人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺とクリスマスローズ No.5




「俺とクリスマスローズ」

毎年の一枚
いつしか5年の月日が流れました









2020

声を掛けても
手を振っても
窓を叩いても
こっちを向いてくれません
(´・ω・`)

でもこうやって
日向ぼっこして
のんびり
日がな一日
過ごしてます
俺とクリスマスローズ No.5_b0243873_17220619.jpg


来年も撮れるかなぁ・・・












ここでちょっと
昔を振り返ってみましょうか




eve's History
(^^♪





2016

若い!!
口周りが白くなってきてるww

俺とクリスマスローズ No.5_b0243873_15375427.jpg






2017

まだイケメン♡
15歳だもんね
俺とクリスマスローズ No.5_b0243873_13265391.jpg







2018

一気に老けた?
(;・∀・)
eveは とても穏やかな子
いつも優しい顔してます

俺とクリスマスローズ No.5_b0243873_20012687.jpg









2019

シャンプーも嫌がって
この頃から
臭いおじいちゃんに
(笑)
毛もボサボサ
^^;

俺とクリスマスローズ No.5_b0243873_10082220.jpg






脚がさらに弱って
ゴロンゴロン
転んでますが
未だ食欲も衰えず
たくさん眠ってます



この先も嫌なことも無く
幸せに過ごせますように








eve
18歳と5ヶ月








おまけ

eveの おむつまでもが
品薄で
お一人様2パックまで

なんで????

困るぅ〜
^^;

















クリスマスローズは
ローズという名前が付いてるのに
いい香りはしません
むしろ臭い
^^;
俺とクリスマスローズ No.5_b0243873_10124740.jpg
ご訪問・イイねを
ありがとうございます
purebliss





by purebliss | 2020-03-16 21:44 | eve chiffon | Comments(26)
Commented by rinkatuu at 2020-03-16 21:51
元気に砂浜で戯れてる様子大好きでした♪
ポカポカ陽気増えるでしょうし ゆっくーりで(^^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-03-16 22:00
こんばんは^^
eveちゃんは耳が聞こえないのですね。
歳をとると目と耳が悪くなります。
自分がそうですので、気持ちがよく分かります^^

とても穏やかで、いつも優しい顔をしているのですね。
俺とクリスマスローズですが、2017は女の子みたいに見えます。

eveちゃんとpureさんがずっと幸せに過ごせますように^^
Commented by kshiozaki19910512 at 2020-03-16 22:06
こんばんは^^

イケメン・イブ君お元気そうで良かった♬
よく食べてよく寝るのが一番です。
まだまだ元気でいて欲しいですね♡
ワンちゃんのおむつまで品薄だなんて・・・
間違った情報はホントに迷惑ですよね^^;
Commented by pata-001 at 2020-03-16 22:38
イブちゃん、本当に優しい表情の子なんですね。
お目目に哀愁が漂うイケメンちゃんです♪
見つめられちゃうと、母性本能をくすぐられ放って置けないお顔ですよ~。
18歳と5か月、頑張ってますね~
大事にされてる結果が出てますね~

我が家も猫が2匹・・・・イブちゃんのように長生きしてほしいです。
Commented by lovelypoodle at 2020-03-16 23:07
イブ君
頑張ってるね。
わんこの一年って、変化が大きくて
去年は出来た事が今年は出来ない~
って事も多いから。
穏やかで優しいイブ君なんだね。
やっぱりデカい子は穏やかなのかな・・・笑

わんこのおむつまで制限?
もう~止めて欲しい!
今日一日を大切に!楽しく!
過ごそうね。
Commented by roseyrosey2 at 2020-03-16 23:34
まず、オムツ、困るー!
なぜ?ワンコ用まで?トイレットシートも品薄でした。
いろんな物が品薄の謎。モラル的に買い溜めしたくなくても
これではある程度の備蓄は必要なのかしら・・・。

eveちゃんとクリロー、優しいお顔がなんかpureさんに
似てませんか?
毎日、良く食べ良く眠り、苦しみなく穏やかなに過ごしていられたら
それはそれで幸せなのかも。きっとpureさんご家族の愛情の賜物。
これからも苦しみのない穏やかな日々が続きますように。。。
Commented by berry0726 at 2020-03-17 00:56
イブくん♡
おじいちゃんになっちゃったけど
近況を聞けてよかったよ。
元気にしてるかなーって気になってたもん。
ホント穏やかにのんびり毎日を過ごして欲しいよね。
食欲があるのは何よりです。
まろんもすっかりおじいちゃんだよ。
後ろから呼ぶと全く反応なし。。。
後ろ足も弱ってきたな~
よく滑るのでリビングにタイルカーペット敷き詰めてます。
最近遠吠えするようになったの。
今までそんなことなかったから、急に「ワォーン」って
二階から聞こえてきてびっくりしたり.....
どうかイブくんの穏やかな日々が続きますように
Commented by gummi-choco-pine at 2020-03-17 12:32
pureさんこんにちは!!

eveくん♡
本当にやさしい表情だねっ

2018年
あんな表情で見つめられたら
私、悶絶です(≧艸≦)

穏やかで優しいeve君の姿を
これからもずっと見れますように…♡
Commented by pothos9070 at 2020-03-17 14:47
むむっ♪
イブちゃんと私、パワーダウンしてきたあたり、
ちょっと似てるかも~♡
え…
似てもらっちゃ迷惑や~てか^^;
す…すみません(´・ω・)
優しいイブちゃん、puerさんと穏やかに暮らしてね。
早めにおむつも手に入りますように(^-^)
Commented by yusaphoto at 2020-03-17 16:17
こんにちは。
こうして並べてみるとeveくんの表情の変化もよくわかりますね。
カットの感じでも違うかも。
でもイケメンに変わりないし優しいです^^
これからもeveくんの穏やかな毎日が続きますように。
Commented by purebliss at 2020-03-17 17:51
rinkatuさん こんにちは^^

波間で 溺れそうな時のこと
覚えていてくれて ありがとうです(^^♪
もう海には行けないと思いますが
ゆ〜っくり余生を過ごさせます^^

いつもありがとうございます♡
Commented by big-bambooboo at 2020-03-17 17:54
こんにちは〜
イヴくんおじいちゃんだけどpureさんの息子。。
私もお顔が似ているような気がしますよ(笑)

ペット用の紙類まで品薄なんですか?
トイレットペーパーは開店時に並ぶかお店によっては時間差で並べるようなので
運良く買えるかもという状態です
私が行く頃はいつも空っぽ。。。。(・_・;
ハンドソープ買いに行ったらどこにもなくてAmazonで購入しましたよ〜
まだまだ混乱続きそうです(゚o゚;;
Commented by u-tan1114 at 2020-03-17 19:14
一年毎クリスマスローズとイブちゃんの写真を
撮られているんですね^^
18歳となると人間でいうと90歳くらいに
なるでしょうか~
ご飯も食べ、よく寝て穏やかに過ごして
いるんですね♪
優しいくて幸せそうなお顔がとっても可愛らしいです(*^^*)
Commented by purebliss at 2020-03-17 20:04
hiroさん こんにちは^^

ちょっと早くないですか?
hiroさんが耳と目が悪くなるって(^_^;)
まだまだですよ〜

イブは ほんとに おとなしい子なんですよ
性格も女の子のようで ・・・
限りある生命を 大切に過ごしたいです(^^♪

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2020-03-17 20:06
keiさん こんばんは^^

長生きをすることって
幸せなのか疑問に思うこともあるんですけど
大事な家族には 長生きしてほしいです
紙製品は在庫あります〜って言ってるのに
ペットのおむつまで・・・
困った騒動ですね^^;

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2020-03-17 20:09
pataさん こんばんは^^

なんだかいつも寂しげな顔してるんです^^;
男の子のくせに しゃきっとしてないというか・・・
性格は女子です(笑)
猫ちゃんはもっと寿命が長いですよね
うんうん、大事な家族ですもの、その気持は良くわかります
pataさんに愛されて長生きしますよ〜きっと♪

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2020-03-17 20:11
ロン母さん こんばんは^^

そうそう!デカイ子は丈夫だし 穏やかですね
シフォンは 小さかったけど お転婆な子だったもの〜^^;
イブは やられっぱなしでした(笑)

おむつは 結構な枚数を使うので
減りが早くって まとめて買いたいんですけど
何回かに分けて 行くしか無いですね(^_^;)

たっぷりいい子いい子して毎日を過ごしますね(笑)

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2020-03-17 20:16
roseyさん こんばんは^^

なんで急に無くなる??って感じです
サイズは Sサイズで 売れ筋なのか あと一つしか残ってませんでした(^_^;)
ティッシュペーパーやトイレットペーパーを優先して
作ってるとか?
もう早く収まってほしいですね

わたし、昔から プードルみたいな髪型だね〜って言われてました(笑)
どんどん顔が似てきたのかしら٩(ˊᗜˋ*)و

日々、怪我させないように 見守ってがんばります(^^♪

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2020-03-17 20:20
berryさん こんばんは^^

お陰様で 元気にしてますよ^^
まろんくんも おじいちゃんかぁ〜
長く居られるのは 嬉しいけど 反面悲しいこともやってくるんだよね・・・
トイレの粗相が始まってからは なんか老け方が早くなったかも・・・
目も白くなるし・・・
まろんくんとの時間をberryさんも たくさん楽しんでくださいね〜
写真もたっぷり残してね(^^♪

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2020-03-17 20:25
cinnamonちゃん こんばんは^^

女っぽい男子なんで
そんな顔になってるのかしら(^_^;)

2018は ロン毛バージョンだわね
耳の毛は いつも短くしてもらってたから
ちょっと雰囲気が違うのかなぁ〜(笑)
一緒にお散歩してくれるって 言ってくれてたのにな^^

これからも写真撮り続けますね

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2020-03-17 20:28
ぽとすさん こんばんは^^

白い毛が 増えてきたあたり 似てますか??(笑)
一年に5〜7歳くらい年齢が上がるので
一気に 弱ってきた感じがしますよ
好きなように やりたいように 自由が一番みたいです
おむつ問題は こまめに通いま〜す(*´∀`*)

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2020-03-17 20:31
yusaさん こんばんは^^

やっぱり徐々におっさんになってますね〜(笑)
この1〜2年はトリミングも嫌がって
悲鳴に近い鳴き声を出すので カットもろくに出来ないんです(^_^;)
親ばかですが イケメンの可愛い子供だから
大切にしますね

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2020-03-17 20:35
banbooboさん こんばんは^^

えへへ、自慢の息子です(笑)
一目見て 絶対この子〜〜〜って 決めた子ですから♪

オムツも ペットシートも 購入制限なんて
誰がそんなことするの〜って感じです
紙製品は 在庫たっぷりのハズなのに
どこへ行ったんかしら??
困ったもんですね(^_^;)
トイレットペーパー、運良く替えますように\(^o^)/

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2020-03-17 20:39
u-tanさん こんばんは^^

昔は 俺も外に出たい!って 文句言ってたのが面白くて
写真を撮りだしたんです
この季節限定で 覚えやすいし 毎年になりました^^
キャベツと鶏肉の炊いたものを たっぷり食べます
お腹の調子もいいし まだ 時間は残っていそうです\(^o^)/

いつもありがとうございます♡
Commented by moco-mo-coco at 2020-03-18 09:57
pureちゃん おはようございます♪

お久しぶり^^;
振り返ってみるのもその時を思い出したり
今と比べてみたりそれもいいね^^
わんこも年々毛が白くなるんだねー。
うちはスピッツだったから
白くなるより黄色っぽくなってきたから(笑)
eveちゃんが楽しい日々を
まだまだたーーくさんを過ごせますように♪
最近は近くでソトネコさんを見なくなったし
動物が家族のお友達が近くにいないから
またお写真見せてね*^ ^*
いつも素敵なお写真をありがとう!
One‥タグまた使わせてね。
って‥私の場合毎回になっちゃうから時々にしなくちゃ(笑)
Commented by purebliss at 2020-03-18 20:56
mocoちゃん こんばんは^ ^

そうなのよね、白ーい毛がどんどん増えていって…(((;^^)
スピッツだったんだ!
小さくて可愛いワンちゃんだよね^ ^
残された時間はあまり残ってないけど
たくさん写真を撮るつもりだから
また見て^ ^
Oneタグ たーくさん使ってくださいな( ̄m ̄* )ムフッ♪

いつもありがとうございます♡



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **