人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm back !!!!!!!!

I\'m  back !!!!!!!!_b0243873_15033212.jpg








戻ってきましたが
みなさんに
忘れられてたら
どうしよう ^^;










+・・・・・・・・・・+








一足 お先に
休暇を いただき
のんびりしてきました







ちょこっと
旅の写真に
お付き合いくださいね
♪(*>∀<)b☆★








+・・・・・・・・・・+








時差ボケが
あるような ないような


PM 9:30 に 眠りに落ち
AM 4:00 に 目が覚める




そして
そろそろ 眠い 笑









ご訪問・イイねを
ありがとうございます
I\'m  back !!!!!!!!_b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-07-23 18:06 | Oversea | Comments(49)
Commented by moco-mo-coco at 2017-07-23 18:18
pureちゃん おかえりーー♪

忘れるはずないやん(*^^)v
いいな♪いいなぁーーー♪
南国好きにはたまらない場所であり
でも飛行機苦手には遠い遠い場所(笑)
お写真楽しみにしてまーーすヽ(=´▽`=)ノ
でも旅のお疲れもあるだろうから
ゆっくりpureちゃんペースでね*^ ^*
Commented by tatuotoko0406 at 2017-07-23 18:29
こんにちはー
ハワイってカラッとした陽気なんでしょ?
昼間暑くても、朝晩涼しいっていう・・・
ライトビールやら何やら楽しんだんだろうな^^

ボクは今、極寒のモスクワにでも行きたい気分です!
アツはナツ過ぎる!!
Commented by jinsnap at 2017-07-23 18:32
お帰りなさいませ。
旅の様子、楽しみにしております^^

時差ぼけするようなところへ出かけていないんですが、なぜか早寝早起きですw
そういう歳、ということかしら...^_^;
Commented by pote-sala at 2017-07-23 19:04
えーーーーーーーん、待ってた也よーー
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノワァァァァァァンッ!
具合が悪いのか・・とかすっごく忙しいのか・・とか
勝手に考えてしまってました・・。
なーんてことない、楽しいお写真いっぱいあるってことですよね!!?
楽しみにしております。
ま、とりあえずおやすみなさい・・??(。-∀-)ニヒ♪
Commented by umitosora14 at 2017-07-23 19:28
今晩は^^
わぁ、ハワイだったんですね~
わたし、てっきり作品展に向ってお忙しいのかとか^^;
南国の素敵なお写真、いっぱいあるんでしょ?
楽しみにしてます~♪
あっ、でも、まずは時差ぼけ、治さなくちゃね(笑)
Commented at 2017-07-23 19:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2017-07-23 20:02
お帰りー!
やっぱりハワイだったのねー
みんなお休み取れたんだ。
いーなー
日本はめちゃ暑い日々だったよ。
pure家のゴージャスな休暇、写真を楽しみに
してまーす!
Commented by konoha117 at 2017-07-23 20:08
こんばんは♪
そして お帰りなさい!!
旅の写真 楽しみにしていますよ(^^)/

一歩さんもおやすみなの~↓
Commented by GreenKetty at 2017-07-23 20:40
おかえりなさ〜い♡
ハワイの写真、楽しみにしてます。
まずはゆっくり休んでね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
Commented by u-tan1114 at 2017-07-23 20:46
海外に行かれていたのですね~
ハワイ、夏にぴったりな観光地です^^
暑くても日本のように湿気がないのでしょうね~
お土産写真楽しみにしています♪
Commented by zbjsower at 2017-07-23 22:29
ハワイに行かれてたのですか!!
いいなあ~
行った事がないので、旅写真楽しみにしています^^
Commented by pothoslime at 2017-07-23 23:33
ひゃ~w
お帰りなさいまし~♪
ハワイやったんですか^^
こりゃ写真が楽しみですよ~
時差ぼけ治してアップしてね~(^▽^)/
Commented by snowdrop-rq at 2017-07-23 23:34
灼熱の関西へお帰りやす~!
きゃ~~Hawaiiいいな~~(^o^)/
お写真楽しみです!

Commented by pokapoka06 at 2017-07-24 00:17
おかえりなさい~♡
あら?ハワイですか~((*´ Ủ `*))〜♪
良いなぁ~♡行ったことないので、pureさんの写真で楽しませて下さいね\❤︎/
私は時差ボケじゃなくても眠いですよ~
Commented by big-bambooboo at 2017-07-24 10:07
こんにちは〜
Wao〜〜
ハワイ旅行でしたか〜?!
何か一大事が。。。なんて思ってました
写真楽しみです(^_−)−☆
Commented by revoir-dima at 2017-07-24 12:44
よろしおすな〜。写真楽しみっす(^o^)!!
Commented by purebliss at 2017-07-24 16:49
mocoちゃん こんにちは^^

ただいま〜〜♬
忘れないでいてくれて ありがとう(笑)
南国好きには たまらないって 分かるぅ〜〜
何度行っても ハワイは 気持ちがいいよ
いつか行ってみて! お薦めだよ^^
たいした続きじゃないけど また見に来てね
いつもありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-07-24 16:54
オレさん こんにちは^^

そうですよ〜カラッとしてて 爽やか!
夜は 冷房なしで 充分眠れます
お酒は 飲めないんでわかりませんが
色んな種類があって ラベルも色鮮やか
見るだけでも 充分 楽しい感じでした(笑)

日本は暑すぎますね^^;
モスクワかぁ。。。じゃ ウォッカですね( ̄ー ̄)ニヤリ
たっぷり水分とって下さいね〜(^^♪
いつもありがとうございます^^
Commented by purebliss at 2017-07-24 16:57
jinさん こんにちは^^

今回の旅は たいそうなハプニングもなく
静かにお伝えできるかと。。。(笑)
また 見に来てくださいね

私も 時差ボケじゃないかも^^;
そういう歳じゃ まだない!って 思い込んでるから
時差ボケだと勘違い??^^;
いいえ、時差ボケです(笑)

いつも楽しいコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-07-24 16:59
poteさん こんにちは^^

ご心配おかけしちゃいましたね^^;
もう一言 付け足せば良かったですね。。
次回からは 旅に!と 書きます(笑)
楽しいかどうかは わかりませんが
少し旅写真が続きますので また お立ち寄り下さいね〜♬

いつも ありがとう〜〜♡
Commented by purebliss at 2017-07-24 17:05
umiさん こんにちは^^

umiさんのように 遠くへは行けませんが
のんびりしてきました^^
素敵な写真はありませんが^^; ハワイらしいのを・・・
時差ボケも徐々に 治ってきてますが
そろそろ 早寝早起きの 歳 らしいです(笑)
いつもありがとうございます♡
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-07-24 17:08
こんにちは(^ ^)

おかえりなさ〜い♫
ハワイだったんですね!
pureblissさんのハワイ時間どこをどんな風に過ごされたかとーっても楽しみ(≧∇≦)
アップ心待ちにしています♫
Commented by purebliss at 2017-07-24 19:27
鍵コメさん こんばんは^^

のんびりしてきた分 帰ってきたら
お洗濯の山〜〜(笑)
なのに このどんより天気で^^;
充分 元気なんですけどねぇ・・・
いつもありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-07-24 19:30
berryさん こんばんは^^

イブをお留守番させるには ハワイ辺りがいいかと・・^^;
今年は 都合よく揃いました。
いつの間にか 日本は 梅雨明けしてて
雨が少ない梅雨だったなって思ってました
全然ゴージャスじゃないけど
ちょこっとばかりの写真 見てくださいね(^^♪
いつもありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-07-24 19:33
虹さん こんばんは^^

ただいまで〜す(^^♪
お話に来てくれて 嬉しいです
旅の写真は 少しですがまた見て下さいね(*´艸`*)

一歩さん 早く帰ってくるといいのに・・・
虹さん、どこかで見かけたら せっついておいて下さい(笑)
いつもありがと〜〜〜(^^♪
Commented by purebliss at 2017-07-24 19:35
kettyさん こんばんは^^

ただいまです♬
ハワイの写真は あまり期待せずにお願い致します^^;
のんびりした分 家事します(笑)
いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-07-24 19:37
u-tanさん こんばんは^^

常夏なのに 日本より過ごしやすくって
大好きなハワイです
夜は エアコン無くても 眠れるほどで
カラッとしていますよ
写真は。。。変なのばかりかも〜^^;
いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-07-24 19:47
Hideさん こんばんは^^

ハワイで 遊んでました(笑)
お子様連れも たくさん いらっしゃってましたよ♬
うちの大きな子供達でさえ プールで大はしゃぎしてました
いつか行ってみてください
楽しいですよ♬
いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-07-24 19:50
ぽとすさん こんばんは^^

いえいえ、写真を楽しみにされると困ります^^;
だって 普通の観光写真だもん(笑)
みなさんが楽しみにしてくれて 嬉しいような困るような・・・
なんとなく楽しんでいただけたら いいかな(笑)
いつも ありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-07-24 19:52
snowdropさん こんばんは^^

飛行機を降りた途端 湿気がジメジメで
すぐ引き返したいと思った関西空港でした^^;
あ〜あ もう休暇が終わっちゃって
良くないで〜すΣ(゚д゚lll)ガーン
いつもありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-07-24 19:55
coco*さん こんばんは^^

ハワイで 命の洗濯です。。。って古いか(笑)
お陰様でのんびりしてきましたよ^^
行った気になれる写真かどうかわかりませんが
また見て下さいませ〜〜(^^♪

cocoちゃん、若いからよく眠れるのよ〜〜
起きなくていいのに 目が覚めるって悲しい・・・(笑)

いつもコメントありがと(*^_^*)
Commented by purebliss at 2017-07-24 19:57
bamboobooさん こんばんは^^

はい、旅行でした〜
出かける前 なんて書こうか悩んだんですけど
一言 旅行って入れておけば 良かったですね^^;
ご心配 かけてしまいましたね
普通の写真ばかりですが また見てね(*^_^*)

いつもありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-07-24 20:00
Dimaさん こんばんは^^

(∀`*ゞ)エヘヘ ちょいと 遊んできました(笑)
Dimaさんの 日本をたくさん移動する分
まとめてハワイまでです( ̄ー ̄)ニヤリ
写真 いいのが少ない感じなんですけど
また 見てください
いつも ありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-07-24 20:02
keiさん こんばんは^^

はい、アロ〜ハ〜〜 って連発してました(笑)
プールで プカプカ 浮かんでましたので
写真は少なめですが また 見に来てくださいね
いつも ありがとうございます♡
Commented by zosanjyoro at 2017-07-24 20:42
こんばんは ^^
わぁ~ハワイだったんですか おかえりなさ~い♪
いいないいな♪
ご家族揃われてそれはそれは楽しいご旅行だった事でしょう
プールのお写真 気持ち良さそうで私も飛び込みたいくらいでした
犬神家の逆立ちに(笑)
それだけテンション上がってたんですね~♪
またステキなお写真を楽しみにしています *^^*
Commented by gummi-choco-pine at 2017-07-24 21:08
Pureさんこんばんは!!

アロ~ハ~♪

わぁ~
うらやましい!!!

次記事

もう既に楽しそうなのが伝わってくる~♪
素敵な写真&楽しい小話楽しみにしてるよ~(≧∀≦)ノ
Commented by hogecyan at 2017-07-24 22:01
はーわーいいいいいいいいいーーーー!!!
いいなあ♡
そして家族旅行。。。
楽しそうです。。。
私もこの金曜日から家族旅行の高千穂。。。
その前に同僚と尾道へ。。。
なんだか調子ずいてますが
盆バケもないので仕方なく週末使っていきます^^

ってか。。。ハワイの写真楽しみにしています^^
Commented by chocoyan2 at 2017-07-24 23:11
おかえりなさい(^o^)
羨ましい〜♪
私もハワイ行きたいよ(^o^)
たくさん写真撮られてきたのかしら?
楽しみにしています♪
Commented by peasantry at 2017-07-25 04:54
Hawaii はハレクラニでしょうか?
家族旅行・・いいですね~☆
Commented by yumeyume828 at 2017-07-25 08:14
ワイハ~(´▽`)いいな~
綺麗な景色に楽しそうな家族♡
つづきも楽しみ~♪
犬神家キボンヌwww
Commented by purebliss at 2017-07-25 15:48
ひろままさん こんにちは^^

子供達が社会人になって 揃って旅行って 難しいですね
なので 久し振りに 楽しい時間を過ごせました^^
いい歳して はしゃぎ過ぎで 親の顔を見てみたいもんです(笑)
しばらく旅写真ですが また見に来てくださいね
いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-07-25 15:50
cinnamonちゃん こんにちは^^

楽しい夏休み 終わっちゃたァ〜(TOT)
だから 私はcinanmonちゃんが羨ましい(笑)

今回の旅は 落ち着いてるよ〜〜
安心して(笑)

いつもありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-07-25 15:52
keitoさん こんにちは^^

尾道に 高千穂!
いいいいいいいーーー!
尾道は 見させてもらってますよ〜
高千穂は 私も行きたい場所。
いいなぁ♡
ストレスを ふっ飛ばし楽しんできてくださいね(^^♪

私の写真は。。。さら〜っとお願いします^^;

いつもありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-07-25 15:54
chocoさん こんいちは^^

プールで 遊んでばかりで そんなに写真ないかも〜
なんとか 引き伸ばします(笑)
また見てもらえると 嬉しいです\(^o^)/

いつもありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-07-25 15:57
peasantryさん こんにちは^^

はい、いつもハレクラニです
peasantryさんも ハレクラニにお泊りでしたね(*´艸`*)
日替わりでくれるアイスが 楽しみで(笑)

家族揃っては 3年ぶりで
子供達も いい大人になって もう最後になるかもですね

コメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-07-25 15:59
yumeちゃん こんにちは^^

積丹にいってるyume家も 充分たのしいよ〜〜
お母さんと僕が 面白くって 大好き♡
積丹の海は 水が透明で すっごく綺麗だね
私も 宇宙の話 楽しみにしてるから〜〜(笑)
いつもコメントありがとうございます♡
Commented by colorsplash2 at 2017-07-25 19:28
おかえりなさい!
ハワイ、いいですね。
しばらく旅行は出来ていないので、また行きたいなあ。。
プールの写真が涼しげでイイですね、私も前にiPhoneで撮ったことがありますが、難易度は高かったです(笑)
Commented by purebliss at 2017-07-26 20:00
colorsさん こんばんは^^

ハワイ好きですけど パリとかNY で写真撮りたかった〜(笑)
でも久し振りの家族旅行で 楽しかったです
もうすでに カラッとしたワイハへ 移住したいです( ̄ー ̄)ニヤリ

iphoneで 挑戦したんですか?
あれ、お風呂場くらいならいいんだけど ガチはダメでしたね
ビデオ撮影して 静止画を取り出しました^^;

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by lapislazuli54 at 2017-07-30 23:52
pureさん、今頃コメントごめんね〜 素敵なところへ行ってきたのね。夢の楽園!ハワイ、大好きです!と言っても私一度しか行ったことないんですけどね、、、虜になりました。
すぐまた行きたい病です。どの写真も素敵、オサレなハワイ!pureさんが切り取るとどうしてこう、洗練された都会になるんだろう。田舎の海岸でも、、、なんかオサレ。vol7までゆっくり見せていただきましたが、いつまで続くんだろう〜楽しみです



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(199)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **