人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私らしく

私らしく_b0243873_11185709.jpg
osaka sanp








人と違ってもいい

人と違うのがいい






どんなときも
私らしく





たとえ おかしな写真でも笑











*******************************







少し前のです^^;



この写真も思う所いろいろありますが・・

気に入ってるので
在庫処分ってことで笑






もっと勉強ですな・・・
_| ̄|○







今日も笑って前を向こう
たくさんの愛をこめて
ありがとう
私らしく_b0243873_16002372.png



by purebliss | 2016-06-02 16:32 | Osanpo | Comments(21)
Commented by lapislazuli54 at 2016-06-02 17:56
こういう都会のスナップ大好きです。
なかなか撮りにいけませんが、、、
花のおっかけで忙しいもので、、(^^;)
そして人を撮るのってどうも苦手です。人の目をきにしてしまう私、、小心者で、、、かっこいい被写体を見つけても、チャンスをのがしてしまいます。pureさんは人物をからめた写真がとっても素敵ですね〜
Commented by rinkatu at 2016-06-02 18:48
おじ様だろうが
おねえ様だろうが
こんなにジャスピン!なら採用間違いなし\(^o^)/
寝てないでお出かけしなきゃね(^_-)-☆
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-02 19:30
Pureちゃん こんばんは♪

かっこいい*^ ^*
この写真好き♪
こんな写真が撮りたいけど私には難しくて‥
だからたくさん見たいって思う♪
私らしく。わかる気がする^^
ぴょーんと飛び出したこ必死で探してみたり
お花じゃなくて葉っぱだったり‥なので(笑)
私もまだまだお勉強しないと。
これからも一緒にお勉強させてね^^
いつもありがとう*^ ^*
Commented by hogecyan at 2016-06-02 20:35
うんうん、「私らしく」大事ですよね。
最近ね。その私らしいがみつからない時があるんですよ。。これが。。困った。。。(-"-)
Commented by li_se at 2016-06-02 21:23
自分らしさ、が分かるって凄いことだと思います。
街スナップ、こんな風にカッコよく切り取ってみたいです。。
Commented by umitosora14 at 2016-06-02 22:45
今晩は^^
人と違うの・・・良いですよね^^
私らしいって、私にはまだ分からない><
良い!っておもったもの、片っ端から撮ってるかも~^^;
私らしさ、いつか見つかるかしら??(笑)
Commented by colorsplash at 2016-06-03 01:20
人と違ったものを、と思う気持ち。
私も一緒です。
オリジナリティのある写真は好きです!
Commented by aitoyuuki32 at 2016-06-03 12:42
絶妙のタイミングで構図された作品
見ていて気持ちいいです(^^)v
Commented by okikuiro at 2016-06-03 12:56
かっこいい写真ですね!
構図もすばらしいし、こういう都会の一瞬を捉えた写真ステキです。
なかなか人が多い街中で私はカメラを出せず(小心者です(^_^;))憧れだけで終わってしまってだめですね。
自分らしい表現、大切ですね。
それには自分の考えをしっかり持たないと・・・。
素敵な写真とお言葉をありがとうございます。
Commented by purebliss at 2016-06-03 16:39
lapisさん

人の目は気にしますよ^^;
でも 撮り出すと 気にならなくなるんです笑
次に会っても誰も覚えてないし^^;
年齢のせいか 図太くなってきたんですね笑
Commented by purebliss at 2016-06-03 16:40
rinkatuさん

写真の掟に反するような串刺し構図・・・が気になってて^^;まあいいか・・笑
どんどん出掛けて頑張るけど
朝は 無理かな^^; 眠いもん笑
Commented by purebliss at 2016-06-03 16:45
mocoちゃん

私らしさって この歳でも まだよく分かってないけど
今しか出来ないこと、やってみたいこと
諦めないでしたいなって思います。
でも写真は勉強が足りませぬ・・・
mocoちゃんの写真も とても勉強になります
でも出来ないんだな。。これが。。^^;
Commented by purebliss at 2016-06-03 16:48
keitoさん

誰かの真似ばかりしても ダメだなって。。
肥やしにはなるんだろうけど
自分の写真じゃない気がして・・・
keitoさんは 青や海 ご自分のことよく分かってらっしゃるじゃないですか(^_-)-☆
焦ること無く マイペースがいいです♬
Commented by purebliss at 2016-06-03 16:52
li_seさん

街スナップ 悩んでばかりですよ^^;
何時間も歩いて 好きなのが1枚とかっていう日がたくさん^^;
日々 コツコツでしょうか笑
街スナップは 特に一瞬です。
撮れた時の嬉しさが 忘れられなくてまた・・・なんでしょうかね
Commented by purebliss at 2016-06-03 16:56
umiさん

私も いいって思ったもの 撮ってるので おんなじです。
でも見返すと 写真の共通点が見えてきませんか?
私はスッキリしたもの アンティークなもの 白熱灯の色が
好きみたいです^^;
普段 アンティークなんか興味ないのに 写真には納めたくなるんです
だから 自分がいいと思ったものを撮ればいいのではないでしょうか・・・^^;
Commented by purebliss at 2016-06-03 16:58
colorsさん

みなさん そうなんでしょうね
好きな物を 好きなようにが大事ですよね(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-06-03 16:59
aitoyuukiさん

もう少し流れて欲しかった・・・とか
ありますが、今はこれが精一杯です^^;
褒めてくださって嬉しいです(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-06-03 17:02
okikuさん

誰も私を見てないとか アジア人のふりをするとか
開き直りですね笑
カメラを持ってない時に限って いいシーンに出逢うんですよね
私の好きな一コマ 増やしたいです(*^_^*)
Commented by u-tan1114 at 2016-06-03 19:58
こんばんは
駅でしょうか、真ん中のおじさまだけが
止まっているところ、横顔がいいですね~
ちょっとだけヒッチコック(古いですね)みたいです。
モノクロも好みです~^^
人と違っていいですよね。(同じになってしまうこともありますが、汗)

Commented by purebliss at 2016-06-04 19:25
u-tanさん

大阪駅です^^
ヒッチコック、わかりますよ〜笑
確かに言われればそう見えますね♬
みんな 個性的でいいんですよね〜
Commented by sotomitu at 2016-06-04 22:15
こんばんは!
↑の早足のシルエットも素敵ですよね〜!
何か撮るものはないかと、この辺りをうろうろするのですが
なかなか見つけられない・・・。^^;
わたしらしく・・・それが何なのか、今だによく分からずに
喘いでおります。^^;



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(199)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **