人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例の・・・


今年も
「俺とクリスマスローズ」
です



毎年恒例の・・・_b0243873_20012687.jpg




いつ見ても
貧相ない顔してます
^^;


花には 興味ないようで
また 吠えてました
(;・∀・)



泥棒 ちゃうよ--!




+・・・・・・・・・・+






最近 トリミングに行っても
顔周りを 触られることが
嫌なようで
切れませんでした・・・と
戻って来ます
_| ̄|○




私でも
ハサミを 見ると
怖い顔して
怒るんですよ^^;






どんどん 伸びてきて
ブサイク極まりなく
なんとかせねば






熟考の結果

熟睡中を 狙って
チョキチョキ作戦



毎年恒例の・・・_b0243873_15221663.jpg
鈍感なのか お馬鹿なのか
これが意外と上手くいって
すっきり出来ました♪


ただ
寝てる体勢なので
左右を 揃えるとか
正面から 見た感じが わからない


だから
1枚目の写真の左側が
ふっくらしてて
あかんやん




また 切らないと(笑)





+・・・・・・・・・・+





過去の記事もどうぞ



はい!
いぬバカでーーーーす♪



+・・・・・・・・・・+




numbers


オシャレなnumbersを
みんさんが 探してきてくれてます


mocoちゃん
keiさん
cranberryさん
bamboobooさん


ありがとう



まだまだ
探してくださいね
( ̄ー ̄)ニヤリ





ご訪問・イイねを
ありがとうございます
purebliss




by purebliss | 2018-03-14 20:50 | eve chiffon | Comments(26)
Commented by lovelypoodle at 2018-03-14 21:08
イブ君 
元気に頑張っているね。
そうだね。
もう若いもんみたいに、そんなにカッコよくカットしなくてもええねん~
って言ってそうだね。
左右ちょっとくらい違っててても、
ママがこそっとカットしてくれたら、それが幸せ!
Commented by rinkatuu at 2018-03-14 21:19
ボクとクリスマスローズ って感じ^^
斜め20度のやさしいお顔です(^_-)-☆
Commented by berry0726 at 2018-03-14 21:40
イブくん
お元気ですか?
また会いたいな~
寝ている間にママにチョキチョキしてもらうのね。
今度は反対側を上にして寝るんだよー
Commented by li_se at 2018-03-14 21:49
良いお顔してるじゃないですか~^^
安心して熟睡してるのにチョキチョキ。。
気づかないのも可愛いなぁ・・
Commented at 2018-03-14 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2018-03-14 22:30
pureちゃん こんばんは♪

お花には興味くても、吠えても
可愛いからいいのです♪
チョキチョキしても気づかないなんて
すごく気持ちよく眠ってるんだねー^^
うちで飼ってたわんこだったら
絶対無理っぽかったと思う(笑)
可愛いお写真をありがとう*^ ^*
Commented by aitoyuuki32 at 2018-03-14 22:44
あはははっ、左右不均等がまたイイ感じ

それにしても寝顔が可愛い(^_^)
Commented at 2018-03-15 07:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2018-03-15 16:38
ロン母さん こんにちは^^

はい、お陰様で 元気に暮らしていますよ〜
足腰は弱ってきてますけど お散歩も好き、ご飯もそこそこです^^
どこかで 嫌な思いをしたのかもしれません
なので ストレス無く 切れるのが一番かなぁ
本人は 綺麗だろうが ブサイクだろうが
考えてないからね(笑)

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2018-03-15 16:39
rinkatuさん こんにちは^^

僕・・・(笑)
もう90歳くらいなので
ワシと・・がいいかも(笑)

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2018-03-15 16:41
berryさん こんにちは♡

元気ですよ〜
寝てばっかりですけど^^;
熟睡中は コロ〜ンってひっくり返しても大丈夫なの(笑)
左右対称は 難しいです(*´艸`*)

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2018-03-15 16:42
liseさん こんにちは^^

顔周りを切っても 気づかないのに
手足の毛先は 触れるだけで ぴくっとするんですよ(笑)
変な所が 敏感なようです^^;

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2018-03-15 16:44
鍵コメ22:15さん こんにちは♡

見に行ってくださって ありがとうございました^^
お会いできなく 残念でしたが 足を運んでいただけたこと
本当に 感謝です(*^^*)
またそちらへ 伺いますね・・・

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2018-03-15 16:46
mocoちゃn こんにちは^^

窓越しに見る母は 不審者なんでしょうか?・・・^^;
玄関のドアも開いてるのに
出てこないで 窓ごしで わんわん言います
アホでしょ(笑)
もうおじいさんだから 鈍感なのよ〜

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2018-03-15 16:50
aitoyuukiさん こんにちは^^

人間と同じで 年齢を重ねるほどに 毛の色が白〜くなってきて
ずいぶんと 薄い茶色になりました^^
左右違っても 本人は気にしてませんしね(笑)
赤ちゃんと一緒で 身体を トントンしてると
あっという間に 夢の中〜〜(笑)

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2018-03-15 16:55
鍵コメ07:03さん こんにちは^^

トイプーは カットが命!みたいな所があって
お散歩されてるトイプーは みんな可愛いのに
うちのは・・・^^;
まあ 仕方ないです(笑)

ところで ありがとうございました!
Nさんは フレンドリーな大阪のおばちゃんでしたでしょ?(笑)
お会いできなかったのは 残念でしたが
少しでも 額装を知っていただけてよかったです^^
いつか お会いできますように♡

いつもありがとうございます♡
Commented at 2018-03-15 17:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-tan1114 at 2018-03-15 18:30
イブ君お久しぶりです~
クリスマスローズも淡い色が綺麗ですが
2ショットも素敵!
カットが苦手なのですね~^^;
デリケートなのかな。
うちのネコも爪切りが大嫌いで、一本ずつやる時も
あります。寝てる時にできてよかったですね~(笑)
Commented by purebliss at 2018-03-15 20:02
鍵コメ17:37さん こんばんは^^

そちらへ伺いますね^^

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2018-03-15 20:05
u-tanさん こんばんは^^

元気にしていますよ〜^^
クリスマスローズも ワンパターンで
イブを入れてみるけど 毎年ワンパターンです^^;

猫ちゃんて 爪切りご自分で するんですね!
爪とぎでは 足りないのかなぁ・・・
それも大変そう(;^ω^)
お互い 厄介ですね(笑)

いつもありがとうございます♡
Commented by umitosora14 at 2018-03-15 22:19
今晩は^^
東京に行かれるんですね
フランス額装展、大盛況でありますように!
Commented by zbjsower at 2018-03-16 12:47
クリスマスローズ。
なんで今クリスマス?って思いましたが、この時期に咲く花なのですね!
そして、イブ君だからクリスマスと掛けているという事なのか・・・と、そういう事に、初めはさっぱり気が付かずにいたという;;
ふんわりして印象画のような雰囲気の写真。
いいですねぇ~!

そして、額装展。
仕事じゃなければお会いしに行ったのになぁ・・・;;
ご活躍を応援しております^^
Commented at 2018-03-17 10:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-03-17 11:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-03-18 17:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-03-19 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(199)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **