人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色気を出して....


モデルのように
波で 戯れてみたけど
この顔じゃ・・・

色気を出して...._b0243873_14493849.jpg
グラビア アイドルには
なれそうにありませんね





色気を出して...._b0243873_14494497.jpg

もはや
打ち上げられた
奇妙な生物になってる
(;・∀・)









もう一回
アップで見て
笑う??



色気を出して...._b0243873_14570392.jpg

一応 目はつぶるみたい
^^;








こっちは
しょっぱい顔?
色気を出して...._b0243873_13274796.jpg









波が来て
あら〜って
このままコケました

色気を出して...._b0243873_14454814.jpg



何度か
波で遊んだら
もう 帰るって
(笑)







+・・・・・・・・・・・・・・・+





犬バカですね

あと2ヶ月で 16歳

少し遊んだだけで
足が フラフラ
やっぱり お爺ちゃんです




来年も 海水浴できるといいな






ご訪問・イイねを
ありがとうございます
色気を出して...._b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-08-17 20:59 | eve chiffon | Comments(33)
Commented by lovelypoodle at 2017-08-17 21:16
イブ君 
元気だな~ そして若々しい~
海が好きなんだね。
すっごく楽しそう~
来年も海目指して、頑張ろうね~
ロンは海には入ったことがなくて、
川やプールでもこわごわ~ 
今年ももうすぐプールに行くけど、ライフジャケットしても多分震えていると思います。

Commented by moco-mo-coco at 2017-08-17 21:19
pureちゃん こんばんは♪

ほんと気持ちいい&楽しそうだねー*^ ^*
大丈夫!グラビアアイドルになれます!(笑)
奇妙な生き物って^^;
暑いから水の中が気持ちいいんだろうねー♪
しょっぱい顔に海のしょっぱさを思い出した!
若い頃は夏ONLYで仕事帰りに海直行の時は感じなかったけど
数年前久しぶりに海入ったらめっちゃしょっぱくて(笑)
きっとイブちゃんのような顔してたんだろうなーって*^m^*
5枚目のお写真好きだなぁ♪
16歳かぁ‥うちは18歳だったから
イブちゃんはもっと長生きしてほしいな*^ ^*
今年も楽しい海の思い出できたし
来年も元気に海で遊ぶ写真をまた見せてね^^
いーーーっぱい癒されたよ♡
可愛いお写真をありがとう♪
Commented by jinsnap at 2017-08-17 21:22
”もう楽しくてたまらない!!”
っていうのが伝わってきます。
一緒に遊びたいですw
Commented by chocoyan2 at 2017-08-17 21:26
奇妙な生物に笑ったゞ(≧ε≦o)
突然海辺でこんな生物見たら
ひめぇ〜をあげてしまいそう( ´艸`)
でもかわいいですね♪
すごく楽しそうに遊んでいるから
こちらまで楽しい気持ちになりました♪
Commented by pote-sala at 2017-08-18 06:39
あかんやん!!
イブはんがUMAになっとりますがな!!
確かにこれではおうち帰ってからのケアが大変だね。
でも、こーーーんなに楽しそうに遊んでるのみたら、
こちらまで自然と顔がほころんじゃう(^^)
Commented at 2017-08-18 08:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umitosora14 at 2017-08-18 09:28
フフ、可愛すぎ~!
波が面白いんですね~ひっくり返っても(笑)
カールした毛が水を含んで、
きっと体がおも~くなってますよね^^
あ~倒れちゃうよ~
最後の写真、縫いぐるみにしか見えません♪
Commented by katokun3 at 2017-08-18 10:38
楽しく拝見させて戴きましたよ・・・
解説の妙で・・画像がイキイキ・・・
何年ぶりだろうか?・・(笑)と楽しさを
pureさんから 頂戴しました・・サンキューです(^▲^)
Commented at 2017-08-18 14:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuziragumo-324 at 2017-08-18 15:00
こんにちは^^

しょっぱいのに(笑)
でもでも大好きなんですね、海が波が^^
行き倒れのも、どれもこれもかわいいです。
最後のあどけないおめめのは目に焼き付きますねぇ♪
いつまでも元気に・・・というか、達者で!かな(笑)
Commented by big-bambooboo at 2017-08-18 16:17
こんにちは〜
ワハハ。。。
奇妙な生き物になったり、しょっぱい顔、
イブくんの楽しい時間はpureさんの楽しい時間でもありましたね〜〜(^_-)
後が大変でもまた連れって行ってあげてくださいなっ!?
Commented by gummi-choco-pine at 2017-08-18 17:38
Pureさんこんばんは!!

はぁ~
可愛くてちょ~癒された♡

しつこいようだけど…
「あぁ~ワンコ飼いたいよ~~~」
Commented by konoha117 at 2017-08-18 18:12
こんにちは♫

(^^)
イブちゃんには申し訳ないけど
笑っちゃいました。爆笑でしたよ!お顔みて。
pureさんの笑顔も想像しましたよ。
Commented by pasha_second at 2017-08-18 19:43
pureさんのイヴちゃんに対する愛情がひしひしと感じられて微笑ましく思いました
でも、2枚目の写真を見てちょっと心配に(;゚Д゚)
その後笑っちゃった( ≧∀≦)ノごめんね~
Commented by purebliss at 2017-08-18 20:01
ロン母さん こんばんは^^

お陰様で 元気に過ごしています
でも足腰が弱くなってきて 砂に足を取られ 危なっかしいことも^^;
でも楽しそうに 波と遊んでました
来年も 楽しみにしていてくださいね^^
ロンくんも 挑戦してみてください、うまく泳げますよ(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-08-18 20:04
mocoちゃん こんばんは^^

あの顔で モデル犬は無理かと・・・(笑)
狂ったように 砂で身体をゴシゴシして
変な 生き物だったんだもん^^;
mocoちゃんは きれいな海の近くでいいなぁ
ここは 人口の浜辺だから ゴミも多くって・・・
5枚目の顔 私もお気に入りで
一瞬 あ!って びびった顔で おかしかったよ^^
来年も 連れて行くから 待っててね(*^_^*)

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-08-18 20:06


jinさん こんばんは^^

ぜひご参加下さい(笑)
人間は 海に入らず 日差しを浴びて 暑いですよ^^;

でも 誰がみても 楽しそうって言ってくれるので
きっと 楽しんでくれたんだと思います^^
来年も 乞うご期待(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-08-18 20:10
chocoさん こんばんは^^

真面目に あんなのが海辺にいたら ダッシュで逃げるか
棒で ツンツンって(笑)
変なお天気が続いてて 少しでも楽しんでいただけたら
私も イブも嬉しいです(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-08-18 20:13
poteさん こんばんは^^

あきませんか?!
変な 生き物に 変身中です(笑)
活き活きとして 楽しんでるのは
連れて行った私も 嬉しくなりますね(^_-)-☆

また連れて行きますね\(^o^)/

いつもコメントありがとうございます♡

Commented by purebliss at 2017-08-18 20:17
鍵コメ08:35さん こんばんは^^

お散歩も 行きたくな〜いって言うけど
車に乗ってどこかへ 行くのは嬉しいみたいです
楽しそうな顔を見ると こっちも 楽しいしね(^_-)-☆

お互いボチボチ 頑張りましょうね〜^^;

いつもコメントありがとうございます♡

Commented by purebliss at 2017-08-18 20:21
umiさん こんばんは^^

ありがとう〜〜(^_-)-☆
って 読んでくれた人が 笑ってくれたら それで私も嬉しいです^^
間抜けな顔して 倒れていく顔が
とっても面白かったです(笑)

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-08-18 20:24
katokun3さん こんばんは^^

楽しんでいただけたら 私は嬉しいです^^
よかった♪
こんな解説で 恥ずかしいんですが
嬉しい言葉をこちらこそ  ありがとうございました(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-08-18 20:25
鍵コメ14:24さん こんばんは^^

いつも 変な写真だなぁ〜って
笑ってませんか(笑)

お陰様で 東京の娘は 頑張ってます
時々 泣いて電話が来ますけど^^;

また話に来てくださいね〜

コメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-08-18 20:28
あお☆さん こんばんは^^

巻き毛がふっくらしてる時は イケメンなんですが
水に濡れると 貧祖な犬に 変身ですが
楽しいみたいです^^
自画自賛で申し訳ないですが
最後の1枚は 良いのが撮れたなぁ〜って (笑)
はい、もう少し達者でいて欲しいです

その後 猫ちゃんは元気ですか?
みんな 楽しく生きて欲しいです(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♡

Commented by purebliss at 2017-08-18 20:30
bamboobooさん こんばんは^^

そうですね、私の楽しい時間になりました^^
15年も一緒に暮らしてきた息子みたいなもので
大事にしてやりたいと 思ってます

仕方ないけど また 気合をいれて
海へ行きますか!!(笑)
勿論 来年も 笑ってもらいますよ〜(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-08-18 20:31
cinnamonちゃん こんばんは^^

そうだった、イブを貸し出す約束してたね(笑)
近くだったら デートさせてあげるのに〜
ちょっと 臭いけどいい??(笑)
いつか 時が来たら chinnamonちゃんの所に 来るよ♡
待ってて〜

いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-08-18 20:32
虹さん こんばんは^^

あの顔でしょ〜(笑)
まぁ 不細工で (*≧m≦*)プッ

たくさん笑って下さい^^
笑うと 健康に良いらしいし♪

はい、私もたくさん 笑わせてもらいました(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-08-18 20:33
romiさん こんばんは^^

流されていかないようにだけ 注意してて
あとは お好きな様に・・・ってでした
そしたら 変な生き物になっちゃって(;^ω^)

たくさん笑っていただけたら 私も 嬉しいです
いつも イブに癒やされて しあわせですから
おすそ分けでした(*´艸`*)

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-18 22:02
イブくんは16才なんですね。
でも幾つになっても楽しいものは楽しい♪
イブくんと同じ気分になってhirophotoも楽しいぞ~(笑)
最後の写真の表情にふいちゃいました(*^_^*)
Commented by cranberryca at 2017-08-19 02:37
とっても楽しそうなイブ君の姿を見て
Live Your Life and Forget Your Age :)
だな~って、つくづく実感しちゃいました。
グチャグチャに汚れることを気にせず
思いっきり遊べるのって素敵ですね♡
いつまでも子供のようなココロを持って…
でも、ママは後で大変ですね (* ´艸`)クスクス
Commented by emilehouse24 at 2017-08-19 10:55
pureblissさん おはようございます*
あはは。朝から笑わせていただきました~奇妙な生物..(笑)
気持ちよさそうで、楽しそう♪
その先のpureさんの砂まみれの大変さがわかると尚更愛おしく
なっちゃう写真*

お疲れ様です!!大変でしょうが、その楽しげで波と遊んでる姿見ると
また頑張ってください(笑)
Commented at 2017-08-19 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2017-08-19 23:30
かわいいーー。きっと水に癒されてるんですね。
そうそう、お水が一番です^^



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **