ダダ混みじゃーなっかったですか?
来年行ってみたいな、タップリ時間つくって♪
は、透明ビーズ、やるね!
これはタマンナイなぁ~、想像力が掻き立てられる!
綺麗だぁ・・・・・♪
Commented by roseyrosey at 2015-12-28 13:27
わあ。。。ここ、ニュースで見て行きたくてたまらないんです。
ふれあい型の施設なんですよね。
いいなあ。。。。めっちゃ羨ましいなあ。。。
透明ビーズっていうのがおしゃれです。
砂じゃなくても、潜れれればいいのね。
それにしてもすごくキレイに撮れてる。さすがですね。
カメラ目線、ありがとうございました(^^)v
Commented by chocoyan2 at 2015-12-28 15:39
ここ、行ってみたいって思っている場所です♪
楽しそうな場所ですね(^^)
来年、サッカーの日程が決まったら予定立てなくちゃ!
続き、楽しみにします(^.^)
Commented by purebliss at 2015-12-28 16:44
berryさん
ちちんぷいぷいで あの日 見たの。
それで 急遽 ここに行こうって!

遅い時間に行ったので、混雑もなく
楽しく撮影できました(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2015-12-28 16:47
rinkatuさん
勝手に水族館だと思い込んでいたので
???な感じがしてました笑
でも、水槽もおしゃれ?な感じで
楽しめましたよ〜

みなさん、年末に向けて締めにかかってるのに
呑気にお魚でいいのでしょうか??^^;
Commented by purebliss at 2015-12-28 16:49
cinnamonちゃん
ハイカラでしょ〜
消臭ビーズにしか見えなかったけど^^;

撮るのに夢中で 名前 知らない子がたくさん笑
Commented by purebliss at 2015-12-28 16:51
aviさん
イブの夜なんで、カップルが多くいましたけど
閉館二時間前に行ったので、空いてましたよ。
お子様はきっとサンタさん待ちで
二フレルに行ってる場合じゃないんでしょうね笑
夜、おすすめです。

だけど、他の施設何も見てません^^;
Commented by purebliss at 2015-12-28 16:53
roseyさん
関東の方で知ってるなんて〜
エキスポ、やりますね笑

期待していたほど大きくなかったのが
玉にキズって感じでしたが
楽しかったです♪
Commented by purebliss at 2015-12-28 16:56
cyocoyanさん
大阪へはよくいらしてるんですか?
サッカーで?^^;
そちらにお邪魔して勉強しますね笑

一度は行ってみるといいかもです♪
Commented by eamuu at 2015-12-28 17:31
こんちは^^

砂じゃないのがオサレだね〜。
絶対こっちは砂だもの。

これ海にいるんだよね。
海の中で出会ったら、ぶはってなりそうだけど色とか模様が面白いね〜^^

前記事 一人だったのー...なんだ 行けばよかった。
いつか一緒に遊びたいです^^♪
Commented by hogecyan at 2015-12-29 23:41
1枚目^^つぼですううううう!かわいいー
チンアナゴ、、なかなかピント合わなくて、
すごいなあ^^



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **