人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Interview

Interview_b0243873_19234819.jpg




女性カメラマン
がんばれっ!











**************************







インタビュー
絶対 受けたくありません





関西ローカル番組で

「 ロザンの道案内しよ〜 」

って コーナーに

次女が イギリス人の彼と一緒に
インタビューされた事
思い出しました笑


運がいいのか 悪いのか
おばあちゃんに 偶然見られて
慌てました笑



えっ?

彼と どうなったかって?


遠距離は 辛いと
振られたそうです 笑







ご訪問・イイねを
ありがとうございます
Interview_b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-11-09 21:12 | Osanpo | Comments(11)
Commented by rinkatu at 2016-11-09 21:21
まだ軽いデジイチでよかったね^^
インタビュー受けてるpureの姿があれば
こっそり教えてくださいね~
テレビ局に頼み込んで見せてもらわなきゃ!(^^)!
Commented by berry0726 at 2016-11-09 21:49
あったね〜そういう事
私は見たぞー!
でも振られちゃったんだ、、
やはり外国との遠距離は難しいのかな。
Commented by u-tan1114 at 2016-11-09 22:12
インタビュー私もきっとダメですね^^;
顔が映るだけで・・・
以前ローカルテレビでちらっと映ったことが
あるのですが、まさか自分が映ると思わず、不意打ちで恥ずかしかったです。ローカルでよかったなぁと。
娘さん、残念でしたね。私も大昔似たような経験がありましたが遠距離は難しいですね^^;
女性カメラマン、かなりの重さがあると思いますが、
体力勝負、頑張ってますね~
Commented by roseyrosey at 2016-11-09 23:15
重いカメラを肩に頑張ってますね。
こういう姿を見ると心からがんばれーって
応援したくなります。
インタビュー、以前銀座4丁目で友達とランチ帰りに
捕まりました。もちろん、丁重にお断りしました^^
いかにもお気楽なオバさん二人に見られていたに違いありません笑
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-11-10 18:28
友達がNHKの製作ですが、女性スタッフが多いですよ~
重たいカメラかついで山、登ってます^^
インタビューは受けたことありませんが、所要ができたと早引けしてNHKのスタジオライブにいって映ってしまいバレたことがあります^^;
Commented by purebliss at 2016-11-10 20:04
rinkatuさん

インタビューなんて 恥ずかしくて受けれません
rinkatuさんこそ TVに出てたりして〜〜
Commented by purebliss at 2016-11-10 20:06
berryさん

あったよね〜笑
名前は ダニエル!
距離と時差に 負けたんだね
ハーフの孫が 見たかった笑
Commented by purebliss at 2016-11-10 20:11
u-tanさん

遠距離恋愛は お互い大変ですね
逢いたくても すぐ逢えないとか。。。
そんな経験を してらっしゃって
ロマンティック〜^^
TVの不意打ちは絶対 嫌ですね
顔にもスタイルにも 自信ないし^^;
女性も頑張る時代になりましたね
Commented by purebliss at 2016-11-10 20:13
roseyさん

東京の娘 ちょっと凹んでます
だから 働いてる女子を見ると 応援したくなっちゃいます
噂によると roseyさんはとてもステキとお聞きしてます
なんで 銀座でも輝いてたんですね
次回はぜひ!
Commented by purebliss at 2016-11-10 20:16
hiroさん

早引けして映るのは マズイ!笑
ご愁傷さまです笑
でも ライブも所用ですからね♪
面白い・・・^^
Commented by suzu-clair at 2016-11-11 07:18
女性カメラマンさん、
ほんと応援したくなりますよね。
インタビュー、私も断ってしまうなあ~
取材する方は色々ご苦労があるでしょうね。

ご旅行ですか。
↑のお写真、すごく雰囲気があって素敵☆
いいところなのでしょうね。
晩秋の素敵な旅のご様子、
楽しみにしていますね♪



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **