人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Line & Circle


Line  &  Circle_b0243873_15320137.jpg




Line


Ciecle




Line  &  Circle_b0243873_19240515.jpg




+・・・・・・・・・・・・・・・+








たまには
スパイスを 効かせた
辛口も いいかな








ご訪問・イイねを
ありがとうございます
Line  &  Circle_b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-06-25 20:05 | Osanpo | Comments(24)
Commented by susatan at 2017-06-25 20:07
こんばんはーー♪

正直に言います^^
見たとたん 「ゥオッ!! カックィィ!!」と思いました^^!!!
Commented by rinkatuu at 2017-06-25 20:43
辛口スパイスというより
切り口鋭い!って感じ?^^
Commented by u-tan1114 at 2017-06-25 20:50
雨の日のオープンカフェのテーブルと椅子、
濡れた床に映った椅子もクリアに映って、
色も質感もシャープでかっこいいですねー
なんだかオブジェのようなアートにも見えます^^
雨の日の撮影も楽しいですね~
↓の雰囲気も好きです♪
Commented by GreenKetty at 2017-06-25 21:27
わー!インパクトある写真ですね〜
1枚目、黄色の花がアクセント!きれいに映り込んでますね。
芸術的なセンスをお持ちで!
楽しませてもらいました。
いつかマネできるといいなぁ。
Commented at 2017-06-25 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by revoir-dima at 2017-06-25 21:55
いつもながらいい目をお持ちですね〜。
幾何学だらけの都会の街を直感で切り取るのってカッコいいです。
Commented by umitosora14 at 2017-06-25 21:56
雨の日のパキッとしたお写真♪
硬質な感じ
カッコイイですね~^^
↓の「雨降る午後」の窓のお写真も、いいナァ
雨の音も聴こえて来そうです
Commented by pothoslime at 2017-06-25 23:48
あら~ ほんまに珍しい^^
バシッとメタルな感触、決まってますねw
床のツルツル感が何ともええ感じっ!
とっても印象的で~す(^-^)
Commented by Photo-Lover777 at 2017-06-26 09:08
おはようございます。昨日は、残念ながら雨は降りませんでした。⬆️⬇️両方の写真のような撮り方を
していないので、私もこのような感性を養いたいと思っています。
Commented by pokapoka06 at 2017-06-26 11:15
雨の日の写真!こっちも前のも全然違ってて凄い!! メタリックな質感もかっこよくてイィ\❤︎/
同じ人が撮った写真とは、思えませんね!
前の写真も大好きな質感です
Commented by purebliss at 2017-06-26 20:06
すさたんさん こんばんは^^

カックイイ !!ですか?

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!!

コメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-06-26 20:08
rinnkatuuさん こんばんは^^

鋭いですか?
今回は なぜか こんな仕上げ方に こころ 惹かれちゃって・・・
心境の変化ってやつかしら(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-26 20:11
u-tanさん こんばんは^^

またカッコイイをいただき、ありがとうございます(^^♪
雨の日の撮影もいいんですけど
これ!っていうのに出逢えなくて・・・
キョロキョロして、大変です^^;
それでも 写真は撮りたいって思うんですよね・・(・ω<)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-26 20:15
kettyさん こんばんは^^

映り込みが目に入り おもしろ〜いって
単純なもんです^^;
いつか何処かで 素敵な映り込み 見つけてくださいね(*´艸`*)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-26 20:18
鍵コメ21:32さん こんばんは^^

はい、猫ちゃんを撮った帰り道・・・
空振りで トボトボ 駅へ向かう途中、発見!(笑)

ちょっといつもより多めに カーブを曲げました(・ω<)
そして ちょっとビビッドに☆
適当ですよ(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-26 20:21
Dimaさん こんばんは^^

何枚撮ったって、これって思えるのは 一枚か二枚・・・
それでも その一枚を誉めてもらえると とっても嬉しいです(*^_^*)

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-06-26 20:25
umiさん こんばんは^^

わたし、キリッとが基本好きなんです^^
最近、角が取れたのか、ふんわりユルユルに走ってるんですけど
久々に コントラスト・彩度  キツ目のコテコテにしちゃいました〜〜(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-26 20:28
ぽとすさん こんばんは^^

ちょっと どれも 多めにスパイスを効かせたら
こんな感じになって 久しぶりに目が覚めました(笑)
ぽとすさんのHDRには 敵いませんけど〜〜(・ω<)

いつもコメントありがとう♡
Commented by hogecyan at 2017-06-26 20:28
この写り込みといい、金属な感じといい
カッコいいですー
Commented by purebliss at 2017-06-26 20:30
photo-loveさん こんばんは^^

意外と早めに雨が上がってしまいましたね・・
雨の少ないこの梅雨、思い通りの写真が撮れるように
雨が降るといいですね(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-06-26 20:32
coco*さん こんばんは^^

とっても嬉しいコメントをありがとうございます。
いろんな写真が撮ってみたいって思ってるんですけど
なかなか 思い通りにはいかなくて・・・
また 驚いてもらえるように 頑張りますね〜(*^_^*)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-06-26 20:34
keitoさん こんばんは^^

ちょっとおもしろい写真になりました^^
冷たい金属、、さらに冷たく・・・

いつもコメントありがとう♡
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-27 20:44
スパイシーですけど、美味しそうではないです(笑)
メタリックですね。
金属の定義に独特の艶があるとあります~
独特の艶のある写真ですね(*^_^*)
Commented by purebliss at 2017-06-28 16:38
hiroさん こんにちは^^

艶 有りますか?
嬉しいお言葉♡

こいうい写真も大好きなんですよ〜(笑)

いつもコメントありがとう♡



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **