人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PLATFORM 9 3/4


PLATFORM 9 3/4_b0243873_17144384.jpg




あの有名なプラットホームへ
(笑)







誰も写り込まない一瞬を狙って











だって 実は
すごい行列なんだもん
(;・∀・)

PLATFORM 9 3/4_b0243873_14550643.jpg



お金はいらないはず。。。
だからかな? すご〜い人!!!










で、ちゃんと係の人がいて
小物を貸してくれたり
撮影のお手伝いしてくれます


PLATFORM 9 3/4_b0243873_17144871.jpg



こんな長ーいマフラーや魔法の杖


マフラーは 壁に貼ったり
持っててくれたり
(笑)






娘は さほど興味が無いので
こんなに並ぶならパス!と...







PLATFORM 9 3/4_b0243873_17145323.jpg




隣には グッズのお店もありましたが
ここも 入場制限があって
長蛇の列



正面から写真を
撮っても良さそうだったので
一枚のみ






今でも大人気なんですね
^^;







+・・・・・・・・・・+






Kings Cross 駅







ご訪問・イイねを
ありがとうございます
purebliss




by purebliss | 2019-04-02 21:52 | Oversea | Comments(24)
Commented by rinkatuu at 2019-04-02 22:09
おぉー あの有名なヤツじゃないですかぁ!!
そう あの
そうそう
...
Commented by lovelypoodle at 2019-04-02 22:47
わぁーーー! いいな~
こんな所が作ってあるのですね。
見てみたい~!
私の子育てはハリーポッターと共に~
と言っていいくらいです。
息子は魔法学校に入りたい!と言っていました。
やっぱりUSJとは違うわ。。。
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-04-03 00:03
ああ~
うん、あの有名な駅ですね!
やっぱり人気で長蛇の列ですか~
並んで写真を撮ったのですね♪
pureさんいないなあ~
Commented by roseyrosey at 2019-04-03 00:04
すご〜い!!!こんなに並んでるんですねー。
私はだーいすきなので、並んじゃう!!!
と、思う。。。。笑
娘にフォグワーツのローブとグリフィンドールの
マフラーを作ってハロウインで扮装させたくらい。
イギリスのお写真、楽しませていただいてます^^
Commented by maxiah1818 at 2019-04-03 12:38
すごい人ですね!
並ぶのは大変、って思っても
せっかくだから撮りたくなりそう。
イギリスへ行かれ出たなんて、カッコいいなぁ。
旅写真、ワクワクしながら楽しませてもらっています。
ハリポタにわかファンで終わってたので、この駅が出てくることとかノーマークでした!
Commented by purebliss at 2019-04-03 17:45
rinkatuさん こんばんは^^

も〜知らないふりしちゃって〜(笑)
ハリーポッターに出てくる場所ですよ^^
魔法学校へ行く・・・
まじか・・・^^;

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2019-04-03 17:49
ロン母さん こんばんは^^

長女は ファンですけど 次女は違うんですよね^^;
ハリポタのロケ地巡りなんて半日ツアーもあるみたいでした
歴史のある街だからUSJとは。。。^^;
とても丁寧に再現してありましたよ♪

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2019-04-03 17:51
hiroさん こんばんは^^

大きな大きな駅でした
古い建物と新しい建物が混在してました
今でもファンが多いって知りました^^;
私は 並ぶのにくじけました(笑)

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2019-04-03 17:54
roseyさん こんばんは^^

びっくりしました!
並びたい気持ちもわかりますが みんなポーズが長いから
相当時間かかりますよ(笑)
長女は ハリポタファンで ローブきてUSJに行ったりしてるのに
次女は・・・^^;

体調はいかがですか?
気分はパリ ありがとうございました(*^^*)

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2019-04-03 17:57
あいさん こんばんは^^

ハリポタ人気はまだまだあるようですね
行列なんて 想像してませんでしたから ちょっとびっくり(笑)
イブをペットホテルに預けられないので
ここ何年かは 家族旅行へ行けませんでしたから
娘夫婦に感謝です^^
まだ 続きますが 見てくださいね^^;

いつもありがとうございます♡
Commented by rinkatuu at 2019-04-03 23:15
そうそう ハリーポッター
ハリーポッター 当然ですよね!!
バッキンガムの珍しい光景見れたって
自慢しちゃいましょ(^^)
きっと日本でpureさんちだけかも(  ̄▽ ̄)
Commented by umitosora14 at 2019-04-04 12:51
こんにちは^^
駅にこんなオブジェが!
う~ん、見たいです♪
ハリポタは、初巻からずっと追っかけて読んでました
この駅のシーンも、初めてハリーがここに来て、戸惑う場面がいちばん印象に残ってます^^
こんなに並ぶんですね@@
ポーズをとるには、おばちゃんじゃ様にならないけど^^;
写真は撮りたいなァ
イギリス旅、良いですね~
この夏旅の第一候補だったけど、
別の処が候補になって、遠のいてしまいました^^; 笑
Commented by u-tan1114 at 2019-04-04 19:30
こんばんは^^
〇〇年前に行ったイギリスを思い出しながら
拝見しています♪
Undergroundは変わってませんね~
地下鉄で寝ている人っていないんですよね。
日本人くらいかしら~撮影はこっそりですか?^^
ロンドン、上から眺望を撮られた写真もカッコイイです。
セントポール寺院、桜とのショットもいいですね。
懐かしいです♪



Commented by pothoslime at 2019-04-05 00:26
うひゃw 楽しい~♪
ほんとにそのプラットホームに行けたらいいのになぁ。
しかしま~すごい人出ですw
ハリポタは最初何冊かは楽しく読んだけど
だんだん後の作品になるほど、登場人物が
誰がどれやねん~?って訳がわからなくなりました^^;
Commented at 2019-04-05 11:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatuotoko0406 at 2019-04-05 13:43
何だと思ってましたよ(^o^)v
鞄がこんなに人気が有るのは、車寅次郎以来でしょうね。
ウチの犬が「ハリー」って言うんですが、良くポッターちゃんって言われます^^;
ハリーはそれじゃ無く、クリント・イーストウッドの「ハリー・キャラハン刑事」(←ダーティー・ハリーね。)から採ったんですけどね^^
Commented by purebliss at 2019-04-05 20:37
rinkatuさん こんばんは^^

そうよ、ハリーよ〜(笑)

バッキンガム宮殿は なかったことにしましょう(笑)

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2019-04-05 20:41
umiさん こんばんは^^

長女が好きで 映画も見ましたが ずいぶんと前の話で
記憶が曖昧でした^^;
外国の方って 遊び心があるというか これが日本だったら
こんなことしてくれるかなぁって 思いました

umiさんも候補に上がったんですね、イギリス♪
我が家は 直行便で!が 一番の理由で 仕方なくイギリスになりましたが
行ってみたら これがなかなか良かったです
田舎の方には行けなかったんで 次回は田舎へも行きたいです
umiさんの夏の旅行 楽しみだわぁ♡

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2019-04-05 20:44
u-tanさん こんばんは^^

イギリスって意外と盲点でした
フランス、イタリアは行ってるのに 今まで気にもとめなかった街で いい国でした^^
u-tanさんも行かれたことがあるんですね
もっとゆっくり撮影したかったのが本音です(笑)
楽しんでいただけて よかった(*^^*)

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2019-04-05 20:46
ぽとすさん こんばんは^^

あはは!登場人物 混乱する件、激しく同意します(笑)
カタカナの名前は 覚えきれません^^;
駅は 民間のものかわかりませんが 粋な計らいだと思いませんか?
楽しかったです^^

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2019-04-05 20:49
鍵コメさん こんばんは^^

いざ海外へ行くと テンパって何を撮っていいかわからなくなって
記念写真のオンパレードになります^^;
楽しんでもらえてるなら 嬉しいです!

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2019-04-05 20:52
オレさん こんばんは^^

ポッターちゃん かわいい〜〜(笑)
でもダーティハリーのハリーなんですね
クリント・イーストウッドって特別かっこいい顔してないけど
好きな俳優さんです
なんならクリントちゃんでも良かったかも(笑)
懐かしいなぁ〜

いつもありがとうございます♡
Commented by blackfacesheep2 at 2019-04-08 16:33
おお、KGX♪
ここはハリポタ好きには聖地ですからねえ。^^
Londonに行ってらっしゃったのですね。
この季節に渡英したことはないのですが、一度行ってみたいとは思ってます。
湖水地方の黄色い水仙が咲き乱れるころ・・・
いつか見てみたいなあ。^^
Commented by purebliss at 2019-04-09 21:46
黒顔羊さん こんばんは^^

はい、娘が3月中に消化したい休みがあるからって
急遽 チケット取りました(笑)
もう少し後の季節が いいんですよね。。。
花が咲くには まだ少し早かったです
田舎の方へも行きたかったんですけど
時間の少なさで 次回のおいておきました(笑)

いつもありがとうございます♡



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **