人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pink jasmine



pink jasmine_b0243873_11130626.jpg






いい香りがするね




そう言ったこと

覚えてるかな?







pink jasmine_b0243873_11131084.jpg





+・・・・・・・・・・+








塀の上に 見えた
ジャスミン

ピンク色に
引き寄せられちゃった






背伸びして
手を伸ばして

だいたいこんなもん?

で 撮ったの



ちょっと
へんてこだけど
気に入ってる



白い花が 咲いたら
いい香りがするよね







ご訪問・イイねを
ありがとうございます
pink jasmine_b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-04-19 16:52 | | Comments(18)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-19 21:38
ジャスミンの香りはいい香りですね。
ジャスミンティ好きです(*^_^*)
Commented by rinkatu at 2017-04-19 22:42
芳香剤のジャスミンでもいい?
Commented at 2017-04-19 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2017-04-19 23:12
かわいいですー(^^)

私のうちにもジャスミンがいます。

お花咲くといいなあ
Commented by umitosora14 at 2017-04-19 23:19
光りが溢れるジャスミン♪
良い香りをギュッと閉じ込めてるんでしょうね~
ジャスミンのお花、実際にあまり見た事無くて^^;
ジャスミンティーの香りを思い浮かべてしまいました(笑)
Commented by revoir-dima at 2017-04-20 00:16
これが・・・ジャスミンなんですね。
初めて見ました。やっぱ私がイメージする、あのジャスミンの香りがするんでしょうね。
Commented by roseyrosey at 2017-04-20 00:46
お花が咲く前はピンクなの?
知りませんでした。
ジャスミンはうちの娘のミドルネームです。
匂い立つような娘にって願い、今では虚しいけれど笑
このお花を見ると、そんなことを想う母です^^
Commented at 2017-04-20 15:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2017-04-20 16:10
hiroさん こんにちは^^

ジャスミンは いい香りですよね♪
これは ハゴロモジャスミンと言います
ジャスミンティーは アラビアジャスミンで
仲間ですけど 種類が違うんですよ

私も勉強しました笑
ジャスンミンティーは スッキリして 私も好きです^^

コメント ありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-04-20 16:13
rinkatuさん こんにちは^^

芳香剤のジャスミンって どのジャスミンの香りか
ググりました。
どうやら このハゴロモじゃ無いようです。
これもいい香りするのにね^^
車に載せてるのかしら??

コメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-04-20 16:16
鍵コメ23:00さん こんにちは^^

使いこなしてませんが、
光を考えながらのお散歩で・・・笑
高い位置にあったんで ノーファインダーで、です^^;

どうしても 寄って撮ってしまいますね
広角、欲しい笑

コメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-04-20 16:17
keitoさん こんにちは^^

keitoさんちには ジャスミン あるんダァ〜いいな♪
丈夫って読んだから きっと綺麗に咲きますよ^^
私も 買ってこようかななんて・・・笑
咲いたら 見せて〜( ´∀`)

コメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-04-20 16:21
umiさん こんにちは^^

この季節 お散歩中 何かいい香りがしたら ジャスミンかも♪
これは ハゴロモジャスミンで
ジャスミンティーは 違う種類のジャスミンなんだって^^
どっちもいい香りです( ✌︎'ω')✌︎

コメントありがとう♡

Commented by purebliss at 2017-04-20 16:24
dimaさん こんにちは^^

蕾の状態ですけど ジャスミンです
外側は ピンクだけど花は 白いんですよ^^
イメージは ジャスミンティーの香りかな、
ほぼ おなじかな♪

コメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-04-20 16:29
roseyさん こんにちは^^

ジャスミンは 種類が他にあるらしく
これは ハゴロモジャスミンで 蕾はピンク色 花は白のタイプです
ジャスミンティーのは アラビアンジャスミンで 蕾も花も 白です

娘さんのミドルネームが ジャスミンなんて〜〜
かっこよすぎます♪( ´▽`)
絶対 匂い立つ娘さんだって 断言できます!
外側がピンクのハゴロモジャスミンが いいかなぁ♡

コメント ありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-04-20 16:30
鍵コメ15:51さん こんにちは^^

それ、私も考えてたんですけど
出すものあるかなぁ・・・^^;

う〜ん、悩みます笑
Commented by colorsplash at 2017-04-20 18:45
フワッとした写りが良いですね!
このレンズ、最近よく使っている方を見かけますが、流行っているのかな。
Commented by purebliss at 2017-04-21 18:01
colorsさん こんにちは^^

どうやら このレンズ 流行っているようです
でも nikonとの相性は よくないらしいです^^;
今回のは nokonで 撮りましたけど
これはこれで 好きかなって感じです

いつもコメントありがとうございます(^^♪



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **