人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹を 満たそう♡





海で 遊んだ後は
お腹が 空いて

別のカフェを 目指す







のんきって 読みます^^

お腹を 満たそう♡_b0243873_20274091.jpg




古民家カフェってやつですね



ランチを 頼み
お店の中で ちょっと パシャっと....





お腹を 満たそう♡_b0243873_20270087.jpg












お腹を 満たそう♡_b0243873_20273523.jpg









一汁多彩定食
雑穀米で

お腹を 満たそう♡_b0243873_20270734.jpg


エビとはんぺんの
コロッケ 美味しかった^^












お腹いっぱいで 苦しかったのに
近所の お店で
こんな スイーツを・・汗

お腹を 満たそう♡_b0243873_20271173.jpg


ナポリの伝統お菓子
アラゴスタっていう名前で

サクサクパイ生地の中に
カスタードクリームが入ってました

あ、いちごが 落ちそう笑

ソフトクリームバージョンにすれば
よかったかな〜







さて そろそろ帰りましょうか
♪( ´▽`)








+・・・・・・・・・・+








ひとりで 気ままに
楽しい時間






記念に 一枚♪
お腹を 満たそう♡_b0243873_20271655.jpg



ここ あとで 調べたら
桜で 有名な場所でした



来年は ここに
行こうか・・・


でも 遠い^^;








お付き合い
ありがとうございました
♪( ´▽`)









ご訪問・イイねを
ありがとうございます
お腹を 満たそう♡_b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-04-16 21:11 | Osanpo | Comments(24)
Commented by rinkatu at 2017-04-16 21:22
アラゴスタ食べたいなぁ(*^o^*)
口の回り付くの気にせずに(^^)

愛車に🌸写ってるの撮りたーい(^^)/
Commented by a-color-pencil at 2017-04-16 21:27
こんばんは。
是非、今度は夏の暑い日に行ってみるのは、、、。連れてってくださいな(^_^)☆
一人でランチもして、デザートも食べて、写真もいっぱい撮ってるピュアさんの行動力を見習わないと!!!

でもまさに春は終わって 夏の先取り!!つぎはなにかな(^_^)☆
Commented by hogecyan at 2017-04-16 22:06
わー!大きい!食べたーい(^^)
Commented by moco-mo-coco at 2017-04-16 22:12
pureちゃん こんばんは♪

美味しそうーー*^ ^*
寝る前‥と言ってもまだ寝ないけどw
そんな時間だけど見てるとお腹がなりそう‥♪
ひとりカフェとかできるといいだろうなぁ^^
私はひとりでふらーっとが多いけど
ひとりカフェが苦手なのでそう思う*^ ^*
楽しい時間の素敵なお写真をありがとう♪
pureちゃんのセルフィーとっても素敵だったよ(*^^)v
Commented by pote-sala at 2017-04-16 22:32
桜と海とローバーと。
なんて絵になるの!!
それにこないだのセルフィーといい、
「持ってる」感ハンパないpureさんなのです。
(車、ローバーじゃなかったらごめんなさい)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-04-16 22:44
「一汁多彩定食」なんて素敵なネーミングなんでしょ
お昼はこんな献立で静かに頂きたいですね^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-16 23:49
う~ん。
この坂道、つい最近見たような(笑)
古民家cafeのランチも近くのお店のスイーツも、
羨ましいほどストライクです~
・・
で、ランチを食べている美人はpureさん?
Commented by imadate1914 at 2017-04-17 07:47
おはようございます!
あ、赤穂ですね^^
僕も先日行って来ました。
近くのスイーツのお店がちょっと気になります^^;
Commented by roseyrosey at 2017-04-17 13:36
おひとりさまドライブ。。。
いつもさらーって行っちゃうのが、かっこいいなあってため息。
その男前な感じに惚れてる私です^^
(そうそう、前々記事のコメント、マジでお嬢様かと思ったし。。。)

でも古民家カフェにスィーツと。女子力いっぱいのところが
またまた魅力です。
ソフトクリームバージョンもいいなあ。
こちらはニコン機?
Commented by kuziragumo-324 at 2017-04-17 13:59
こんにちは^^
わぁー、行きたい~!
カフェも、ご飯もすべてツボです♪
アラゴスタかぶりつきたいっ。

海?と桜を眺めながら・・・気持ちのよい道ですね。
またドライブしたくなりました~。
Commented by li_se at 2017-04-17 15:14
車で気ままに遠出出来るって羨ましい~憧れます^^
運転苦手なのでご近所しか行けません。。

こちらのカフェもゆったり出来そうですね~
身体に優しいランチ、美味しそう^^
スイーツの店、桜の名所・・・楽しみがいっぱいなコースですね^^
Commented by purebliss at 2017-04-17 17:01
rinkatuさん こんにちは^^

色んな味が あったけど 初めてだったので冒険せず^^
甘くて 疲れた身体には いい感じ♪

花粉やら 裏の畑の土埃やら 黒じゃなくて 変な色になってます^^;
洗って〜〜(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-04-17 17:03
yukaさん こんにちは^^

そっちからのほうが 近いって〜(笑)
最近 図々しくなってきて なんでも 平気な私 ^^;
一人は 気楽でいいよ〜(^^♪

春と夏が終わったら 秋??
まさか〜〜(´∀`*)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-04-17 17:05
keitoさん こんにちは^^

あのランチのあとに あのスイーツは
大きすぎました^^;
でも完食しちゃうんだな(笑)
パイ生地 カロリー高いけど 大好きなんです(^o^;

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-04-17 17:07
mocoちゃん こんにちは^^

寝る前にたべちゃ ダメよ〜(笑)
ひとりカフェ苦手?
少し前までは そうだったけど 図太くなりました(笑)
休憩しないと 体力 持ちません^^;

あ、セルフィー・・・
削除しようか・・・(笑)

いつもコメントありがとね〜♡
Commented by purebliss at 2017-04-17 17:16
poteさん こんにちは^^

なんも考えてない なにも持ってないおばさんです^^;
あの日は テンションが高くって はしゃいじゃいました(笑)
しかも一人で・・・アホでしょ
笑ってやって下さい(^o^;

ローバーミニで 大丈夫♪
相棒は よく走りますよ〜

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-04-17 17:20
aitoyuukiさん こんにちは^^

カレーライスか 一汁多彩定食で
ヘルシーに こちらを選びました^^

お店も 証明が少なめで 静か
ゆっくり よく噛んで 頂きました\(^o^)/

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-04-17 17:23
hiroさん こんにちは^^

あらら!先日の雨の日の桜って
こちらだったのかしら???
ステキでしたよね、ここ♪
ならば カフェに行けばよかったのに〜(笑)
桜の場所から 10分位走った所にありますよ^^
来年、ぜひ〜〜\(^o^)/

ランチしてる人を撮ってるのは 私ですけど
ランチしてる美人さんは お客さんです(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-04-17 17:26
チンクさん こんにちは^^

はい、赤穂です^^
東灘からは めちゃ遠かったです(笑)
日頃 西へは行かないんで 余計 そう思ったのかも^^;
お店は 定休日を確認してから 行って下さいね(笑)
私のように 身投げしそうになりますよ^^

コメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-04-17 17:30
roseyさん こんにちは^^

ドライブ好きなんで たまに高速 走りたくなります^^
おまわりさんを すっごく気にしながら(笑)

1枚目と3枚目は Nikonで35mm 父の古いやつ。
残りは オリンパスのズームレンズですよ^^

私もroseyさんの 男前なとこ 大好きですよ〜
また遊びに行きますね\(^o^)/

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-04-17 17:34
あお☆さん こんにちは^^

こう言ってはなんですが・・・
静かな港町で カフェもここと スイーツやさんも
この二軒ほど・・・他は・・・無いです(笑)
それでも 美味しく 楽しんできました^^

あおさんも ドライブ好きでしたね
これからそちらは 春満開ですね
あっという間に終わる桜の季節 楽しんでくださいね\(^o^)/

コメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-04-17 17:37
りせさん こんにちは^^

昔から 運転は 大好きです
逆に 電車とか乗らないから スマホのアプリが無いと
行きていけません^^;

同じ兵庫県なのに 西の端っこですからね
長閑な海が広がってて リフレッシュ出来ました\(^o^)/
ちょっと 彈け過ぎ感は 否めませんが・・・^^;

いつもコメントありがとう♡
Commented by u-tan1114 at 2017-04-18 19:37
ステキですね~
気ままなドライブ憧れちゃいます(車乗れないので^^;)
撮影して、美味しいランチを食べて~
デザートも外せませんね^^イチゴがついてカワイイ形です。
お天気もよかったのですね~
気持ちがいい季節もあっという間、楽しみたいですね!
Commented by purebliss at 2017-04-19 21:16
u-tanさん こんばんは^_^

運転歴 三十数年 運転 大好きです。
この楽しさを 教えてあげたい笑
でも 歩かないから 身体によくないですね^^;
本当に あっという間に 暑くなるから
たくさん 今の季節 楽しみましょうね(*゚▽゚*)

いつもコメントありがとうございます♡



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **