人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散光




散光_b0243873_11072827.jpg

in Helsinki , FINLAND








古いマーケット

通路の両側に
いろんなお店

見ているだけで
楽しいです ♪















散光_b0243873_12463622.jpg


そういえば
料理の写真
載せてませんね


umiさん 待ってた?笑


でもあまり無いんですよね^^;






ここのカフェで食べた
サーモンとクリームチーズのカナッペ

だったかな?笑



サーモンが美味しかったよ






いつも ありがとう
笑顔が溢れますように

purebliss





by purebliss | 2016-02-16 17:22 | Oversea | Comments(22)
Commented by rinkatu at 2016-02-16 17:32
オーロラ素敵でしたが
この散光
めっちゃ好いですね!!
もしLOWで撮ってあったらですが
もっと露出落としたやつ見てみたいですね^^
Commented by berry0726 at 2016-02-16 18:16
マーケットなの?
オシャレだね〜レトロな雰囲気で素敵やね。
写真もカッコイイ!
Commented by u-tan1114 at 2016-02-16 20:19
こんばんは
外国のこういう雰囲気のお店って
とっても素敵ですねー
光もいい感じに差し込んでいて・・・
ランプもアンティークぽくて逆にオシャレです。
サーモンのお料理も美味しそうです♪
見た目も綺麗ですね。
Commented by roseyrosey at 2016-02-16 21:09
わあ、すてき〜。
このランプシェード、シンプルでオシャレ。
で、pureさんが撮るともっとオシャレ〜。
入り口からの光がふわ〜ってアーチ状になって。
こういう切り取り、洗練されてて、pureさんだなって
思います。めっちゃ憧れちゃいます^^
Commented by getteng at 2016-02-16 21:16
pureblissさん
このサーモンはフィンランド産でしょうね?
ノルウェイの養殖物は要注意だそうです。
与えるエサに問題が多いということらしいですよ。
Commented by yamamura78 at 2016-02-16 21:49
こんばんは~。

1枚目カッコイイ写真ですね。
シルエットなのに女性もカッコイイし、
上部も下部も右も左も
構図(フレーミング)がすごく良いと思います。
(素人ですけどね。ごめんなさい。)笑

それから、サーモン好きです♡
これだけは覚えていて下さい!(笑)
Commented by mikarose at 2016-02-16 22:33
こんばんは!
ずっと行きたかったオーロラツアーです。
とても興味深く見させて頂きました。
オーロラに遭えてよかったですね。
綺麗なお写真に魅入りました。
これからも楽しみにしています。 

歩くより の付しろ姿。まるで私を見ているようです。
(´∀`*)ウフフ
Commented by umitosora14 at 2016-02-16 23:17
今晩は^^
1枚目のお写真、素敵です!
差し込む光りに、ランプの灯り、
古いマーケットなんですね、ぶらぶら歩きした~い!
2枚目のお写真は、発色よく、デザインも良いですね
・・・なんてね(笑)
美味しそう~♪って、美味しかったんですね、いいナァ
(わたしが、サーモン大好きっって、どうしてバレてたかしら?? 笑 )
Commented by sotomitu at 2016-02-17 00:38
こんばんは!
とっても素敵な場所ですね〜!
pureblissさんが撮るから、お洒落で格好よい空間に
磨きがかかっているのでしょうね♡
光のひとつひとつが凄く印象的で
ずっと見ていたいお写真です♡^^
Commented at 2016-02-17 20:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2016-02-17 20:25
rinkatuさん

良いですか?
よかった♪
RAWで撮ってますよ〜
露出落としてみますね(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-02-17 20:27
berryさん
うんうん。昔ながらの市場だよね
シンプルだけどお洒落
人参1本ちょうだい!とか楽しそうだったよ\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-02-17 20:29
u-tanさん
そうなんです!日本とはまた違って雰囲気がいいんです♪
この人がじっとしててくれてラッキーでした^^;
サーモン料理多かったですよ〜
Commented by purebliss at 2016-02-17 20:31
roseyさん
お店の木を使った感じとシンプルなランプが
よく合ってました
たまたまいい光に出逢え うまくいきました(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-02-17 20:33
gettengさん
いや〜どうでしょう?
ノルウェイ産は日本にもたくさん輸入されてますね
危ないんですか・・・^^;

Commented by purebliss at 2016-02-17 20:35
ヤンマーさん
たくさん褒めていただき ありがとうです♪
誰かが良いって言ってくれるだけで
嬉しいものです(*^_^*)

サーモン好きなんですね。
しっかりc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...しました笑
Commented by purebliss at 2016-02-17 20:37
mikaroseさん

長いシリーズ、見て頂いてありがとうございます♪
しつこくまだ少しお付き合い下さいね

そり??ひとりでゆっくりなら楽しいと思います
す〜〜〜〜って笑
Commented by purebliss at 2016-02-17 20:40
umiさん

ここ2つ通路があって
それぞれ両側にお店。
果物、鮮魚、お野菜、スイーツ、カフェ
どれも美味しそうで 賑わってましたよ〜

umiさんもサーモン好きなんですね
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ... 笑
Commented by purebliss at 2016-02-17 20:41
sotomituさん
ありがとうございます!
この写真、わたしもお気に入りなんです♡
共感してくれて嬉しいです\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-02-17 20:43
鍵コメさん
良いところに立ってくれました
動かないで〜って焦る焦る笑

日本は暖かい・・・いえ、寒いです笑
私はぜんぜん元気にしてます!

またLINEします\(^o^)/
Commented by miyu。 at 2016-02-18 19:33 x
pureblissさん、こんばんは^^
わぁ~、窓の向こうから柔らかな光
とっても素敵ですね~♪
雪国に住んでると、雪曇りの日が多くて
お日様の光がとっても恋しくなります。
お写真、とっても温かいですね^^
歩くより、ソリ楽しそう!
こういうの見てたら、誰かに引っ張ってもらって
ソリに乗りたくなりますよね(笑)
ノルゥエーといえば、サーモンの本場ですよね?
いいなぁ~♪
サーモン大好きなんで、もうヨダレです(笑)(^_^)
Commented by purebliss at 2016-02-23 15:06
miyu。さん
雪がない所に住んでいると雪が羨ましいですが
雪国の人にとったらお日様の光が
恋しいのわかります^^

サーモン好きなんですね^^
お魚苦手な私でも美味しくいただけましたよ\(^o^)/



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(199)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **