人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり part2


ひとり part2_b0243873_10340541.jpg
in Helsinki , FINLAND











私だけじゃなく
日本の男性と入れ替えても
こういう景色にはなりません笑







でもお寺に外国の人じゃ
やっぱり
馴染まないから
それぞれの国に
合ってるんですね笑


















*********************************







京都に所用で出掛けました




御所の駐車場で
アジアではない
 外国の観光客の方々が・・・

たぶん イタリア人



かっこいいおじ様や
キュートなお兄さんが♪


目の保養が出来ました
:.。.o(≧▽≦)o.。.:












そろそろ
フィンランド写真
終わりにしましょうかねえ






いつも ありがとう
笑顔が溢れますように

purebliss






by purebliss | 2016-02-19 17:06 | Oversea | Comments(20)
Commented by rinkatu at 2016-02-19 17:22
ニコニコのpureblissさんへ
モノクロのフィンランド好いじゃないですかぁ^^
色はなくとも物語がはじめれますね^^
さぁ~pureさん
次は京の都の"恋物語を"(*^_^*)
Commented by moco-mo-coco at 2016-02-19 17:27
pureちゃん こんばんは♪

ひとり。Part1も2どっちも好き*^ ^*
外人の人ってほんと絵になるよね♪
日本人でももちろん絵になる人たーくさんいるけど(笑)
外国の観光客の方々に次会える時は
私もアジアではない人をお願いしたいなぁ(笑)
もうフィンランド写真終わりなのーー。
もっと見たいなぁ*^ ^*なんて♪
素敵なお写真をありがとう♪
Commented by roseyrosey at 2016-02-19 17:39
たしかに、ここでジャパニーズが居ても
絵にならないし、お寺で外国人も同じだよね。
それぞれのお国柄ってあるんでしょうね。
私が一人で似合う場所、スーパーの特売品コーナー
お一人さま、1点限りの前だったり。。。(爆

レールのカーブに落ちる、長い影がいい感じ。
この明暗度が、超カッコイイです。
Commented by u-tan1114 at 2016-02-19 19:14
こんばんは♪
石畳、街並み、人物、
バス停の女性も本当に絵になって
カッコイイです✩
また北欧の方は背が高くて
スタイル抜群の人が多いですよね~
モノクロもいいですね!
京都は外国人がますます増えて
いるようですね~行きたいのですが、
ホテルもなかなか取れないとか。
イタリア人イケメンでしたか^^

Commented by berry0726 at 2016-02-19 22:42
part1も2もすごく絵になるね!
やはりこの場面では欧米外国人でないと...
きっとごくごく一般人なんだろうけど
なんか素敵だわ~
イタリア人っていえばイケメンだよね~
アジア人じゃない外国人がいっぱいって珍しいね。
先ほど「こんなところに日本人」の番組でフィンランド在住の
男性を取り上げていたね。
めちゃ寒そうだった~
Commented by yumeyume828 at 2016-02-20 06:39
pureさん、おはよ~
やっぱり外国はすべてにおいて絵になるね~
どの写真もおしゃれだね^^
昨日まさにフィンランドのテレビやってた!
なんだか何処も素敵だったよ~
行ってみたい(´ー`)
Commented by masappe24 at 2016-02-20 09:44
pureさん、こんにちは☆

私も何枚か人物を撮ったのですが、
同じく!日本の男性だとこうはいかないっしょ。って
何度感じたことか(笑)
姿勢の美しさ、スタイルの良さ・・・と、ファッション
行きかう人を見るだけでも、外国に行く醍醐味ってありますよね^^
Commented by lapislazuli54 at 2016-02-20 21:48
本当にどうしてこうあちらの方はサマになるんでしょうね〜
アジアなのっぺりした顔とずんぐりむっくりな体型、、、
絵にならなくてスナップもなんだかねえ、、(^^;)
本当にカッコいい写真ばかり、、、
まだまだ北欧みていたいです
Commented by ike-481975 at 2016-02-21 08:03
おはようございます🙇
右上のカラス?も「おいらもひとり!」と言ってるみたい🎵
Commented by umitosora14 at 2016-02-21 15:41
絵になりますね~
モノクロがまた、良い味出してる♪
ほんとに、向こうの方々って普通の方も絵になりますね
不思議です
日本人は、たま~に絵になるような方を見かけることあるけど、
数少ないような^^;
フィンランドの写真、もっと見たいです!
Commented by purebliss at 2016-02-21 19:40
rinkatuさん

富山のモノクロの絵になるでしょうね〜
rinkatuさんに登場していただいたら
きっと素敵な写真になるはず笑

あの彫りの深い、甘い目で見つめられたら・・・
恋したいわ〜笑
Commented by purebliss at 2016-02-21 19:42
mocoちゃん

そうだね、日本人でも絵になる人はいるけど
私の周りには残念ながらいません^^;
神戸も大阪もアジア人ばっかりで
お腹いっぱいって感じです・・・
フィンランド、楽しんでもらってよかった
またいつかポロッと出るかも。。。♪
Commented by purebliss at 2016-02-21 19:45
roseyさん

え〜〜〜、roseyさんが特売品コーナーって
想像できないし、そこには行かないで〜って思います笑
憧れが壊れる・・^^;

カラーでも現像したけど、やっぱりモノクロでした♪
Commented by purebliss at 2016-02-21 19:49
u-tanさん
京都はもう外国人の方ばかり!
おまけにバスがたくさん走ってて
渋滞も多々あります^^;

イタリア人、あま〜いマスクでした(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-02-21 19:54
berryさん

ただの通りすがりのお兄さん笑
北欧の人って色白なの
すごい透明感がある肌で羨ましい笑

アメリカの方とは違うカッコよさ。。。
オシャレだし、スッとしてるしね笑

フィンランド、私も見たよ〜
寒いのは確かです笑
Commented by purebliss at 2016-02-21 19:57
yumeちゃん

ありがとう♬
テレビ見た!
北海道と同じ真っ白な世界だったでしょ。

フィンランドに行くなら
夏の終わりか秋がいいかもよ〜

Commented by purebliss at 2016-02-21 19:59
masappeさん

うんうん、ほんとにそうなんだよね。
ま、自分のこと差し置いてなんだけど笑
アメリカとは違う、感じで
やっぱり北欧はモダンでした\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-02-21 20:03
lapisさん

漢字が入ると一気に、残念な写真になるような気がしませんか?
外国の方から見れば、漢字はCOOLなんでしょうけどね^^;
スラっとしたお洒落な日本人、たくさん増えてくれないかな〜笑
北欧写真、また忘れた頃に・・・
Commented by purebliss at 2016-02-21 20:05
ikeさん

あの鳥さん、よく見たら看板のようです笑
カラスも絵になる♪
Commented by purebliss at 2016-02-21 20:07
umiさん

カラーにしたりモノクロにしたり・・・
で、やっぱりモノクロが好きでした^^;

フィンランドはまた 忘れた頃にでも・・・
でももう数少ないのです^^;



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(199)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **