人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どれにする?


どれにする?_b0243873_20131464.jpg






だから
飲めないって・・^^;









飲めないって
人生 損してる?? 笑










今日も笑って前を向こう
たくさんの愛をこめて
ありがとう
どれにする?_b0243873_17290422.png






by purebliss | 2016-04-20 20:57 | Osanpo | Comments(20)
Commented by rinkatu at 2016-04-20 21:25
pureさんも飲めないんでしたっけ?
自分と一緒ですね^^
でもその後ろ姿はpureさんだったり?^^;
Commented by sion-kotonoha at 2016-04-20 22:36
こんばんは^^

飲める人たちが、本当に楽しそうなので
人生の半分、損してるかなあと
・・・ずっと思っていますf^^;

苦いの嫌いなので、お酒・・・
殆ど飲みません(飲めません)
(飲むと斑に赤くなっちゃうし(汗))
Commented by hogecyan at 2016-04-20 23:15
んー、特に損はしてないと思います(^^)

Commented by aitoyuuki32 at 2016-04-21 00:48
お酒の中でも蒸留酒のモルトウイスキーは
香り80%味わい20%の楽しみ割合

香りだけで8割は満足してます
ひょっとしたら飲めなくても酒グルメは成り立つかも^^;
Commented by zosanjyoro at 2016-04-21 10:02
pureさん おはようございます ^^
カッコイイ~~お写真ですね~
夜ならではの雰囲気 ボトルがキレイです *^^*
私も飲めないんですよね
夜の街を撮りに行くと たくさんの方が飲んで楽しんで
いらっしゃるでしょ
あんな風にできたらいいな・・って思います
お洒落なお店もたくさんあるしね ^^;
Commented by berry0726 at 2016-04-21 10:30
夜ならではの光景だね。
おっしゃれー
pureちゃんって飲めそうなのにな。
ちょっと損してるかも^^;
といっても私もたくさん飲めるわけじゃなく
雰囲気を楽しんでる感じかな。
Commented by okikuiro at 2016-04-21 15:03
おしゃれでカッコイイ写真ですね♪
私も飲めません・・・(^^;
いつも損してるって思ってます(笑)
でも飲む雰囲気は好きで
こういうところで飲んでみたいなと憧れます♪
Commented by purebliss at 2016-04-21 20:00
rinkatuさん

おぉ〜〜先輩も飲めないのですか??
ひたすら家族の運転手です笑

後ろ姿・・・もう少し若いかな^^;
Commented by purebliss at 2016-04-21 20:03
sionさん

確かに ほろ酔い気分の方々 楽しそうですよね
でも 無理なもんは無理なんですよね〜^^;

わたしも苦いのダメなんで
ビールの旨さが理解出来ません笑

今のままで いいんです\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-04-21 20:04
keitoさん

そうですね、損はしてないのかな笑
少し 羨ましいだけです^^;
Commented by purebliss at 2016-04-21 20:07
aitoyuukiさん

父が酒豪なので 香りはわかります♪
ウィスキーの色と香りは うっとりします(*^_^*)

あの香りが好きだから わたしも酒グルメの仲間入り〜笑
Commented by purebliss at 2016-04-21 20:10
ひろままさん

このお店 昼間はこの窓
板で閉じられてるんです

夜 見た時は感動でした笑

お酒なくても ご飯だけで 楽しめるから
大丈夫で〜す\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-04-21 20:12
berryさん

ワインとかでも ダメでした^^;
子供用のシャンパンとかなら 飲めるのに笑

チーズとワイン さっぱりわかりませ〜ん\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-04-21 20:15
okikuさん

okikuさんも 飲めないんですね♪
仲間だーーー!

夏の暑い日のクィ〜〜っと飲むビール
実感したいですが 苦いので無理です笑

烏龍茶で 酔ってみましょう〜(*^_^*)
Commented at 2016-04-21 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2016-04-21 21:31
鍵コメさーん

速攻 コピペして 入れ直しました^^;


がっかりなんてしませんよ〜(*^◯^*)
そんな事言ったら わたしだって。。
いつか叶うと良いですよね(o^^o)
Commented at 2016-04-21 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by froggymama at 2016-04-22 00:23
pureさーん!こんばんは^^
ひとりじゃないのよモノクロ♡
さっそく勝手に参加させていただきました!
ちょこちょこアップしますね^^

pureさん、お酒ダメなんですね!
私は普段は飲みませんが、ちょっとお付き合い程度ならいけます^^
損してるってこともないと思いますよ~
世の中には美味しいものはいっぱいありますもん♪
Commented by purebliss at 2016-04-22 21:29
鍵コメCさん

そうなの、夜は二回目なんだけど
一回目に絶対撮りに行こうと誓ってたの笑

まぁ損してるってわけじゃないけど
少し羨ましい笑
でも気持ち悪くなるの嫌だし^^;

うん、ご飯で楽しむわ(*^◯^*)
Commented by purebliss at 2016-04-22 21:31
froggymamaさん

全然 好きな時でいいんです
参加してくれてありがとう〜〜(*^◯^*)
嬉しいですよぉ〜♪

mamaさんは お付き合い程度飲めるんですね
そらくらいまでは わたしも行きたいんですけど^^;
苦いの苦手です笑



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(199)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **