人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未知との遭遇





世の中
気になるものがいっぱい









運転中








キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キリンだぁ!



未知との遭遇_b0243873_15303765.jpg


め〜ちゃ首が
長くって
遊び心満載

おもしろ〜
(笑)







とか








かわいい アンティークなminiちゃんに
出会えたり

未知との遭遇_b0243873_14124815.jpg



赤いし
形がいいー!






とか






過去には
TUKTUKにも出会ったり











まぁ
キリンのクレーンを見て
喜ぶのは
私と建設業界の方だけ
かもしれないけど
(ΦωΦ)フフフ…









ドライブ中も
キョロキョロが止まりません
(笑)





事故しないように
激写します
(笑)









ご訪問・イイねを
ありがとうございます
purebliss





by purebliss | 2018-10-04 21:54 | Osanpo | Comments(24)
Commented by rinkatuu at 2018-10-04 22:23
やっぱりキリンは首が長いですね~(゜o゜)
pureさんのミニもドナドナ~♪ならないようにね( ̄▽ ̄)
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-10-04 23:09
わわ!キリンですね~
社長さん、好きなんだろうなあ(笑)
赤いボディーに白いトップかわいいですね♪
友達のミニは屋根にユニオンジャック描いてます~
Commented by pothoslime at 2018-10-04 23:31
こんばんわ~♪
うひゃ~!!
これはほんまにキリンやわ^^v
私は神戸で、白地に黒のブチのクレーン車を
見たことがありますけど、あれって何の動物やったんかな~?
でもこのキリンのリアルさには脱帽です☆
私も喜びましたぁ(^-^)
Commented by mon21mon at 2018-10-04 23:34
こんにちは
また、何時もながら面白いものを見つけるのが得意ですね。
一瞬、黄色い網に捕らえられている何か?と思いました。
すぐにキリンだと思いなおしましたが。網にかかった何かだとすると、そこはクレーンだけに鶴という事になるのでしょうねー。でも、こんなぐるぐる巻きにされた鶴だとあんまりですね
Commented by blackfacesheep2 at 2018-10-05 08:17
だはは~、キリンさん、首が長くて素敵だわ~♪
このセンス、良いですねえ。
私もキリンの重機、見たことがあります・・・でも、このキリンさんはビルを解体中でした。(;・∀・)
https://noblivion1.exblog.jp/24502352/

クラシック・ミニって大好きです。
このお店は気合の入った英国好きですね、名前がPenny Laneだもんなあ。^^
私のフィルム写真友達も、仙台でクラシック・ミニと英国車専門店をやってますよ。
https://filmgaso.exblog.jp/
Commented by moco-mo-coco at 2018-10-05 10:25
pureちゃん おはよう♪

この長ーーーい首のキリンさんを見て
喜ぶ女がここにもひとり(笑)
私も出会ってみたーーいヽ(=´▽`=)ノ
事故しないようこれからも激写しまくって
たくさん見せてねー^^
楽しみにしてまーす♪
Commented by purebliss at 2018-10-05 16:38
rinkatuさん こんにちは^^

長〜〜い首でしたよ
模様もばっちりで まさにキリンでした!
私のMINIちゃんは ドナドナされませんから〜〜

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2018-10-05 16:40
hiroさん こんにちは^^

うふふ^^ なんかユーモアがあっていいなぁって想いました
きっと塗装だって 別注文でしょうから
太っ腹〜〜(笑)
うちのminiは ドアミラーだけ赤です^^
他の案は 娘に却下されました^^;

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2018-10-05 16:44
ぽとすさん こんにちは^^

白に黒のブチ・・・
ホワイトタイガー??^^;
きれいな模様でしたよ
よかった!喜んでくれるひとがいて(笑)
面白いことにコメントしてくれた人
男の人が多くって これも面白いです(^_-)-☆

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2018-10-05 16:48
monさん こんにちは^^

感動するポイントが ズレてて 変なんだと想います^^;
でも 子供も大人も喜べると思うし
道路を占領されても 許せる気になりますね^^

monさんの若かりし日のお写真
かっこよかったです!

いつもありがとうございます♡
Commented by kshiozaki19910512 at 2018-10-05 16:56
こんにちは^ ^

凄ーーーい!
こんなキリンさんに会ったら撮らずにはいられませんね^ ^
でも私だったら…ガッチャーンとやっちゃうかもしれない(⌒-⌒; )
いつもドライブ中にMINIを見たらpureblissさんかなぁーって思っちゃいます(≧∇≦)
Commented by purebliss at 2018-10-05 16:59
黒顔羊さん こんにちは^^

記事見てきました^^
小さな機械にも キリンが書いてあって可愛いですね
見た目だけでも 柔らかい感じになりますね^^

古いminiは 可愛いけどミッションなんで乗れません^^;
妹が昔 乗ってたんですけど オーバーヒートするは
すぐ壊れるはで 手放しました
現行のminiは 通の方には どうかわかりませんが
よく走って 思い通りに動いてくれるんで
私は大満足です!
filmgasoさんは たまにお邪魔してますが
専門店やってらっしゃるんですね
また見に行く楽しみが増えました^^

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2018-10-05 17:01
mocoちゃん こんにちは^^

( ̄ー ̄)ニヤリ
よかった!女の人には 受けないかもって感じてたよ〜(笑)
たまにはこういう面白いのも載せたい私です
お付き合いありがとう(笑)

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2018-10-05 17:03
keiさん こんにちは^^

ここにも 感動してくれた人がいて嬉しい(笑)
走ってるときは あまりないけど
そんなときはノーファインダーで^^;
赤いドアミラーの33が私で〜す!
見かけたら 合図してくださいね^^

いつもありがとうございます♡
Commented by omosally6047 at 2018-10-05 18:23
こんにちは^^
キリンさん、こういう遊びゴコロって大切だと思います^^
“紙兎ロペ”のキリン先生を思い出してしまいました^^
最近は工事現場のイロイロも遊びゴコロが入っていて、
見ていて楽しいものが多いですね^^
運転、気を付けて下さいね^^;
Commented by jinsnap_2 at 2018-10-05 18:51
こんばんは。
キリン、すっげー!!
観てみたいです^^
Commented by aitoyuuki13 at 2018-10-05 19:12
おお~~
こんなキリンさん見たこと無い、、、^^;
なんてフォトジェニック、見たら絶対撮ります

キリンはいつもは飲む方なので
今度は撮ってみたいですね^^;
Commented by u-tan1114 at 2018-10-05 20:10
キリンの首がながーーーーーーいですね~(笑)
こんなクレーンがあるんですね!遊び心があって
面白いです^^でもよそ見しちゃいそうですね。
ミニもお洒落でかわいいです。
未知との遭遇、まだまだありそうですね~
Commented by purebliss at 2018-10-05 20:36
omoさん こんばんは^^

工事現場の方も 親しみやすいように努力してるんでしょうね
紙兎ってフジテレビの朝の番組でちょろっとやってるやつですよね?
キリンも登場するんですかーーー!見てみたいです^^
安全運転で がんばります!!!

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2018-10-05 20:38
jinさん こんばんは^

私も第一声は すごー!! でした(笑)
関西人は こういうの好きだから(;´∀`)

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2018-10-05 20:39
aitoyuukiさん こんばんは^^

こんなに伸びるのかぁって言うのと
あの柄に 驚きでした(笑)

あ、キリン派なんですね^^
私は まったくNGなんで ジンジャーエールでお願いします\(^o^)/

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2018-10-05 20:41
u-tanさん こんばんは^^

世の中 知らないことが まだまだあるようです(笑)
子供も喜ぶでしょうし 企業努力?かな(;´∀`)

未知との遭遇
またネタ探しときます!(*^^*)

いつもありがとうございます♡
Commented by maxiah1818 at 2018-10-06 23:32
楽し〜♪
私もキリンさん見たことあって思わず写メしましたが
こんなに首長くなかったよ^^

ドライブキョロキョロ激写。
反射神経、必要ですね!

ダリアも素敵ですね!
Commented by m-kumatta at 2018-10-07 23:48
遊び心。
私は数ある感情の中でひとつだけ選べと言われたら、
この感情を選びたいです♪
とは言っても、現実ではいつも深刻になりすぎて、悩むこともいっぱいで困ってしまうのですが(^^ゞ



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **