人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/500秒の世界で

1/500秒の世界で_b0243873_17155351.jpg






横断歩道で
赤い自転車に
乗ってた 可愛い彼女を
発見!




狙ってたのに
あ、車が・・・



こんな一瞬に
なっちゃった




だけど
ある意味
奇跡の一枚




これでも
いい感じでしょ?笑








+・・・・・・・・・・・・・・・+







肝心の全身は
ボケてるやないか
(;・∀・)
1/500秒の世界で_b0243873_17470781.jpg


あ〜 詰めの 甘いこと
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚





上と下の 写真を
行ったり来たりして

可愛い彼女を
想像して下さい
^^;










ご訪問・イイねを
ありがとうございます
1/500秒の世界で_b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-09-01 21:09 | Osanpo | Comments(30)
Commented by chibichaco-um at 2017-09-01 21:14
こんばんは♪
カッコイイ一枚ですね♡
ほんと、素敵です!
purebliss さんだから、狙って撮影なさったのかと思った~(笑)
うーん・・・
私も可愛い彼女を探したくなりました!!
足元、ビーチサンダルの色も可愛いです。
Commented by rinkatuu at 2017-09-01 21:31
マウスがキビキビ動いてくれますわ(*^。^*)

運転手と黒靴のサラリーマン
上下行ったり来たりで案外面白いし^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-01 21:44
ステキな女性とよれた男性のアンバランスがいいですね。
神戸弁で言うと
おっさんいらん(爆笑)
次から連写でお願いします^^
Commented by okikuiro at 2017-09-01 22:05
カッコイイ写真です!
これナイスショットですよ~すごいです。
上と下と行ったり来たり(笑)楽しいです♪
2枚ともそれぞれいい構図で完成されているから
さすがです(*´▽`*)
Commented by berry0726 at 2017-09-01 22:13
hiroさんと同じく
おっさんいらん 笑
でもこのおっさんが案外重要です。
Commented by moco-mo-coco at 2017-09-01 22:22
pureちゃん こんばんは♪

1枚目すごいねーー!
車が‥と思い、こんな風に撮れたら。
ありがとう!車!!
って思っちゃうかも*^m^*
可愛いとかっこいいがどちらもあって
さすがpureちゃんだなぁ♪
おやすみしてるけどまた遊びに来まーす(笑)
Commented by umitosora14 at 2017-09-01 22:33
今晩は^^
1枚目、すごい~!
とっても良いのが撮れてる♪
狙ったのかと思っちゃいました(笑)
でも、pureさんだから撮れた一枚ですね*^^*
Commented by emilehouse24 at 2017-09-02 10:07
カッコイイーー!!
想像からすると..前の車は動いてるってことですよね?
Miniさんからの撮影だとしたら、そのカッコイイpureblissさんを
撮ってみたい、見つけてみたいです(笑)
Commented by chocoyan2 at 2017-09-02 10:25
1枚目、ナイスショットです!
なかなかこんなに見事に
当てはまるなんてないですよ!
かっこいい写真です☆
お姉さんもサングラスに赤いショルダーの紐が
アクセントになっていて良いですね(^^)
そして赤い自転車に乗られて、しかもビーサンで
いろいろ想像しています(^。^)♪
Commented by noboru-xx at 2017-09-02 13:42
一枚目、ナイシュショット!!
サングラスものいいですね。
Commented by tatuotoko0406 at 2017-09-02 16:16
良いなんてもんじゃないのナンの!南野陽子!!
まるでグラサンのCMみたい♪
またポーチの紐が胸の谷間に・・・  ヤバイ!スケベだと思われるから帰ります!(笑)
Commented by u-tan1114 at 2017-09-02 16:38
なかなか狙っていても、こんなに上手く
人物が入りませんよね~凄いシャッターチャンスです!
自転車に乗っているとは思えないようです。
↓がそうなのですね~
Commented by purebliss at 2017-09-02 20:07
chibichacoさん こんばんは^^

顔を上げないかなって待ってたら 車が通過してきて・・・
車は 動いていたので あの隙間に入ったのは
ラッキーな偶然でした^^;

今どきの子で 爽やかで 見とれちゃいました笑

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-09-02 20:10
rinkatuuさん こんばんは^^

良いマウスをお使いで(笑)
お手数おかけしてますね^^;

ま、かわいいお姉さんで 目の保養ってことで 許してね(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-09-02 20:13
Hiroさん こんばんは^^

車は動いてたんで いい位置に入って ラッキーショットでしたので
おじさんを入れないようには ちと無理ですわ〜^^;
面と向かって レンズ向けるのも あれなんで
遠慮気味な結果が ブレたって話です・・・(TOT)

とっさに連写モードですね
というかAFが 遅いレンズで・・・(;・∀・)

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-09-02 20:19
okikuさん こんばんは^^

ナイスショットですか? 嬉しいなぁ〜(*´艸`*)
ピンぼけでも そう言って もらえるなんて(笑)
女の子が いい仕事してくれました^^

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-09-02 20:21
berryさん こんばんは^^

おっさんいらん・・・^^;
車が止まってたら 避けて撮れたけど
通過中なんで どうにも出来ませんでした^^;
おっさん 仕事がんばってます(笑)

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-09-02 20:24
mocoちゃん こんばんは^^

狙ってたのは お姉さんで まさか 車越しなんて
考えても無かったので ほんとに 偶然なのよ^^;
ほんのちょっと早くても 遅くても ダメだったのかと思うと
ありがとう、車!! だよね〜
本当にラッキーでした^^

早く帰ってきてね♡
いつもコメントありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-09-02 20:26
umiさん こんばんは^^

彼女に 置きピンしてて よかった〜
これで ピンぼけだったら 泣いてたかも(笑)
ラッキーでした(*´艸`*)

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-09-02 20:30
emiさん こんばんは^^

miniじゃなくて 横断歩道で立ってたの
で、前方に イカしたお姉さん
ピント合わせて 顔を上げた瞬間 シャッター押したら
車が 乱入してきた・・・そんな具合です^^;
私は 地味なおばさんなので 見る価値なしです(笑)
でも 山手幹線で すれ違ってるかもだよね〜(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます^^
Commented by purebliss at 2017-09-02 20:33
chocoさん こんばんは^^

ありがとうございます^^
私も 液晶 確認して びっくりしました^^;
偶然 撮れたラッキーな一枚で 信号が青になって
彼女の自転車が 動いて ピンぼけというお粗末な結果です(笑)
嫌味のない感じの 爽やかな女の子って印象で
カッコ良かった〜
サングラスが似合ってるからかな^^

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-09-02 20:35
noboruさん こんばんは^^

ご無沙汰してしまって・・・
コメントありがとうございます^^

サングラスが似合う 爽やかな女子で
リゾート地にいそうな感じでしたが 大阪のど真ん中で光ってました^^

また遊びに行きますね(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2017-09-02 20:38
オレさん こんばんは^^

サングラスが似合ってて わぁ〜ステキ!と 思ってしまって^^;
胸の谷間は置いておいて。。。
男性じゃなく
おばさんも 美女に目を奪われると わかった瞬間でした(笑)

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-09-02 20:41
u-tanさん こんばんは^^

彼女 信号待ちで 下を向いて スマホをみてたんです
で、顔あげるのを待ってたら その瞬間 車が!^^;
ま、いいのか悪いのか 偶然うまくいった 一枚ですね
2枚目は はい、ピンぼけで 面目ないです(;・∀・)
お誉めいただき 嬉しいです♡

いつもコメントありがとうございます♡
Commented by konoha117 at 2017-09-02 21:02
こんばんは♫

隣のスーツ?の男子?が気になる・・・笑
Commented by kirin_1117 at 2017-09-02 21:03
イイっ!ナイスショット♪
Commented by zbjsower at 2017-09-03 08:12
なるほど!
タイトルを見て、狙って撮った写真なのかと思ったら、そうじゃなかったのですね^^
赤い自転車とやぶれたジーンズ、そして黄色いサンダルもおしゃれですね。
Commented by colorsplash2 at 2017-09-03 16:28
お久しぶりです^^;

偶然のショットなんですね。
こういう所もストリートスナップならではで面白いですね(^^)
それにしても、凄いタイミング…(@_@;)
Commented by froggymama at 2017-09-03 23:01
pureさ~ん!ご無沙汰してました~
ブログ再開したのでまたよろしくお願いします♪

これめっちゃカッコイイ1枚じゃないですか!
なんか広告になりそうですね♪
偶然とはいえ狙っていた結果。。すばらしいです!
そして彼女の足元がまた素敵。。笑
ビーサンでチャリ、私漕げないな~ww

↑大人のメガネ、、パソコン見るのラクですか?
私普通のメガネもコンタクトも使わなくなってずっと裸眼でがんばってましたが
最近だいぶみえなくなってきたんですよね~
そろそろっすかね。。大人用。。。笑
Commented at 2017-09-05 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **