人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Waterfront

Waterfront_b0243873_15574585.jpg



先生の秘密のスポットにて


観光客は 絶対 行かない場所です
(笑)





+・・・・・・・・・・+






本日の写真は
みなさんも
よく目にする場所では
ないでしょうか



中心地は
高級な感じの バスが
たくさん走ってました

タクシーも 乗用車も
すごいスピードで 走っていきます
横断歩道では
一歩下がってないと
怖いくらい^^;





怪しげな外国人の人に
ロレックスあるよ〜

声かけられた
(笑)






+・・・・・・・・・・+






旅行の時って
どんなレンズを 持っていこうか
悩むところ

実際 もっと広角系を
持っていけば
よかった



しか〜し



よく言えば
かゆいところに 手が届くというか

NIKON 様
機材の貸出も
気前よく(笑)


貸していただいたり
先生の撮られたのを 見ると
欲しくなるのが
人の常


そしてまた
NIKONに つぎ込むという
(笑)




いえ、まだ買ってませんよ


誕生日が近いなぁ
なんてね♪









本日も
よろしくおねがいします








ご訪問・イイねを
ありがとうございます
purebliss





by purebliss | 2018-05-30 21:32 | Oversea | Comments(15)
Commented at 2018-05-30 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatuu at 2018-05-30 22:21
物欲走る
レンズ買う
また当たる
物欲走る
レンズ買う
またまた当たる。。。 おそるべし( ̄O ̄)
Commented by chibichaco-um at 2018-05-30 22:46
こんばんは♪
NIKONのツアーでしたか~
講師の先生がご一緒で、撮影だけに専念出来て
・・・でもお肉も気になったんですよね(≧▽≦)

異国のスナップ素敵です。

内容の濃い撮影旅行でよかったです。
次はどのレンズを・・・(笑)

・・・私は時計が当たったことあります~( *´艸`)
そしたら、けっこう当たっていた方が他にもいらしたんです(笑)
Commented by umitosora14 at 2018-05-30 23:59
今晩は^^
一生分の幸運って。。。香港ツアーが当たったんですね!
う~ん、凄い!
わたし、まだ、あんまり大きなのにあたったこと無くて。
写真のツアーで、写真三昧の海外旅♪
最高ですね!
お写真、ぜ~んぶ見せて頂いて、わくわく♪
カッコいいのがいっぱいです*^^*
Commented by maxiah1818 at 2018-05-31 06:37
いいですね〜
やっぱり開放感のあるWaterfrontの景色も好きだなぁって思いました。
ほとんど拍手してしまったかも^^
(ほんとは全部良いけど特に好きなのを拍手してます)
でも、確かにお肉、インパクトありましたね〜
Commented by mon21mon at 2018-05-31 08:43
こんにちは。
Nikon使いになるのですか。自分はずーっとNikonなのですが、最近はFujiのデジカメが気になっております。
そんな事言いながらも、実は最近、Nikon F100を落札したのです。おうとふぉーかすって奴が使いたくて。まだ秘密ですよ。AFレンズも物色中。
お一人様パリは、なんちゃってでしたが、香港はお一人様でしたのでしょうか?
Commented by blackfacesheep2 at 2018-05-31 17:10
Nikon、そんなツアーを企画してるんですか・・・いいなあ♪
私は今はSONYユーザーですが、レンズはいまだにAi Nikkorがメインです。
Nikonがフルサイズミラーレスを出すのを待ってる状況です。
SONYはユーザーインターフェースがタコなので、できたらNikonに戻りたい、あはは。

香港と言えば、Star FerryとTramですねえ。
いくらMTRが便利で速くても、おいらはあのスローペースが大好物です♪
Commented by purebliss at 2018-05-31 17:21
鍵コメさん こんばんは^^

思い出がたくさん詰まった 場所なんですね
ちょっと悲しいこともあっったようで・・・
でもそうやって 思い出すことで お友達も喜んでるでしょう
香港旅行も 今日で終わりです(笑)

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2018-05-31 17:23
rinkatuさん こんばんは^^

オホホ〜〜〜
そういうパターンなら どんどん続いてほしいです(笑)
rinkatuさんも 次回なにか購入するときは
キャンペーンを狙ってくださいね(^_-)-☆

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2018-05-31 17:32
chibichacoさん こんばんは^^

まさか自分が当選するなんて 夢にも思わず
嬉しかったです^^
時計でも当たるっって すごいことですよ〜
私なんて これ以外 当選って文字見たことないですから(笑)
楽しい旅になりました^^
いろんな意味で (*≧m≦*)プッ

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2018-05-31 17:34
umiさん こんばんは^^

そうなの〜〜 !
一生分だと思いませんか??(笑)
お蔭で もう何も当たらないでしょう〜(;´∀`)
家族に気を使うこともなく 写真三昧
生きててよかった〜〜(笑)

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2018-05-31 17:37
あいさん こんばんは^^

水辺は 色合いが さっぱりしてて 落ち着くといいましょうか
ごちゃごちゃに 疲れてたので ほっとしたのも事実です(笑)
お肉、共感していただいて 嬉しいです
絶対 買えないと思います^^;

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2018-05-31 17:39
monさん こんばんは^^

私も今回 AFの35が欲しくて 買ったレンズで
香港旅行 ゲットしました(笑)
MFは 目がよく見えないというか ピントが甘くって^^;
お一人様だけご招待だったので 家族は お留守番♪
10名の中に入れて 良かったです(^_-)-☆

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2018-05-31 17:46
黒顔羊さん こんばんは^^

年末に買ったレンズのおかげです
切って貼って 送ったら当たりましたよ〜(笑)
sonyは いま人気だそうですね
お友達も買ってました
父もNIKONだったので もう今さら カメラメーカーを
変えることはないかなぁ・・・
お戻りください、NIKONへ(^_-)-☆

自由時間にトラムに乗ればよかった。。。と悔やんでます
風を感じながら 街を巡ったり 対岸へ渡ったり
スローペースは 人に優しいですね
水上レストランがある辺り
すごいクルーザーが たくさん停泊してました
水上生活者の方も ほとんどいなくなってると ガイドさんから聞きましたよ
いずれ フェリーも 無くなるのでしょうか・・・

いつもありがとうございます♡
Commented by hogecyan at 2018-06-01 13:59
いろいろね、皮算用しちゃいますよね^ ^



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(199)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **