人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぇ...


ねぇ..._b0243873_13485594.jpg






いま 逢いたい
あなたに
伝えたいことが
いっぱいある

by MISIA






+・・・・・・・・・・・+










昨日は暑かったですね・・・


出かける時に
着るもので悩みません?






みなさん
暑くないようなお顔で
長袖なんぞ着てらっしゃる



私はマスクの中で
ホントは暑いんちゃう?と
つぶやく
(笑)




おしゃれはガマンって
ピーコが言ってたけど
暑いのは無理

私は我慢なんて出来ないので
がっつり半袖着ますが
気にしない(笑)






ようやく
暑さも収まる気配






11月のはじめに
スノボー行けるかなぁって聞く

とんでもなく
アホな女が我が家には
おりますが




一刻も早く
寒くなってほしい
私達なのでした
(*^^*)
















follow one's heart....
purebliss







.

by purebliss | 2021-10-11 21:45 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by korurisuki at 2021-10-11 21:52
こんばんは。
お洒落ではなく
夏は暑いので長袖を着ます。
日焼けのそれほど気にしなくて良いのでね♪
それと虫避けも。
Commented by HiroPhoto1690 at 2021-10-11 23:29
お出かけは夏の服装と全くおんなじです♪

10月で30度越えですからね。
今年の冬は雪は一切降らないと思いますキッパリ
Commented by kshiozaki19910512 at 2021-10-12 07:31
おはようございます^^

私はタンクトップ着てる笑
同じ家なのに夫は長袖。
二人の間に赤道が通ってるみたいです(≧∀≦)
Commented by aitoyuuki13 at 2021-10-12 08:05
10月中旬でこの暑さ
まったく季節感が狂っちゃいます

これでちょうど良い「秋」を素通りして冬がくるのかな(>_<)
Commented by emilehouse24 at 2021-10-12 08:41
ステキな写真°˖✧
写真の中を浮遊できそうなほど美しいですね

ホント暑くて..家の中風通らずクーラーつけたりですよね..
服装..ホンマそう。女子たちは服がてんこ盛りになっています@@
おしゃれはガマン..ピーコもドン小西も植松も口を揃えていうから
どの世代の女子もわかっちゃいること(笑)でももうできない..
冬はめっちゃ雪降るとか?いうてますね..
行けますように~*
Commented by gummi-choco-pine at 2021-10-12 21:44
pureさんこんばんは!!

わぁ~
光に包まれたキバナコスモス✨
優しい写真だね~
こんな雰囲気の女子に生まれたかったわ~( ̄∀ ̄)


わかるぅ~

おしゃれは忍耐???
何言っちゃってるの?!

寒いのも暑いのも痛いのも無理~~~
Commented by purebliss at 2021-10-13 15:24
yooさん こんにちは^^

日焼けと虫除けがメインなら私も長袖が着たいけど
暑さにはめっぽう弱いんです(;・∀・)
長袖が着られていいなぁ〜(笑)

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2021-10-13 15:25
hiroさん こんにちは^^

(´∀`*)ウフフ同じなんですね〜
ようやく涼しくなりますね
衣替えしないと!
雪は降らないと私も思います!キッパリ(笑)

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2021-10-13 15:27
keiさん こんにちは^^

あら〜keiさんも♪
うちは夫婦揃って更年期のようです(笑)
寒さが恋しいね٩(♡ε♡ )۶

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2021-10-13 15:31
aitoyuukiさん こんにちは^^

暑さ寒さも彼岸まで。。。は、もう死語なんでしょうか^^;

めちゃ寒い冬希望です(笑)
皆さんには迷惑かも〜(;´∀`)

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2021-10-13 15:35
emiさん こんにちは^^

コスモスの撮影も悩むので
明るく飛ばして誤魔化しました(笑)

娘によく アタマオカシイ・・・って言われますが
汗だくな毎日を過ごしてます(笑)
早くコート着てストール巻いて寒い公園を歩きたいです:.。.o(≧▽≦)o.。.:

いつもありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2021-10-13 15:42
cinnamonちゃん こんにちは^^

私もこんな雰囲気の女子が良かったと
永遠にそう思って生きていくと思います(笑)

ヒールも嫌だし、楽チンが一番・・・
ってダメダメ!
いつまでもアイドル気分で生きましょう(笑)

いつもありがとうございます♡
Commented by ruunouta at 2021-10-13 23:35
こんばんは(*´▽`*)
私も暑いのはホントに勘弁w
マスクの中はいつも蒸れてるし
いまだに仕事に行く時は、インナーに冷感スプレーしてる(笑)
早く冬が来ないかな~( *´艸`)クスクス
お洒落したって、汗はかきたくないもん
まだ長そでは着てません( ̄▽ ̄)ニヤ
Commented by purebliss at 2021-10-15 15:15
ruuさん こんにちは^^

同じ気持ちの人がいるのって心強いですね^^
恥じらいを捨てたわけではありませんが
暑いのは無理なんで、とにかく長袖になっても薄いもの薄いもので
過ごしま〜す(笑)

いつもありがとうございます♡



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **