人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm yours.


I\'m  yours._b0243873_09522578.jpg






ぬくもりは

いつも こころの中で

感じてるから






出逢えたこと

繋がれたこと






幸せだなって
思ってる






ありがとう











3・14
HEART TO HEART × FES
purebliss♥

















*********************************







Ricoさん

ありがとう









たくさんの愛をこめて
I\'m  yours._b0243873_17290422.png






by purebliss | 2016-03-14 00:00 | ひとりごと | Comments(36)
Commented at 2016-03-14 07:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pote-sala at 2016-03-14 08:33
初めまして♪
RicoさんのFesから参りました。

ぱっと見た瞬間、ぎゅっとハートをわしづかみにされたような、そんな真っ赤なハートのお写真・・。
じわんじわわん・・ってふくらむぬくもり・・。
伝わってきます・・。
Commented by froggymama at 2016-03-14 08:35
pureさん、おはようございます^^
いつも思うんだけど、pureさんのお写真って色っぽいし
なんかハートにくるっていうか、切ないようなあったかいような
ほんと素敵だな~~~って。。
いつもありがとう。。
Commented at 2016-03-14 08:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2016-03-14 09:32
pureちゃん こちらこそいつもありがとう♡

pureちゃんと出逢えて
写真も言葉もへたっぴな私なのに
繋がっていてくれることに感謝です*^^*
いつも素敵なお写真と優しさを
いーーーーーっぱいありがとう♡
Commented by rinkatu at 2016-03-14 09:47
ブログを通して繋がれてること
ホントうれしく思ってます^^
そして楽しい日々も送れてることに感謝してます(^^♪
いつも刺激をたくさんもらい
♡のエキスもたっぷりいただいていきます(*^_^*)
これからもお付き合いよろしくお願いします^^
Commented by purebliss at 2016-03-14 13:10
鍵コメさん

初コメント ありがとうございました
とーっても嬉しいです♪

ハートの写真 どうしよか悩みに悩んだ一枚なので
褒めてもらって良かったです
こちらこそ 今後もよろしくお願い致します(*^_^*)

Commented by purebliss at 2016-03-14 13:12
pote-salaさん

初コメントありがとうございます♪

お題のハート 何枚か撮ったんですけど
ぬくもりを感じてもらえたなら
大成功ですね^^
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-03-14 13:14
froggymamaさん

こんにちは♪
色っぽい。。なんて言われちゃうと舞い上がります(笑)
いつもドタバタ劇場の毎日なのに^^;
こちらこそ いつもありがとうです(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-03-14 13:17
鍵コメ8:55さん

こんにちは♪
気に入ってもらえたなら嬉しいです

鍵コメさんにはいつも救われている私
なのにドキドキと不安だなんて
お互い繋がって 楽しめるなんて幸せですね

これからも 仲良くしてくださいね\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-03-14 13:19
mocoちゃん

しばらく見なくって元気にしてるか気になってたよ
元気そうでよかった♪

mocoちゃんのハイキー好きだから
また挑戦してみよう(笑)
いつも応援してくれてありがとう
これからも繋がっていてね(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-03-14 13:22
rinkatuさん
こちらこそ 嬉しい毎日を過ごさせてもらってて感謝してます♡
落ち着いてたり はしゃいだり 元気いっぱいの歳の近いお兄さん
これからも楽しませてくれるの期待してます♪
いつもありがとう\(^o^)/
Commented by lovelypoodle at 2016-03-14 14:47
pureさん~のセンスのいい可愛さが、ぎゅっとこの一枚に詰まった様な写真ですね~
何をするにも丁寧でひとつひとつを大事にしているのかな・・・
この可愛さや美しさを、いつも楽しみにしています。
これからも更に飛んでください~!
って?飛んだらおかしいか・・・
羽ばたいてください~!

Commented by roseyrosey at 2016-03-14 15:01
秘めた想い。。。
そんなイメージが浮かびました^^
オトナカワイイ赤のハート。
幾重にも重なったハートが心揺れる女心のよう。。。
背景の色もスキだなあ。。。

ふふふ。。。私のからも I love you ...chu!
こちらこそたくさんの刺激とドキドキをありがとうです(^_-)-☆
Commented by berry0726 at 2016-03-14 15:16
昨日に続いてまたまたお洒落な❤
とってもpureちゃんらしいセンスだわ~
これはアクセサリー?
身に着けるものなのかな?
私はpureちゃんのセンスがだ~いすき❤❤
Commented by zosanjyoro at 2016-03-14 18:39
pureさん こんばんは ^^
pureさんの心の奥から伝わるぬくもり 優しさを
た~くさん頂きました
いつもステキなお写真を見せて頂いてありがとうございます
まだお会いした事がない多くの人たちとこうして
心が繋がるってホントにステキですよね~
私もご縁ができた事に感謝しています
これからも末永くお付き合いくださいね
今日のお写真 ずっとずっと私の心にしまっておきます
*^^*
Commented by ganbaru-hirotan at 2016-03-14 20:24
pureblissさん、こんばんは!
コメントありがとうございました。
この写真イイですね!
いろんな思いを込めて「ありがとう」って感じがすごく伝わってくる。
しかもとーっても温かい感じがします。

いつもイイネばかりで申し訳ないです。
いつかコメントしたいなとは思っていましたが今日になってしまいました。
いつもステキな写真ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by omosally6047 at 2016-03-14 20:26
こんばんは^^
ふとしたコトで繋がれたご縁。
大切にしていきたいですね^^
とてもキレイなハート、温かいですね^^
これからもどうぞよろしくです♪
Commented by purebliss at 2016-03-14 20:31
ロン母さん

いつもいつも褒めてくれてありがとう〜
なんか自己満足ばかりで進歩がない気もします^^;
Going my wayです
これからもよろしくです\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-03-14 20:34
roseyさん

わっ、バレましたか?(笑)
実は秘めた想い。。。持ってるの〜(´∀`*)ウフフ

うちにあるもの総動員して撮影しましたよ
背景の色は・・・赤いビニール袋を使いました(笑)

いつもいつも ありがとう(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-03-14 20:36
berryさん

わ〜い、褒められちゃった♪
何年か前に買ったベネチアンガラスのネックレス
使えるハートがあったわ!って頑張りました(笑)

わたしも大好きだよ〜(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-03-14 20:38
ひろままさん

こちらこそ、いつも刺激をもらってますよ
スナップの女王って思ってます(^_-)-☆

ほんとにご縁を頂いて感謝して
ずっと大切にしたいです
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-03-14 20:41
hirotanさん

コメントありがとうございます
こうやってfesでご縁をもらえましたので
これからもどうぞ よろしくおねがいします♪

温かいのが伝わったみたいで
とても嬉しいです
ありがとうございます(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-03-14 20:43
omoさん

お会いしたこともないですが
繋がっていること 嬉しいです
いつも素敵な空をありがとう〜
これからもよろしくおねがいします\(^o^)/
Commented by sotomitu at 2016-03-14 21:09
こんばんは!
pureblissさんのセンスが詰まった♡
愛する人へのメッセージが、しみじみと伝わってきて
私の心も温かくなりました♪^^
いつまでもお幸せに〜♡
Commented by day_to_day_pieces at 2016-03-14 22:30
pureblissさんなんてセンス感じる一枚ですね♡
素敵なネックレスに添えられた言葉にキュンとしました。
私も素敵な出会いに心から感謝しています༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)
Commented by umitosora14 at 2016-03-14 22:30
pureちゃん、
もう~可愛すぎです♪
見たとたん、心奪われてしまいましたよ~(笑)
会った事も無いけど、
(会ったら、たぶん幻滅されそうだけど^^;)、
こうして繋がれて、大事な友になってくれて、嬉しすぎます!
いつもありがとう♪
これからも、ず~っとよろしくね!!
Commented by gummi-choco-pine at 2016-03-14 23:54
pureblissさんこんばんは!!

わぁ~♡
可愛いくもあり艶っぽくもありなPhotoだな~( ̄∀ ̄)

素敵なRedだね~
pureさんこれしてどこにお出掛けするんだろう?!

こちらこそ!
出逢ってくれて繋がってくれてありがとう☆

そしてこれからもよろしくです♡

Commented by purebliss at 2016-03-15 16:35
sotomituさん

ありがとうございます♪
皆さんに向けてのメッセージですよ^^;
温かくなってもらえたなら
良かったです\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-03-15 16:36
つむぐさん

お恥ずかしい限りです^^;
でも出逢えたことに感謝で
こんなことが無いと言えませんしね(笑)
これからもよろしくおねがいします(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-03-15 16:38
umiさん

umiさんへの想いも詰まってますよ〜
私もお会いしたら、へ?って思われるかも(笑)
それでも 大事なお友達って思ってます
こちらこそ よろしくです(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-03-15 16:40
cinnamonちゃん

これ何年も前から持ってるんだけど
恥ずかしいし、写真撮影には必要ないので
御蔵入りだったの^^;

おばちゃんに付き合ってもらって感謝してます
ありがとう(・∀・)
Commented by chocoyan2 at 2016-03-15 20:47
ドクンッドクンッ
心の音が聞こえてきます(^^)
どれも素敵なぬくもりを感じました。
素敵な♡ありがとうございます♪
Commented by yume_jin at 2016-03-15 22:53
何て暖かい素敵なお写真~♡
こんばんは。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますです。^^
そして、刺激たくさん下さいね。
かなりマイペースな私ですが、うしろの方から
のこのこやって来ますので~ (*^。^*)/


Commented by purebliss at 2016-03-16 16:15
chocoyanさん

聞こえましたか?
人見知りする私、いつもどきどき(笑)
でもこうやってお話出来て
とても嬉しいです♪
こちらこそ いつも ありがとうです(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-03-16 16:17
夢人さん

こんにちは♪
こちらこそ これからも仲良くしてくださいね^^
夢人さんの ほわ〜ん あったか写真 楽しみにしてます(*^_^*)



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **