人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏時に


黄昏時に_b0243873_16265888.jpg








さみしげな 黄昏時






小さな ほころびが
大きな ほころびに

そんな気がして
こころ細くなる





ランプの灯りに
どうか
と 願う
















ご訪問・イイねを
ありがとうございます
黄昏時に_b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-02-17 22:44 | ひとりごと | Comments(18)
Commented by rinkatu at 2017-02-17 23:03
さぁ~
懺悔なさい
きっと神のお導きがあります♪
Commented by hogecyan at 2017-02-18 00:01
温かな光に少しだけナーバスになることって
ありますよね。
まあ、それでもがんばらねばー、
なんですけどね。
お互いぼちぼちやりましょう(^^)
Commented by GreenKetty at 2017-02-18 00:04
きれ〜い♡
ろうそくの灯りやランプの灯りは、寂しげで切なくなります。でも命の灯火のようで祈りたくなりますね。
素敵です^^
Commented by lovelypoodle at 2017-02-18 00:21
オイルランプですね〜
最近は珍しいかも・・・
こういう灯りは柔らかくて、癒される気がする。
疲れた時やしょんぼりした時は特にね〜
こういう灯りと一緒にいたい気がするな・・・
Commented by big-bambooboo at 2017-02-18 06:47
おはようございます♪
黄昏時にランプの灯り。。。
ん〜〜
おばさんなりに胸がキュンとなったり
わけもなく寂しさを感じたりと。。。
そんなお年頃です(*´-`)
Commented by a-color-pencil at 2017-02-18 07:45
ランプの魅力、伝わってきます。
あったかいのに、何か寂しげ…。
ピュアさんの世界が大好きです。
Commented by club_yume_ututu at 2017-02-18 11:48
purebliss さま、こんにちは。

美しいお写真ですね。とっても綺麗♪
黄昏時は心寂しく、magic hour が好きです。

きっと願いは叶います。
ぼちぼちと、どうぞ。
Commented by u-tan1114 at 2017-02-18 16:22
こんにちは
ランプの灯り、ほっと癒されますね。
前回の大きいランプも面白いですし、こちらも
オシャレで可愛らしいです。
目にも優しい気がします^^
ランプの宿ってありましたよね、
一度泊まりに行ってみたいです。
Commented by purebliss at 2017-02-18 21:08
rinkatuさん ありがとう♡

ざ、ざんげですか・・・
う〜ん(-_-;)
あの人が悪いと思ってても
ホントは自分が悪いのかも・・・なんてちょっぴり思った次第で^^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-18 21:11
ランプの灯 心に明りが灯りますね~
後ろの明りもランプが並んでいるのでしょうか。

♫遠く離れても 黄昏時は
 熱い面影が胸に迫る~

すてきな写真ですね^^
Commented by purebliss at 2017-02-18 21:12
keitoさん ありがとう♡

寄りかかりたい時にみる 灯りは
とても切ないです
前に進むしかないんですけどね・・・
頑張ります(*^_^*)
Commented by purebliss at 2017-02-18 21:15
kettyさん ありがとう♡

あの色が 大好きなんです(^^♪
マッチ売りの少女の気分に なるというか
みんな 幸せかなぁ・・・なんて思ったりして(笑)
いいタイミングでいい場所にいて 良かったです^^
Commented by purebliss at 2017-02-18 21:17
ロン母さん ありがとう♡

カフェの外のテーブルに 置いてありました
撮影してても どうぞ! っていわれ
とても嬉しかったんです
その優しさや 灯りの優しさに うるっと・・・(笑)
Commented by purebliss at 2017-02-18 21:20
bamboobooさん ありがとう♡

そう、それ!
おばさんでも 胸がキュンと なりますよね
最近は特に この先のこと考えて
ため息が出ることも・・・^^;
流されるまま生きるしかないんですけど・・・
ちょっぴり おセンチでした(笑)
Commented by purebliss at 2017-02-18 21:21
yukaさん ありがとう♡

何をおっしゃいますやら〜(笑)
迷走中 低迷中
ため息ばかりの 黄昏時です^^;
Commented by purebliss at 2017-02-18 21:24
yume_ututuさん  ありがとう♡

スナップを撮っていても マジックアワーは いい時間です
お店の灯りが ポツポツ灯って
いい雰囲気なんですよ

願い 叶うかな
意地を張らず 素直になれたら・・・ですかね・・・
Commented by purebliss at 2017-02-18 21:27
u-tanさん ありがとう♡

目にやさしい! それ頂きます( ..)φメモメモ
柔らかい光に 手をかざせば 温かさも感じられて
何とも言えない 心地よい感じが好きです
ランプの宿 、ブロともさんが教えてくれました
行ってみたいですね(^^♪
Commented by purebliss at 2017-02-18 21:32
hiroさん ありがとう♡

細い路地のカフェ 向こうにも お店があって
どのお店も 温かい色で溢れてました

サザンとは。。。
今この曲聞くと 泣いてしまいそうです
そんな センチな日もあるんですよ^^



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(199)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **