人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早足で

早足で_b0243873_14224497.jpg






早足で
付いて行くのが
大変でした^^;







夜更け
背後に ピタッと 変なおばさん
時折 聞こえるシャッターの音



そりゃ 早歩きになるよね



逆の立場だったら
走って逃げる(笑)








+・・・・・・・・・・・・・・・+







こっそり モノクロ気分の方
コメ欄 閉じ中の方

この場で 御礼を・・・

ありがとうございます\(^o^)/

早足で_b0243873_15160437.jpg

あと 木・金曜日と
なってしまった^^;





ご訪問・イイねを
ありがとうございます
早足で_b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-04-26 17:02 | Osanpo | Comments(43)
Commented by rinkatu at 2017-04-26 18:04
では、自分の後ろをお使いください!
行けと言われれば がんばって歩きます^^
Commented by a-color-pencil at 2017-04-26 18:54
さすが、ピュアさん。
暗い雨の中でも、、果敢に攻めるとは!!

暗い雨の中、後ろからシャッター音が聞こえてきたら、
怖いかも、、、やっぱり。

でもそういう場面でもシャッターが切れるから
こういう素敵な写真が撮れるんですよね。
Commented by roseyrosey at 2017-04-26 19:45
プププ。。。
後ろからシャッター切りながら、ついてこられたら
めっちゃ不気味だわー笑 そりゃ早足になるし、
逆に何か言われたら怖いかも。。。
pureさんのその肝っ玉の太さに脱帽。
この距離感がなんせすごいです。
でも雨上がりの空気感が素敵!
Commented by lovelypoodle at 2017-04-26 20:34
その場面を想像しただけで、確かに不気味〜
大きなカメラで撮られているだけでも、何だか不審?
でも撮る側としては撮りたくなるんですよね。
エスカレーターに乗りながら、前の人を撮りたくて・・・
必死で一枚撮ったけど、やっぱりそうたくさんは撮れず。
やっぱ、スマホ撮りかな〜
Commented by u-tan1114 at 2017-04-26 20:52
流し撮り?のようなスピード感と
雨のしずくがいい感じですね~
シャッター音は聞こえちゃったかしら?^^
↓の鳩も動きがあって、ステキです。
鳥さんはダメですか?(笑)
Commented by day_to_day_pieces at 2017-04-26 20:55
その緊張感がなんだかロードムービーみたいな空気感かもち出してますね~。
このPhoto すごく好きです( *´艸`)
でも私も背後からシャッター音でついてこられたら走って逃げるかも(笑)

pureblissさんナイスファイトです!!
Commented at 2017-04-26 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-26 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2017-04-26 21:54
おおー^^私も怪しいので人のことは言えませんが
反対なら速攻走ると思います^^
Commented by berry0726 at 2017-04-26 22:23
逆だったら逃げる~~~
よく頑張りましたね。
その粘りがカッコイイ作品を生むのですね。
Commented by sion-kotonoha at 2017-04-26 22:34
あははf^^;
確かに、逆だったら・・・
走って逃げちゃうかもしれませんねえ(*^m^*)

それでも、がんばって追いかけた
pureさんの粘り勝ちですねv^0^
お写真、カッコいいです♡
Commented by zosanjyoro at 2017-04-26 22:53
こんばんは ^^
雨の夜更け それは早歩きになりますよね~
私だったら・・・走ります(笑)
さぞ不気味に感じられた事でしょうね(笑)
でも雨の夜っていいですよね
雨粒と濡れた道路 ライト スピード感もあって
いい光と影でとってもカッコイイです


Commented by li_se at 2017-04-26 23:32
かっこいいですね^^
雨粒が飛んでくるような感じ、動きがあるのが凄いです。

ふふ・・撮りたいシーンだと変なオバサンになってること、あるかも~笑
Commented by umitosora14 at 2017-04-26 23:53
今晩は^^
お写真、とってもカッコイイです!
でも、私が前を歩いてたのなら、怖かったでしょうね~(笑)
走って逃げてるかもww
それとも、あえてゆっくり歩いて、先に行かせるかも~
Commented by cranberryca at 2017-04-27 00:28
ちょっと怖いBGMを流したら
ホラーなシーンになりそう(* ´艸`)
すぐ後ろに人の気配を感じると
足早に逃げるか、振り向くか
スローダウンして先に行ってもらうか…
背中に目がないけど、気配を感じるのは
動物的な感覚なんですね(≧▽≦)
視線を感じるのも…
時々、振り向くと後ろに猫がいたりします(笑)
Commented by pote-sala at 2017-04-27 06:44
pureさん、攻めましたねーーー!!
「こんな写真撮りたいな」ってイメージはわいても
なかなか行動にはうつせない・・。
でも、行動しなきゃ写真にならないですものね。

私はびょーんと伸びた影にもツボです。
Commented by k-24 at 2017-04-27 14:14 x
pureさん、いつも楽しませてもらって、ありがとう~♪
カメラを持って、速足で歩くお二人、
想像しながら、一人で、笑ってました^^
スピード感があって、モノクロだから、
ドラマの一場面のような感じです。
私も、エキサイトブログだったらよかったなぁ~
Commented by emilehouse24 at 2017-04-27 15:52
pureblissさんっ!!
現実に向き合っていたら出遅れてしまいました..
あと数日ですが、楽しませていただきます*
カッコイイ!! いろんな想いを馳せながらたくさんのモノクロを
拝見して楽しんでいます*
素敵な企画わたしも楽しませてください~
Commented by big-bambooboo at 2017-04-27 16:17
こんにちは〜
カッコイイお写真ですが、
怖いってばぁ…(>人<;)
振り向くのも走るのも怖い。。。

雨粒と流し撮りのようなスピード感
それにモノクロだからですね〜(^○^)
不気味感?(笑)MAXな一枚です!!


Commented at 2017-04-27 18:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2017-04-27 20:26
rinkatuさん こんばんは^^

ぜひ !
もっと走って〜とか
はい、やリ直し〜とか こき使わせていただきます(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-04-27 20:28
yukaさん こんばんは^^

私が女だから できる事だったなぁって^^;
男だったら 通報されるかも(笑)

犯罪者になる手前で やめないとですね (*≧m≦*)プッ

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-04-27 20:32
roseyさん こんばんは^^

えへっ^^;
撮ってる時は この足元を追っかけるのに夢中で
この人には 悪い事したかも^^;
でもね、どうしても 撮りたかったんだもん(笑)
無鉄砲ともいいますね(*´艸`*)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-04-27 20:35
ロン母さん こんばんは^^

あ、やっぱり想像したらNGでしたか^^;
でも 撮りたいもん(笑)
ここで撮らなかったら いつ撮るの?今でしょ^^
無心で 撮りに言って 何か言われたら ごめんなさいですね(*^_^*)

いつもコメントありがとう♡

Commented by purebliss at 2017-04-27 20:38
u-tanさん こんばんは^^

暗かったんで スローシャッターになって 手前側は 流れて
結果 良かったかなと^^

結構な枚数撮ったんで きっと 聞こえてるはずです^^;
悪いことしちゃったかな(笑)
鳥は 大丈夫ですけど 鳩 が苦手なんです
色がくすんでるし、大勢でいるのが^^;

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-04-27 20:41
つむぐさん こんばんは^^

撮ってる時は 思い付かないんです^^;
果敢に攻めてるって意識もないし・・・
アホなんですね(笑)
この人 嫌だったろうなぁ〜^^;
ま、女だから まだましかもですね

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-04-27 20:50
鍵コメ21:04さん こんばんは^^

初めまして♪ まさか コメントを頂けるとは・・
とても嬉しいです♪

一年も前から こっそりなんて、さらにびっくりデス^^
私は どこかのブログから 鍵コメさんの所へ飛んでいってから
心象風景のような とても静かで魅力的な モノクロを撮られる方だなぁって
それから 私も おじゃましてました (笑)

皆さんのお陰で モノクロ祭りは 三回目なんです
顔も名前も知らなくても 一緒に盛り上げてくれる方達に 感謝しています
鍵コメさんも 参加しているようなもの^^
これからも 楽しみに見させていただきますね♡

こちらこそ よろしくお願いいたします\(^o^)/
Commented by purebliss at 2017-04-27 20:58
鍵コメ21:28さん こんばんは^^

この写真も ピントはずれてるし ボケボケだけど
それが 逆に良かったかも♪って 自分に甘いです(笑)
この人には 申し訳ないけど いいのを撮らせてもらって 感謝です^^;

私の力じゃなくて こうやっていつも応援してくれる人のお陰なんです^^
それに みなさんも楽しんでくれてるみたいだから それはとても嬉しいし♪
鍵コメさんも UP出来て良かった♡なんて言ってくれるもので
励みにもなるし 感激です(*^_^*)

こんな私ですが これからも よろしくお願いします

いつもコメントありがとう♡

Commented by purebliss at 2017-04-27 21:00
keitoさん こんばんは^^

だよねぇ〜(笑)
携帯 握りしめて ダッシュ!!

おにいさん ごめんね〜〜です^^

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-04-27 21:01
berryさん こんばんは^^

そうよ、こういう場面に遭遇したら 走って逃げるのよ(笑)

目の前に撮りたいものがあると 突き進んじゃうんで
もっと周りを見るようにしないと いけませんね^^;

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-04-27 21:05
sionさん こんばんは^^

なんていうか 困った おばさんですね^^;
雨上がり・路面が光ってる・街灯の光で陰も出来てる
もう撮るしか無いでしょ〜
二度と 出逢えないかも!って思っちゃうんですよね^^;

以後、気をつけます(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-04-27 21:09
ひろままさん こんばんは^^

逃してなるものかっ!な感じで、必死でした(笑)
お兄さんには 悪いことしちゃったなって 反省してますよ〜^^;

でも お気に入りの一枚が撮れて 良かったです\(^o^)/

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-04-27 21:11
りせさん こんばんは^^

ありがとうございます^^
そう♪ みんな変な人に なるんです!(笑)
怖さも いろいろで^^
分かってもらえて 嬉しい〜(笑)

いつもコメントありがとう♡

Commented by purebliss at 2017-04-27 21:18
umiさん こんばんは^^

怖いでしょうね^^;
しかも 全身 黒い服っだったし(オホホ)
先に行くわけには 行かないから 行かせないように ますます怪しい行動を撮りますよ、私(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-04-27 21:22
cranberrycaさん こんばんは^^

気配は 感じ取ってたでしょうね^^;
たぶん、ちらっと見られた気がするんで 男か女か 確認したはずです(笑)
カメラ持って 暗い道 撮影してなんなんだ!?って思っていた顔も^^

ネコの視線で気がつくなんて すごくないですか?(笑)
私、アホなんで 逆の立場で 気がつくかな?って そっちが心配です^^;

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-04-27 21:24
poteさん こんばんは^^

周りが見えなくなる おばさんで 困ったもんですね^^;

陰、いいでしょ〜〜
光の向きが良かったのよ〜〜
だから 撮るしか無いと思って^^;
がんばったのかな(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-04-27 21:27
K-24さん こんばんは^^

あ、笑ってもらえたなら 私も嬉しいような・・・(笑)
ちょっと動きが出て 良かったななんて 自画自賛してます(´∀`*)ウフフ
いつでも エキサイトへのお引越し 大歓迎〜
首を長くして 待ってま〜す♡

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-04-27 21:31
emiさん こんばんは^^

お仕事もあり、子育て真っ只中、お忙しいのは十分承知していますよ〜^^
山幹も 走んなくちゃいけないしね( ̄ー ̄)ニヤリ

それでも 参加してもらえるなんて とても嬉しいです\(^o^)/
楽しんで頂けて 光栄です

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-04-27 21:33
bamboobooさん こんばんは^^

イヒヒヒ・・・・食べちゃうぞ〜(笑)
振り向けないよね( ̄ー ̄)ニヤリ

不気味感! いいわぁ〜その褒め言葉♪
なんか 妙に嬉しい(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-04-27 21:36
鍵コメ18:50さん こんばんは^^

あらら!そうなんですね^^
モノクロ気分に 参加してもらって 良かったです(*^_^*)
でももっと 参加してください(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by renchiyan3 at 2017-04-28 12:06
おはようございます
usa104さんの所から来ました モノクロ祭り今日が最後でか
けこみですが今日丁度モノクロの写真上げているので押しかせ
参加させて頂きます ついでに勝手にリンク頂いて帰ります
これからも楽しまさせて下さいね
Commented by purebliss at 2017-04-28 18:02
renchiyan3さん こんにちは^^

はじめまして♪コメントありがとうございます。
モノクロ祭りにご参加して頂いて
とても嬉しく usaさんにも感謝です♪

こちらこそ よろしくお願いいたします\(^o^)/
Commented by Photo-Lover777 at 2017-06-11 11:36
こんにちは。雨の日に撮影に行った頃がありませんが、そろそろ、6月で梅雨入りですので、
雨と傘をテーマに、夕方か夜間にシルエット的な写真にチャレンジしようかと考えています。
ご助言ありました通り、行ける場所は限られていますので、テーマを決めて撮るのも良いで
すよね?夜のイルミネーションもいいですね・



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **