人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の中へ





光の中へ_b0243873_19580045.jpg


osaka snap


DSC2229
















*********************










撮れない時は
在庫から
(笑)






わたしにも
光が見つけられますように







ブロ友さんって
  いい人ばかりで・・・



みんな
大好きです
(*^_^*)






いつも ありがとう
笑顔が溢れますように

purebliss






by purebliss | 2016-01-09 20:02 | Osanpo | Comments(22)
Commented by oneman_avi at 2016-01-09 20:48
pureさーーーーん、オメデトーです!

遅い挨拶でしょ、ノロマでゴメンナサイね^^;
今年も仲良くして下さいね~
pureさんのシックなお写真、楽しみにしてます♪

ね、明けちゃうと早いものですね・・・
4日に行った寺写真、チマチマ更新してます・・・汗
神社仏閣、最近バーサンみたい^^;(なんか落ち着くの)

さぁ、何を撮りましょか~
pureさんと同じく、撮りたいモノ探してまっ。

また来ます~^^
Commented by hogecyan at 2016-01-09 21:13
やっぱモノクロかっこいいですー^^
この光の当たり方とかいいなあ。。。
Commented at 2016-01-09 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-24 at 2016-01-09 22:15 x
かっこいい!って、思いました。
急な階段を、颯爽と上っていく女性
光に向かって行く後ろ姿に、希望を感じます。
私も、光が見つかりますように
pureblissさんの写真には、いつも、光るものがあります^^
Commented by zosanjyoro at 2016-01-09 22:39
pureblissさん こんばんは~ ^^
わぁ~ ステキステキ~ *^^*
やっぱりモノクロは光と影ですね カッコイイです
左のトタンや落書きがまたいい雰囲気ですよね
光を 希望を求めて上がる階段のようでじ~んと来ます
いいシーンを捉えられましたね
明日 撮影に出かけるのでその前にステキなお写真を
拝見できて めっちゃめちゃテンション上がって来ました
有難うございま~~~す ><”
Commented by rinkatu at 2016-01-10 00:01
その大好きな中に
どうか入っていますよーに!!
Commented by umitosora14 at 2016-01-10 12:24
こんにちは^^
たぶん、写真を撮り続けていくと、
撮れないっていう時期が巡ってくるのかな・・・
まだまだ駆け出しのわたし、
目にするもの何でも撮りたくなっちゃいますけど^^;
きっと、一通り撮ってしまって、
さらに上へのレベルに辿りつくための立ち止まる時期なんでしょうか?
って、分かってないのに、ごめんなさい!
でも、pureさんのお写真、とっても惹かれます
今日のも、光と影が素敵です
Commented by omosally6047 at 2016-01-10 13:01
こんにちは^^
何か…いいですね^^
普通の地下道?のはずなのに希望が持てるような
モノクロなのに心が温かくなるような印象を受けました^^
階段の光でできたグラデーションも素敵です^^
日常にはやっぱり素敵がいっぱい溢れてますね^^
僕ももっと目を凝らしてみます^^
Commented by purebliss at 2016-01-10 19:56
aviさん
おめでとうございます♬
今年もよろしくお願いしますね〜

神社仏閣、日本人ですから
落ち着いていいじゃないですか^^

撮りたいもの。。。そのうち見つかるよね^^;
がんばりましょかーーーー笑
Commented by purebliss at 2016-01-10 19:57
keitoさん

いつもお褒めいただき 嬉しいなー
ゴミとか散乱してる所で
私だったら通らないだろうなって感じなんですけど
お姉さん、強いです笑
Commented by purebliss at 2016-01-10 19:59
鍵コメ21:37さん

ふふふ。。。数少ない在庫からです笑

いつも ありがとうです(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-01-10 20:02
K-24さん
大丈夫、K-24さんはもう見つかってますよ♬

もっと素直に撮ればいいのでしょうが、
もう1歩先に行けないんですよね^^;

かっこいい。。。褒め言葉 嬉しいです(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-01-10 20:05
ひろままさん
急いで撮ったので、構図も何も考える暇無くて・・・^^;
もっと引いて撮りたかったんです。。。

でも良いところにお姉さんで、よかったと思ってます

今日はいいの撮れましたか?
ひろままさんのお写真はいつも刺激的ですから
楽しみです(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-01-10 20:06
rinkatuさん

安心してください!
入ってますよ♪

当たり前じゃないですかーーー笑
いつも応援 ありがとうです(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-01-10 20:09
umiさん

たぶん、ちょっと良いのが撮れると欲張りになるんでしょうか?
おみくじにあったように 欲張ってはいけないのでした^^;
なので、そううち何とかなるさ〜で乗り切ります笑
umiさんのお写真はいつも優しさ一杯です!

励ましてくれて ありがとう(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-01-10 20:12
omoさん

何か...いい 笑
でしょ、私も何か好きなんです笑
ここに、お姉さんがいてくれたから良かったのかな?
変なおじさんじゃ、夢も希望もない写真になってたはずです笑

風景とかなかなか撮れないので
スナップで何とかするしかないでーす^^
Commented by rinkatu at 2016-01-10 22:41
\(^o^)/
Commented by sion-kotonoha at 2016-01-10 22:42
こんばんは^^

一歩一歩、光へ向かって
歩いていて、希望を感じますね*^^*

大丈夫^^
光はすぐそこまで、来ていますよ~!
Commented by purebliss at 2016-01-11 17:01
rinkatuさん

thank you----!!!
(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-01-11 17:02
sionさん

こんにちは♬
色々 お世話おかけしてます^^;

いつもありがとうございます(*^_^*)
Commented by colorsplash at 2016-01-11 21:56
こんばんは。
ソフトフィルターでしょうか?
柔らかな光がいい表現になっていますね。
構図もタイミングもバッチリ決まっていますね。
Commented by purebliss at 2016-01-13 15:55
colorsさん
その通りで
柔らかい光にしたくて
後から
ソフトフィルター、PSでかけました。
良いところにお姉さま登場 で焦りました(笑)
もう少し引くともっとゴミやらガラクタがあって
それを入れたかったです^^;



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(199)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **