人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりと 漂う


ゆるりと 漂う_b0243873_19471130.jpg






ん?






+・・・・・・・・・・・・・・・+







ノーヒントで(笑)






写真で遊ぼ。
参加中






ご訪問・イイねを
ありがとうございます
ゆるりと 漂う_b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-07-11 20:56 | ひとりごと | Comments(26)
Commented by rinkatuu at 2017-07-11 21:11
ん?
(-_-;)
Commented by thanks_hokkaido at 2017-07-11 21:32
ん?ヒント??何かの問いかけなのですか(・_・?
写真の上下が逆転しているとか、そうゆうこと??
この青い美しい髪が実はピュワさんの写り込みだったとか?そうゆうこと!?∑(゚Д゚)
Commented by chocoyan2 at 2017-07-11 21:56
ん?問題?
とても涼しげなショットですね(^^)
日中の暑いこと!
クラゲさんのようにゆ〜らゆ〜らしたいです(^^)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-07-11 22:10
う~ん、青って大好きです(^_^)v
Commented by yagisan123 at 2017-07-11 23:44
こ…これは???
さらに難易度が高い!
手前はどう見てもクラゲなので、奥の青が…
え?pureさんの髪??いやいやそれはないでしょう!?
ランプシェードみたいなもの??
うわ~、難しすぎる。降参です。
ん?…手前がクラゲじゃない?…まさかね?!
Commented by pothoslime at 2017-07-12 01:36
かっこいいクラゲちゃん♡
組み合わせもナイスセンスです^^
やっぱ暑い日って、こういうのに癒されますよね~
私も一度クラゲになってみた~い(^-^)
Commented by big-bambooboo at 2017-07-12 09:39
こんにちは〜
ん?とか
ノーヒントで。。。
と言われても涼しげなクラゲのphotにしか見えまんよ〜〜
何だろう??
ダメだ!!暑さで頭回りません(゚o゚;;
Commented by umitosora14 at 2017-07-12 12:52
えっ?なに?
pureさんのほんとの姿が映ってるとか?(笑)
奥の光が、ハートに見える
。。。なんて、ことじゃ無いですよね^^;
クーラーの効いた屋内にいるけど、
分かりません! 笑
ブルーの世界が心地いいです♪
Commented by pasha_second at 2017-07-12 16:16
昨日のペンギンちゃんに続き涼しい画ですね
昨日はコメントをしようとしたんだけど入りませんでした
昨日言いたかったことだけど今日も私の回りの温度が2℃下がったよ(*^^*)
ありがとう~♪
で、ん?って??ん???
Commented by purebliss at 2017-07-12 17:06
rinkatuuさん こんにちは^^

あ、変なこと言ってますね、私 ^^;
多重ってことだけです。。。
失礼しました^^;
ほんと くだらなくて ごめんなさい(;・∀・)
Commented by purebliss at 2017-07-12 17:08
おおじろうさん こんにちは^^

せっかくコメントを頂いたのに
こんなヘンテコな写真で^^;
実は 多重露光なんです。。。。ってオチです^^;
髪は アニメキャラクターでは無いんで
黒いんですけどね
ほんと 失礼しました(;^ω^)
Commented by purebliss at 2017-07-12 17:16
chocoさん こんにちは^^

いいえ、何も気にしないで
前へ進んで下さい(笑)
カラッとした暑さならまだしも・・・
ジメジメが 堪えますね
ご自愛くださいませ(*^_^*)
Commented by purebliss at 2017-07-12 17:18
aitoyuukiさん こんにちは^^

う〜ん 実は 青は 苦手・・・でっす(笑)
腹黒いもので・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by purebliss at 2017-07-12 17:21
yagiさん こんにちは^^

こういう時に なんでコメント〜〜(笑)
さらっと スルーで良かったのに・・・(;^ω^)
もう変な質問というか アホですね、私。
これ 多重露光で撮ったんですよ〜って話だけなんです汗
ほんま すんません(TOT)
後ろのくらげちゃんが 結構な大きさだし
わかってくれるかなぁ・・・なんて自己満足でした
穴があったら入りたい(笑)
Commented by purebliss at 2017-07-12 17:25
ぽとすさん こんにちは^^

青い色は 色温度が低いって言われるように
ひんやりしたイメージが 出来上がりますね^^
クラゲになったら 写真撮れませんよ(笑)
長い触手が絡まるし、、(;・∀・)
Commented by purebliss at 2017-07-12 17:27
bamboobooさん こんにちは^^

いいえ、私が悪いんです汗
クラゲで あってます!

これは 多重で撮った ってだけの写真なんです
自己満足な一枚って事で
このまま する〜でお願いしますね(笑)
Commented by purebliss at 2017-07-12 17:29
umiさん こんにちは^^

わからなくても 良いんです(;^ω^)
私の勝手な満足なんで(笑)
答えは 多重で撮った! です・・・
二つのクラゲを こうやって撮るの 難しいんで
多重にしてみたら いいんじゃね?ってなりました^^;
だから クラゲだけ 楽しんでくださ〜〜い(*^_^*)
Commented by purebliss at 2017-07-12 17:33
romiさん こんにちは^^

またまた〜〜romiさんも 嬉しい事 言ってくれますね〜〜

で、今回のは 多重で 別の水槽の子たちを
一緒にしてみました!ってオチでした^^;
しょーもなくて すみません(笑)
Commented by moco-mo-coco at 2017-07-12 18:15
pureちゃーん こんばんは♪

ん?…ん?ん??んーーー…(笑)
癒されるねーー*^ ^*
前に自分で撮ったら撃沈だったので
こうして見せてもらう方がやっぱり癒され倍増*^m^*
↓の泳ぐぺんぎんさんには涼しさもらって
今日も頑張れたよーー(*^^)v
いつもありがと♡
Commented by omosally6047 at 2017-07-12 18:52
こんばんは^^
コメント欄開く前にクラゲの色が気になったので
ひょっとしたら…と思ったらそうでした(*´∀`)
広島にも新しく水族館が出来たので近い内に行って
みたいんですが、まだオープンして間が無い(6/24オープン)ので
もう少し時間を空けて行きたいな…と思いました^^
僕もクラゲ撮りたい~(*´д`)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-12 21:00
多重ですね!
・・コメント欄見て言っています^^;
水族園ではクラゲのエリアが一番好きです。
ボケー と見ています(笑)
Commented by yagisan123 at 2017-07-12 23:53
いや、多分。
かなりの人が普通に「多重かな」と思ったと思われます。
そこか~!考えすぎた!!

それにしても、クラゲ良いですよ~!
色合い(青と白の組合わせ)も良いし、配置も良いし。
手前の白がひっくり返っているのが良いですよね~。クラゲっぽくて。
水族館に行ってみようかなあ。
Commented by purebliss at 2017-07-13 20:35
mocoちゃん こんばんは^^

暑いね。。。しか言葉が出てこなくって
無意識のうちに 涼しい色を選んでるのかな^^;
少しでも 涼んでもらえてよかった♡

いつもコメントありがとう〜♡
Commented by purebliss at 2017-07-13 20:38
omoさん こんばんは^^

うほほ〜〜
分かってもらって 嬉しいです^^
なんといっても 苦労して撮ったので(笑)
PCでもできるけど 現場で撮れた時の嬉しさは かなりのモノですよ^^
姪っ子ちゃんと 水族館 楽しんできて下さい
レポート 楽しみにしてますね^^

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-07-13 20:39
hiroさん こんばんは^^

クラゲって ジッとしてないんで
苦労して撮った ほんまモンの多重です^^
ま、自己満足でした(笑)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-07-13 20:42
yagiさん こんばんは^^

誰も 多重に触れてなかったので
これは 失敗か・・・って 不安になった次第で^^;
PCで 簡単に合成できます
でも 師匠いわく 現場で出来た時の感動は やった人じゃないと
味わえないから 頑張りなさいって言われて撮ったんで
思い入れも格別(笑)
なので 思った配置とか向きとか 分かって貰えて
嬉しいです(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♡



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **