人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHA  vol. 8






一日が 終わっていきます





ALOHA  vol. 8_b0243873_14155725.jpg







そろそろ
ALOHAシリーズは
終わりにします







ALOHA  vol. 8_b0243873_16063177.jpg
撮影:娘   モデル:私♡








まだ 写真が 残ってます
それが 単品で
続くんですけどね
^^;





おとなしめの 旅日記に出来て
嬉しいです笑







お付き合い
ありがとうございました







+・・・・・・・・・・+







今回は なんのミスも無く
済んだように見えますが
実は 帰国日を 間違えてました^^;


私の頭のなかでは
4泊6日だったのに
実際は 5泊7日の日程だった^^;

飛行機の予約の時に
間違えたらしい


結局 飛行機の変更は
難しかったので
慌てて ホテルを延泊



娘に

計画的か? なんて

突っ込まれましたが
無事 泊まれてよかったし
その後の予定が無くてよかったわ〜と
呑気な私でした(笑)





現地出発の時と 帰国時の
日付が違うってのが
ややこしいのよね




私なんかに
手配させる家族が
悪い! 笑

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪










ご訪問・イイねを
ありがとうございます
ALOHA  vol. 8_b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-08-02 20:21 | Oversea | Comments(17)
Commented by u-tan1114 at 2017-08-02 21:23
アロハな旅楽しませていただきました^^
なかなか縁遠い国ですが、やはり開放的で、明るくて
拝見していもゆっくりのんびりできそうです。
下の記事の鳥さん、水の飲み方が面白い!器用ですね~
旅の日程、私も昔ありました。現地のツーリストインフォメーションで宿泊を手配したのですが、受付の方と意思の疎通ができなかったのか、英語が通じなかったのか、一泊遅く行ってしまい。ホテルの人が(^_-)でした。それもまた思い出になりますね~^^;
Commented by hogecyan at 2017-08-02 21:24
楽しい時間が1日延びるなんてなんてラッキーなんでしょ♡
いいなあ。。ハワイ。。。行ってみたくなりました。
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-08-02 22:04
こんばんは(^ ^)

ハワイはやっぱり特別な空気が漂っていますね♫
1日延泊だなんて。。。私もラッキー〜って思ってしまいます(≧∇≦)
ブログを拝見していてすっかりハワイに行った気分になっています。
単品のお写真も楽しみにしていますね(^_−)−☆



Commented by umitosora14 at 2017-08-02 23:16
こんばんは^^
あら~pureさん、もっと明るいところの写真にしなくちゃ、良く見えませんよ~!
でも、お写真的には、良い雰囲気♪
これで、ひとまず終わりなんです?
でも、単品が登場するなら、我慢します(笑)
で、一泊延泊で、もう1日いれてラッキーでしたねw
わたしも自分で手配したら、間違えそう><
東に向うと、帰りは日にちを飛び越えるんですよね^^;
Commented by GreenKetty at 2017-08-02 23:21
モデルさん、素敵♡
とっても楽しそう〜
もう一日っていうおまけがあるなんてもっと楽しい!
海外なんて新婚旅行でしか行ったことがないなぁ
お写真見せてもらって行った気にさせてもらおうっと ҉٩(*´︶`*)۶҉
1枚目もとってもきれいだけど、2枚目素敵だわ ♪ お嬢さんセンスありますね (*˘︶˘*).。
Commented by berry0726 at 2017-08-02 23:54
二枚目のモデルさんがいいわ~
とってもハワイらしさが出てる素敵な構図ですね。
って娘さんにお伝えください。
ハワイ行きた~い!
あそこは楽園です。
無事に延泊出来てよかったね^^
Commented by yumeyume828 at 2017-08-03 08:19
pureさん、おはよ~♪
椰子の木とpureさん、めちゃ素敵ですわぁ♡
縦の構図が迫力がって良いね^^
一日伸びたのもラッキー!
ハワイの素敵な景色みせてくれてありがとう☆
Commented by purebliss at 2017-08-03 19:30
u-tanさん こんばんは^^

ご覧頂きありがとうございました^^
でも まだ 写真があるんで・・・^^;
また 見てね(笑)
毎度 何かしらのハプニングがあるんで
もう何も怖くないです (*≧m≦*)プッ
海外旅行は なにかと ありますよね
でもこうして お互い無事にいるんで よしとしましょう\(^o^)/

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-08-03 19:33
keitoさん こんばんは^^

体調は いかがですか?
まだ長い夏 お気をつけ下さいね^^

確かに 気持ち的には 嬉しいハプニングでした
実は 夫が仕事のアポがあったんですが
キャンセルさせました(笑)
だって、帰れないもん〜
仕事も 延泊も お楽しみも
すべて 上手く行きました(^^♪

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-08-03 19:36
keiさん こんばんは^^

家族には ごめんね〜とか言いながら
みんな 実は嬉しいはず!なんて 思ってました(笑)
国内でも海外でも 旅のハプニングは 付きもので
いい想い出ですね(^^♪

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-08-03 19:39
umiさん こんばんは^^

よく見えたら がっかりするはずなんで
遠目で お願いします(笑)

ハワイにするか 別のところにするか
何度も チケット検索したんで
たぶん 頭が 膿んでたんですね^^;
5泊も出来たなら ヨーロッパでも行けばよかった。。。
でもハワイ楽しかったんで また 写真見て下さいね

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-08-03 19:43
kettyさん こんばんは^^

私が 日が沈んじゃう〜〜って 先々歩いて行ったんで
のんびり付いてきて 私の後ろが撮れたみたいです^^
夕焼けなんて どこで見てもおんなじや〜〜という
冷めた子供達なんで^^;
つまんない写真ですが あと数枚 お付き合い下さいね(^^♪

いつもコメントありがとうございます♡  

Commented by purebliss at 2017-08-03 19:45
berryさん こんばんは^^

昼間 ここにイケメンが立ってたらしく 練習済みでした(笑)
娘に 伝えておくけど
だれでも撮れるんじゃないかな^^;
berryさんも 行ってたよね〜
また行きたくなるでしょ? 旦那様と バカンスへどうぞ♡

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-08-03 19:47
yumeちゃん こんばんは^^

撮るなら撮るって言ってくれてれば もうちょっと衣装を考えたのにね(笑)
お宅もいろいろハプニングがあるし
楽しい思い出が 増えました^^

こちらこそ いつもありがと〜〜〜♡
Commented by aitoyuuki32 at 2017-08-03 23:31
ハワイアンな空気満喫しました~
湿気がありそうなのに
何故か快適な雰囲気

気持ちイイ風に吹かれて
快適な夕日のころ

あ~、行ってみたい^^
Commented by emilehouse24 at 2017-08-04 08:38
pureblissさんおはようございます*
ハワイいいなぁ~と 電波状況の悪い島から、拝見させていただいてました(笑)
大きくなっても家族で旅行に行けること,,理想です!!
のんびり..楽しい、ハワイ楽しませていただきました~
Commented by li_se at 2017-08-04 19:23
スリムなモデルさんと夕景、きれいですね~
さすが、お嬢さんも構図のセンスが素晴らしい。
延泊、ラッキーなのか?分からないけど良かったですね^^
一日減ったらガッカリですもの。

単品写真もまだまだたくさん見せて欲しいです^^



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(199)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **