人気ブログランキング | 話題のタグを見る

walk in autumn color     **My Camera 相棒 season2**  




walk in autumn color     **My Camera 相棒 season2**    _b0243873_16353261.jpg


まだ36枚 撮影するのに
何日もかかり
潔さが ない...


来年は デジタルと同じように
シャッターを 切ると
誓います(笑)

言ったな! ^^;










walk in autumn color     **My Camera 相棒 season2**    _b0243873_09584879.jpg


usaさんの所で
よ〜く読んだら 相棒パソコン は
昨日までだったみたい.....



そこは 知らなっかた事にして
(;・∀・)



かれこれ 何年 使ったかな....


キーボードに
お茶 ぶちまけたことも
(;^ω^)

もう 生き返らないかと思ったけど
持ちこたえてくれました(笑)




こうやって
みんなと 繋がれたのも
君のおかげ




もう
君なしでは
生きていけないよ










walk in autumn color     **My Camera 相棒 season2**    _b0243873_19283322.jpg




+・・・・・・・・・・+









晴れの日
雨の日
曇りの日

暑くても
寒くても


いつも いっしょ





それぞれの良さを
引き出すように
頑張るから

これからも よろしくね








+・・・・・・・・・・+







相棒と秋色を
楽しむことが出来ました


ご訪問してくれた皆さん
ありがとう










この楽しい企画を
準備してくださった
usaさんに 感謝です

ありがとうございました
(^_-)-☆









Special Thanks
purebliss





by purebliss | 2017-11-30 09:00 | Osanpo | Comments(54)
Commented by lovelypoodle at 2017-11-30 10:23
いつもpureさんの素敵な目線に付き合ってくれている相棒カメラ。
そしてフィルムカメラもこれから益々出番が増えて行くのですね。
楽しみにしています。
私も先日久しぶりにフィルムカメラ(写るんです~みたいな)ので撮りました。 まだどんなのが撮れているか見れていませんが、久々のドキドキ感を楽しめました。
今は私オールドレンズにはまっていて・・・
誰にも惑わされない自分だけの世界をこっそりと楽しんでいます。
Commented by big-bambooboo at 2017-11-30 11:20
こんにちは〜
と〜〜ってもお久しぶりになってしまいました
pureさんのセンスと相棒くんのお蔭で
私も秋色楽しませていただきました
それに真っ白なお部屋。。。素敵すぎ!
自分の家、今すぐ丸ごと片付けたくなりました^^;
写真もお話もいつも楽しみにしているのに
最近無愛想でゴメンなさい。。
もう少ししたらまた、ゆっくりお話ししてくださいね〜(*^▽^*)
Commented by roseyrosey at 2017-11-30 12:29
デジタルもフィルムも両方頑張ってるpureさん、
写真への取り組み方もカッチョいいお写真も
密かに?憧れております。
この時代、カメラだけではお話にならず、そこにはいつも
じっと何も文句も言わず連日の労働に耐えているMacくんが
いるんですものね。わたしも感謝しようってpureさんの記事を
読んで思いました。相棒はカメラだけじゃないですよね。
秋色のお写真と記事にあったかい気持ちをいただきました^^
Commented by aitoyuuki32 at 2017-11-30 12:42
素敵な相棒が三人
それぞれの役割分担があるんですね

コンパクトなミラーレスが気になる今日この頃です^^;
Commented by day_to_day_pieces at 2017-11-30 12:42
なんてオシャレで素敵なお部屋とカッコいい相棒さんたち♡
整理整頓された空間♡相棒さんたちが大事に使われてるのが良く伝わります♬
でもキーボードにお茶って共通点みつけて思わず微笑んじゃいました。ちなみに私はコーヒーをこぼしちゃいました(笑)
あれ以来PCの机では飲み物厳禁にしてます。

大好きな相棒さんたちと作り上げていくpureさんの世界、これからも楽しみにしています♡
Commented by rinkatuu at 2017-11-30 12:50
あのう
自撮りで映し出された映像がどこにもないです。。。
秋に染まる相棒も輝いてますね(^^♪

我が家のエプソンは赤です^^
Commented by renchiyan3 at 2017-11-30 14:17
こんにちは
F3の巻き上げのフィーリングってほんと気持ちいいですね
Commented at 2017-11-30 15:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocoyan2 at 2017-11-30 15:48
うっわ~素敵な部屋☆
家に帰ったらすぐに家の大改造をしたくなってしまいましたわ(^_^;
写真もオシャレでいつもセンスあって素敵だなぁっと思っていましたが
すべてが完璧なんですね☆
でも、ちょっとおっちょこちょいなところが(^-^)
Nikonのステッカーもオシャレ♪
うちは地味に釣りしてます(^_^;
まずはここから改造かな!
Commented by berry0726 at 2017-11-30 16:33
真っ白のpureちゃん部屋
素敵過ぎる~こんなんだった!
本当に完璧☆
オシャレには妥協がないよね~
きっとエキブロの中で1番だよ。
Commented at 2017-11-30 17:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-11-30 19:06
こんばんは^ ^

わぁ〜素敵なお部屋♡
羨ましいなぁ(#^.^#)

そうなんですよね。
カメラもですがPCも同じくらい眺めています。
今では、撮った写真を見るのもとても楽しい時間です♫

フィルムカメラはまだ経験なくて・・・
pureblissさんの写真展で刺激されてチャレンジって思って購入した「写ルンです」もまだリビングで待機したままです(^_^;)

いつもオシャレでカッコいいお写真を撮られるpureblissさん(#^.^#)
これからもブログ楽しみに拝見させてくださいね♡
Commented at 2017-11-30 20:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2017-11-30 20:26
ロン母さん こんばんは^ ^

そうそう、フィルムは どう写ったか 見れるのが先だから ドキドキしますよね。
だから また次 撮りたくなるσ(≧ε≦o)

オールドレンズ 私もあるけど
父にもらったニコンのオールドレンズが
今 一番しっくりしてて 。。
でも、そこから抜け出したい気持ちもあって^^;
思う存分 楽しんでくださいませ(❁´ω`❁)

いつも ありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-11-30 20:29
bamboobooさん こんばんは^ ^

いえいえ、お忙しい事 知ってますから
気にしないでください!
白い部屋。。。一部だけ切り取ってますから
周りは どうなってるか 分かりませんよσ(≧ε≦o)
真実を写しているかどうか 怪しいもんです笑

大阪での 催し 楽しみにしてすねヾ(❀╹◡╹)ノ゙

いつも ありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-11-30 20:38
roseyさん こんばんは^ ^

そんなぁ〜!憧れてるのは こっちのセリフです(〃▽〃)ポッ
roseyさんちのmacくんも 頑張ってますが?
カメラより 頭脳使ってるかもしれませんね笑

三部作に感動して あんなの作ってみたいです(❁´ω`❁)

いつも ありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-11-30 20:41
aitoyuukiさん こんばんは^ ^

欲しいレンズがあるんです
でも、この先 重いカメラが 使いこなせるか。。
そう考えると ミラーレスのレンズを 買ったほうがいいのかな。。
でも、写りは NIKONが好き!
なんて ジレンマに陥ってます笑

何を お買い求めされるのか
楽しみにしてますから ご報告 よろしくおねがいしますねσ(≧ε≦o)

いつも ありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-11-30 20:45
つむぐさん こんばんは^ ^

お茶 こぼした時は 顔が青くなるっていうのは
このことか!って 思いました^^;
とっさに 電源切って 三日放置しましたから笑

それでも パソコンいじってると 飲みたくなるし あれからは ちゃんと 気を引き締めて飲んでますσ(≧ε≦o)

カメラも 壊さないよう大事に! を モットーに
頑張っていきますから これからも よろしくおねがいします(o^^o)

いつも ありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-11-30 20:50
rinkatuさん こんばんは^ ^

自撮りは あったんですが 却下しました笑っ
でも、ほかに撮ったのもあって いずれ。。。^^;

赤のエプソンですか!
赤に目覚めた私、
それは それで いいなあ♡
赤色に 塗っちゃう??笑

いつも ありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-11-30 20:52
renchiyan3さん こんばんは^ ^

これしか 使ったことないので 比べられませんが
巻く時って なんだか 嬉しい気持ちに なります笑
デジタルでも NIKONのシャッターの音が
好きなんですよ(o^^o)

コメント ありがとうございました♡
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-11-30 20:59
F3、いいなあ。
50ミリのF1.4 完璧^^

PCにお茶こぼしたのですね~
ひどいなあ(笑)
お茶はこぼしませんが食べてるお菓子がキーボードにボロボロと~
マウスはきっと甘いに違いません(*^^)v
Commented by purebliss at 2017-11-30 21:04
鍵コメさん こんばんは^ ^

あ、部屋の家具ですか?
IKEAで 安いのもを買いました。
ファイルボックスは 無印、その他の 引き出しは
厚紙を使って 自分で 作ったんですよ(o^^o)
机は 家にあった一枚の板を 白く塗り直しました!
じっくり見ると アラが目立ちますが
遠目なら こんな感じに 素敵に見えちゃうマジックですσ(≧ε≦o)
写真は 真実を写しているかは 怪しいですよ
引き出しの中には 白い服を着たおじさんが
わんさかいるかも〜〜笑

私のブログで 笑顔になってもらえるなんて
最高の褒め言葉 とても嬉しいです^ ^

いつも ありがとうございます♡


Commented by purebliss at 2017-11-30 21:10
chocoさん こんばんは^ ^

完璧なんかじゃないです
主人の部屋を ふんだくって 私の作業部屋にしたので
ついでに 色々と 好きなようにしただけなんです。引き出しも 手づくりですし^^;
ステッカーは 私もお気に入りでーす!

たくさん 誉めてもらって くすぐったいです
いつも ありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-11-30 21:13
berryさん こんばんは^ ^

そうよ、この部屋で ティシュボックス 作ったよね σ(≧ε≦o)
だけど 完璧でもないし 上には上がたくさんいらっしゃいますから^^;
誉めても 何も出ませんよ笑

いつも ありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-11-30 21:16
鍵コメ17:54さん こんばんは^ ^

いつも ありがとうございます♡
これからも よろしくおねがいします(o^^o)

更新を また楽しみにしていますね!

ありがとうございました♡
Commented by purebliss at 2017-11-30 21:29
keiさん こんばんは^ ^

部屋は 写っているところだけ 綺麗です笑

写真も ブログも、PCに随分とお世話になってますからね〜
どれも なくてはならない存在です!

あ、フィルムカメラ あるんですね
私の経験から言うと デジと両方持って行くと
撮れません^^;
私だけかもしれませんが 潔く フィルムだけ持って 撮影に行きましょう!笑
そうすれば あっと言う間に 終わっちゃうからσ(≧ε≦o)

私こそ アクティブなkeiさんの写真
楽しみにしてるんですよ!
お料理も 美味しそうだし いつか 食堂へ行きたいです(o^^o)

いつも ありがとう♡


Commented by purebliss at 2017-11-30 22:13
鍵コメ20:08さん こんばんは^ ^

鍵コメさんだって いつも みんなさんに優しく ユーモアたっぷりのコメントされてて 私 いつも いいなぁって感じてるんですよ(o^^o)

こちらこそ こんな私ですが これからも
よろしくお願いしますねヾ(❀╹◡╹)ノ゙

いつも ありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-11-30 22:18
hiroさん こんばんは^ ^

機材は 完璧なんですけど
なかなか 思い通りに撮影するのが 大変です^^;

お茶こぼした時は 顔面蒼白!
三日間 放置で 恐る恐る ON。。。
生きててくれた〜〜って 笑
もちろん お菓子の粉だって。。。笑
っていうか hiroさんがお菓子!!!
イメージが崩れますから 〜〜

いつも ありがとうございます♡
Commented by jinsnap at 2017-11-30 22:49
こんばんは。
相棒2、ご一緒できて嬉しいです^^
秋色の中のF3、イイですね。
大切にされている様子がお写真から伝わってきます。

遡ることン十年。
中学生のわたしは野球部(課外クラブ)の仲間が写真部(必修クラブ)に入ると言ったのでじゃぁオレもと入ったんです。
その友人はNikon FE(だったと思う)。
対してわたしの父が持っていたカメラはミノルタ(これも懐かしい)。
Nikon、いいなぁ...、と思ったあの日。
Nikonのフィルムカメラを観るたび思い出します。

フィルムカメラは、"1枚を大切に撮る"、そんな気持ちにさせてくれます。
なので、ゆっくりゆったりで良いと思いますよ。
と言いながら失敗が怖くて何枚も同じカットを撮っているわたしです...^_^;
Commented by yusaphoto at 2017-11-30 23:42
pureさん こんばんは。
カメラはもちろん気になりますが
なんなんですかこの真っ白の空間!
ご自宅??お洒落すぎですよー
ここに座ってるのが私だったらいいのにって思っちゃいました^^
何度も何度も言ってますけど
本当にpureさんのお写真が大好きです!
フィルムももっと見せていただけそうでますます楽しみです♪
Commented by ruunouta at 2017-12-01 01:24
こんばんは(*´▽`*)
真っ白なお部屋にカメラ!!
お洒落すぎですぅ(*´ω`*)
いつも勝手に読み逃げしてますが
ホントに素敵なお写真撮ってるな~って思います
私もいつかフィルムをやってみたいです♪
相棒チャンと撮る素敵な世界
また楽しみにしていますね~(∩´∀`)∩
Commented by cranberryca at 2017-12-01 03:00
こんにちは ♪
フィルムカメラ、コスパを考えると
気軽にシャッター切れませんよね (;´Д`A ```
私も、24枚撮りのフィルム一本を撮り終わるまで
何ヶ月もかかってしまうことが多いです。
アップルのノートPCにニコンのデザイン⁉
それも、めっちゃお洒落で素敵な空間に\(◎o◎)/!
Commented by moco-mo-coco at 2017-12-01 08:38
pureちゃん おはよう♪

どのお写真もすごーーく素敵☆
フィルムだと私なんて一ヶ月もっとかかっちゃうのに(笑)
来年はデジタルと同じくらい
pureちゃんのフィルム写真が見れると思うと嬉しいな♪
楽しみにしてまーす*^ ^*
パソコンにNikonのカメラのステッカー!!
めっちゃいいーーーーー!
カメラグッズ好きにはたまらない(笑)
これからも相棒さんのカメラとパソコンで
pureちゃんのお写真を楽しみにしてます*^ ^*
素敵なお写真とお話をありがとう♪
Commented by purebliss at 2017-12-01 16:10
jinさん こんにちは^^

物覚えついた頃から 父が写真を 撮っていましたけど
何が楽しいんだか・・・って思ってました(笑)
もっと若い頃に 興味を持っていれば 楽しめる時間も増えただろうに・・・そう思うと 中学生で写真部に入るって
うらやましい〜〜

フィルム 大事に撮りたいです
でも 写真家さんに言われたんです、失敗を恐れて
シャッターを切らないなんて ダメだ〜って(笑)
コストは 確かにかかって困るんですけど
今は 何か・・・を探している最中
そのためなら ガンガン行ってもいいかなぁ〜なんて^^;

いや、もしかしたら せっかちなんで 早く見たい!っていう所が真実かもしれません(^_-)-☆

今回もご一緒できて良かったです^^

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-12-01 16:13
yusaさん こんにちは^^

一応 自宅で 私の作業部屋となっております^^;
額装するのに 大きな机が欲しくって。。。
引き出しなんかも じつは手作りして コスト削減してますよ〜(笑)
いつもいつも 事ある度に yusaさんは 私の写真が大好きって
仰ってくださって お世辞でもとても嬉しいんです^^
益々 頑張らなくちゃ〜って 心に誓ってます(^_-)-☆

いつもありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-12-01 16:18
ruuさん ここんにちは^^

はじめましてですよね♪
コメントをありがとうございます^^
フィルムも シャッター押せば 何か撮れますから 難しくない!
と自分も言い聞かせ(笑)
たくさん愉しめば いいんだと思います(^_-)-☆

ありがとうございました♡
Commented by purebliss at 2017-12-01 16:21
cranberrycaさん こんにちは^^

写真教室へ なにか持っていくのには 撮らなくちゃ持っていけないし・・・
どうせ撮るなら フィルムがいいんですけど
躊躇が多い・・・^^;
それでも写真の楽しさに ハマっているので
どんどん撮りたいと思いました(^_-)-☆

ステッカーは Nikon か Hikon か 怪しいスペルなんですよ〜(笑)

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-12-01 16:25
mocoちゃん こんにちは^^

えへへ^^; そんなにフィルム写真が増えるかなぁ・・(笑)
つい、口が滑ったわ〜(;・∀・)
でも 今 少し写欲が湧いたので
今のうちに 撮ってみるね〜〜

mocoちゃんが 戻ってきてくれて
とても嬉しいです^^
西郷さんのワンコ nice〜〜〜ってPC前で
話しかけてました(笑)

いつもありがとうね♡
Commented by li_se at 2017-12-01 19:27
36枚、私も一度で撮り終えることは少なかったな。
写りもですが姿も良いですねぇ。F3・・
来年はフィルムもたくさん見せていただけるのですね^^

そして素敵過ぎる白いお部屋。
ふと見まわす自分の部屋の乱雑さにガックリ。
とりあえず収納ボックス買ってこようかな・・と反省。
ラストもきれいですね~
Commented by zbjsower at 2017-12-01 21:20
pureblissさんのカメラは、デジタルもフィルムもニコンなんですねぇ~
私ももっと前から準備して、こんな風に素敵な写真で紹介したかったなあ~とうらやましく思いますよ^^
そして・・・
パソコンのお部屋の、なんと白い事!!
とっても素敵なお部屋だなあ~と思ってしまいました^^
Commented by thanks_hokkaido at 2017-12-01 21:56
手もカメラも寒そう((+_+)) 彡カゼヒカナイデネ
それだけにカメラへの愛情感じました

もう何年も使ってないフィルムカメラを思い出しました
撮らなくなった今でも捨てられずにいる愛機です
撮ってた頃の心地よさが忘れられずにいます
あのファインダーを通して見る風景が今でも忘れらません

と思えば、逆に最新のミラーレスもおしゃれな感じに写されてるし!

ピュワさんの愛機に変わって言います

いつも綺麗な写真撮ってくれてありがとう!!
Commented by lily1406 at 2017-12-01 22:14
pureblissさん 今月もご参加ありがとうございました〜( ´∀`)♡
イブちゃんの寝顔に私も癒されました。
あと風に吹かれてのイブちゃんの表情もとっても好きです♪
↑はpureblissさんのお部屋なんですね〜 
てっきり撮影用のスタジオか何かと思っていたのでビーックリです。素敵すぎる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented at 2017-12-01 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by club_yume_ututu at 2017-12-01 22:46
ナニナニ、6th anniversary ♪
purebliss さま、大きな声で「おめでとうございまぁす」
近畿の端っこからお届けします。 届いたかなぁ…。
あっ、生声を ご希望なら 明日の土手にて(暴走中…

真っ白な お部屋にも感動。
50mm 仲間で、これからも よろしくお願いいたしまぁす。
あのぉ…、私も purebliss さまの写真が大好きっ(^_-)-☆
Commented by rinkatuu at 2017-12-01 22:46
「PUREBLISS」
6周年おめでとうございます^^
これからも一緒に楽しいブログできれば嬉しいです♡
To purebuliss by カツ子
Commented by froggymama at 2017-12-02 16:17
こんにちは~♪
相棒企画ご一緒できて嬉しいです~!
とりあえずNikonばんざい!笑
そう、シャッター音、いいですよね♪
ていうか。。。真っ白なお部屋が!!めっちゃ素敵~~~♪
しかもちょー整頓されてるぅ~
私とは大違いだぁ~~やべぇ~ちゃんとしなきゃぁ~。。。
って、思いました。。笑
そして6周年なんですね!おめでとうございます!
すごいなぁ~これからもずっとずっと素敵なお写真みせてくださいね!
Commented by purebliss at 2017-12-02 20:37
liseさん こんばんは^^

フィルム。。。気持ちは どんどん撮りたいのですが^^;
決意表明は 立派なんですけど
実行に移せるか 怪しいものです(笑)

白い部屋も ちょこっとイイトコどりですから
反省なんてしなくて いいんですよ〜(;・∀・)
見えない所は とんでもないことに!(笑)

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-12-02 20:41
Hideさん こんばんは^^

父が ずっとnikonでした。 だから一眼買う時は Nikonにしたのに フィルムカメラもらった時 実はCanonが欲しかった!と父が ぼそっと・・・(;・∀・)

父が 欲しかったCanonを使ってたら
今頃 私も Canonだったでしょう(笑)

知らない間に 父の背中を 追っていました^^;

白い部屋 だんだん 白くなくなってきてますよ〜(笑)

いつもありがとう♡
Commented by purebliss at 2017-12-02 20:45
おおじろうさん こんばんは^^

なんて 嬉しい言葉を ありがとうございます
カメラに御礼を 言ってもらえるほど 撮れてるかなぁ・・・
そうだと言いけど^^;

カメラが無かったら ブログも開設してないし
おおじろうさんとも ブロ友として繋がれてないし
ほんとに カメラありがとう♡ですね\(^o^)/

おおじろうさんの ぼそっとつぶやく 記事
いつも楽しみにしています^^

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-12-02 20:47
tomoさん こんばんは^^

こそっと参加させて頂いているのに
ご紹介 ありがとうございました!

最近 トリミングを嫌がって ぼさぼさで
お恥ずかしい〜〜^^;

また来月も 参加できるように イブに頑張ってもらいます(笑)

ありがとうございました♡
Commented by purebliss at 2017-12-02 20:50
鍵コメ22:40さん こんばんは^^

あ、コメ欄・・・(笑)
開けるか 閉めるか 悩むんです^^;
すみません・・・

おかげさまで なんとか続いてきました
これからも 出来る限り続けたいって 思ってます
こんな私の変なブログですが
ずっと仲良くしてくださいね\(^o^)/

いつもいつも ありがとう〜〜♡
Commented by purebliss at 2017-12-02 20:55
club_yume_ututuさん こんばんは^^

何度もお越しいただいて 申し訳ない・・・^^;
お祝いの言葉 ありがとうございます^^
しっかり受け取らせてもらいました(*´艸`*)

いつか土手へ行ったら 50mm 探したいと思います!
これからの季節 寒いですよ〜
くれぐれも 暖かくしてくださいね

いつもいつも ありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2017-12-02 20:57
カツ子さん こんばんは^^

お祝い ありがとうございます(*^_^*)
楽しいカツ子さんと こうやって繋がれて
とても 嬉しく思っています
ほぼ毎日更新組 一緒に頑張りましょうね〜

ありがとう〜カツ子♡ \(^o^)/
Commented by purebliss at 2017-12-02 21:02
fromamaさん こんばんは^^

私も ご一緒できて 嬉しいです!
アジア人と おっさんに 人気の Nikonですが
もちろん バンザイ!ですとも〜(笑)

お祝いのコメント 嬉しい〜〜
ちょっと変わったブログかもしれませんが
これからもお付き合い下さいね
よろしくお願いいたします\(^o^)/

いつもありがとう〜♡



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **